♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

励み☆  

病気の発覚から、
検査~入院~手術~リハビリ~退院。と、
バタバタっと嵐のように日々が過ぎ。
今年は「夏~(*≧∀≦*)」って、感じない内に
夏が終了~( ̄▽ ̄;)チーン……
夏物サンダル履いてないぃ~(。>д<)

ここでは書かないけれど、私のかかった病気。
病名を伝えると、まぁ。大体聞いた相手が
怯むと言うか、困ったり、気まずそうになるので、
かえってこちらが申し訳ないような気分になったりね(笑)しました(*´-`)

大切な家族に心配を掛け、
心優しい友人たちを泣かせ……
でもね、私自身は怖いとか辛いとか悲しいとか。
そういう気持ちにはならなかったよ。
先の見えない不安はあったけれど、
あるがままを受け入れて。
なるようにしかならない。と(o^-^o)



大切なものが、自分が信じるべきものが
よぉっく見えました。
私の周りにはこんなに、素敵な人でいっぱいなんだって、私ってなーんて幸福者なんだぁ(*≧∀≦*)って。幸福を感じる日々でした。
本当に。強がりでも虚勢でもなんでもなく。

たくさんのありがとうを。
たくさんの感謝を。
たくさんの愛をみんなに返したい。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

