♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お世話になってばかり( ̄▽ ̄;)  

ほわほわで、柔らかで、凛としてて強い。
そんな優しさをたくさんいただき、
ありがとう(*´-`)

私は、何を返せるのだろう~。
今は、ちょっと焦ってるけれど、
落ち着いたら少しずつ……ね♪待ってて~ヽ(´▽`)/

私も周りの人達のような、まっすぐなやさしさ、
強さを身に付けたい。

京都お土産

友人が旅行のお土産を持って遊びに来てくれて♪
はしゃぎまくって、しゃべりまくって
一人でかなり浮かれてしまったな(笑)

お土産をありがとう♪
私のマシンガントークに付き合ってくれて
ありがとう~♪(*´∀`)♪

サインボール

息子しょーちは、またまた、
ご近所さん家族に誘っていただき♪
日本ハムファイターズの試合を観に行き!
今季で引退してしまう選手のタオルと、

最後に応援席に選手が投げ込んでくれる、
サインボールもGET☆☆☆☆
グローブ持参で行って良かったねー(o^-^o)


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

