♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うーん…惜しい!でも頑張ったね♪  

三連休初日は、久しぶりに息子しょーちの
野球試合の応援に行きました♪(*´∀`)♪

2014091416483053f.jpg

決勝まで勝ち上ったのですが、
残念ながら、準優勝。
最後まで諦めず頑張ったよい試合だったし、
よい成績ではあるけれど……でも……( ´△`)ね。

負けた直後に「準優勝おめでとう!」の
表彰式って、なかなかに辛いものがありますね( ̄▽ ̄;)

悔しさを滲ませながら、いただいてきた
銀のメダル。
悔しい気持ちを次の試合のエネルギーにかえて、
がんばってねー!

p(^-^)qファイト!p(^-^)qファイト!



category: 子供のこと

tb: --   cm: --

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

