♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ご報告~  

お久しぶりの更新になります・・・
色々なことが重なって、毎日があっという間。
PC開くのも一週間と2日ぶり(@0@)
(って入力してから更に日が過ぎてる?よね?)

この間。息子しょーちは、イベントで長嶋茂雄さんとご一緒(!)したり、
修学旅行に行ったり、野球の試合勝ったり負けたり♪
野球の試合では、バント成功やヒットも数回^^
がんばっています♪

届いたよー♪
*先日注文したピッチャーが届きました♪軽くていいわぁ♪

えーっと・・・ご報告が・・・あります(^0^)
私、今年2月に手術したばっかりなのですが、
また病気が発覚してしまいました~(@0@)
ブログ、更新ほとんどできなくなりそうです・・・
皆様と疎遠になってしまいそうで・・・寂しい・・・(涙)

病気に負けないようにがんばりますので、
大好きな皆様も、元気でいてください~♪♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
         にほんブログ村
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


Sちゃん。メッセージ、ありがとうね。元気だよーってお返事した後に、
病気発覚しました(^0^;)
隠してたわけじゃないよ~(苦笑)

************************

今、使用しているクレンジングの紹介させてくださいねー(^^)

顔は気をつけて丁寧にくるくるとマッサージしていたけれど、
ブログアップように、手の甲に今回使用してみて、
すご~~く、効果実感!!!

モイストクレンジングゲル

野球応援日焼けで、皮がボロボロ剥ける状態で、
キメの粗くなった手の甲がしっとりスベスベな手触りになったよう~♪
これは、古い角質一掃してくれたなぁって感じですね!!ヤッタ!!

モイストクレンジングゲル2 モイストクレンジングゲル1

つぶつぶのこんにゃくスクラブが気持ちよくて、マッサージも楽しくできるし、
ダブル洗顔不要で、濡れた手でも使える気軽さも、
ものぐさな私にはうれしい~(笑)

お顔も、つるっとすべっと♪した仕上がりになるよー^^オススメ♪

モイストクレンジングゲル3
*スッキリすべすべ!こころなしか、色も白く回復したような・・・♪

☆美容液クレンジングのモイストゲルクレンジング☆
  セラミド・アミノ酸、エイジングケア成分が贅沢に配合。(成分の99.3%美容液成分)
  保湿成分のみでメイクやお肌の汚れを落としてくれるので、しっとり、ツルツルな洗いあがり♪
  こんにゃくスクラブがやさしい弾力なのに、しっかりお肌の角質や毛穴汚れをケア
  うれしいシンプルケア→→メイクオフと洗顔両方に使える♪(W洗顔不要!!)

これ、しばらく続けたいなぁ♪♪

Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中

スポンサーサイト

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

