♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

励み☆  

病気が7月に発覚してから、
検査~入院~手術~退院……と、
あっという間に月日が経ち。

私の今年の夏は、
夏物サンダルを履くことなく、終わってしまいました( ´△`)
もう、風が冷たいよ~~

ありがと♪

病気をして良かったとは思わないけれど、
いいこといっぱいあったので、
辛いとか、苦しいとか感じることがほとんどありませんでした。

仲良くしていただいてる方たちから
励ましのメッセージやお見舞いをいただき、嬉しかったです!!
入院中も、たくさん仲良しさんが出来ました☆
退院後にも、会っています♪
「笑い声がいつも廊下に聞こえてくる部屋だね。
仲良くていいね。」って、
看護師さんに言われる位(*≧∀≦*)
盛り上がっていました♪

私って、お友達運、出会い運がすごーくいいんじゃない?
ふふふ♪♪
自慢のお友達がいっぱい!!

息子しょーちの野球チームからは
千羽鶴をいただき。
寝たときに見える位置に吊るして毎日眺めて
パワーもらいました。

blogやSNSにも温かなメッセージを
ありがとうございます(o^-^o)ノ
ひとつひとつの言葉が私を元気づけてくれます。
経過が順調なのは、みなさまと家族のおかげ!!

まだまだ、続く闘病生活ですが、
今のところ、心も体も元気です☆
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

