♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スープカレー  

写真だけ撮って、ブログアップしないものが、
どんどんたまってるよーう(笑)

先日夫が「スープカレー食べたい!」と、突然言い出し。
二人で行ってきました^^

ラマイカレー1
*私は野菜のみのスープカレーにしたよ!

カレーとはまた全然別物なスープカレー。
結構なボリュームだけれど、食べれちゃうのよねー^^
おいしかった!!!

息子が大きくなってきて、お友達優先になってくると、
夫とちょっとお出かけ♪って、増えてきてるかも??

ラマイカレー2
*具を掘り出してみた(笑)スゴイボリューム!

しょーちさんは、最近、開校記念日とか、振り替え休日などのお休みがあると、
朝早くから、お弁当持ちで公園に遊びに出かけます~(笑)
着替えとビーチサンダルまで、バッグに詰め込んであって、
びっくりしたわ(笑)

夕方帰ってきて、野球の練習にも行きます~(^0^)
元気でうれしいけれど、勉強~~どうなる~(@0@)ヒィィィ!!

なんか・・・いまさらですが・・・
FC2の訪問者リストとっても使いにくくなっちゃったのね(涙)
みんな文句言っていたから、そのうち戻るかな?
って楽観していたけれど、そのままなんだねー^^; 残念無念・・・
訪問者リストから探して、訪問していたお気に入りのブログさんを、
たくさん見失ってしまいました(;。;)
こんなことなら、お気に入りやリンクに登録しておけば・・・よかったな~


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
         にほんブログ村
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

category: おでかけ

コメント

わぁ~!!おいしそう!!
こちらには、スープカレー専門店みたいなお店無いから、ちゃんとしたスープカレーって、食べた事ないです…
お野菜たっぷりで、体にも良さそうですね!
6年生にもなると、底なしの体力にビックリですよね~
うちの息子も、しょーちくんと同じような行動してます!(笑)
こうやって、だんだんと親から離れて行くんでしょうね~
ちょっと寂しい気も…

ローズ #- | URL
2014/07/04 10:11 | edit

確かに 訪問者リスト解りにくいですね

私もリンクに入れるか
ブロ友申請するのが一番なのかな~ッて思ってます

相手のいることなので

リンクで貼り付けておくのがいイイのかな?

カレーと言うより
鍋なのかな

なぜか 目がレンコンに釘付けですね(笑)

tookue #5bwaSGmE | URL
2014/07/04 11:28 | edit

おや、ラブラブカップル。ごちそうさまです。
友達優先。いいじゃないですか。勉強ばかりが人生を決めるわけじゃないですよ^^
したっけ。

都月滿夫 #- | URL
2014/07/04 14:34 | edit

こんにちは。
野菜たっぷりスープカレー美味しそ~(^^)/
食欲ないときでもカレーなら食べれます。
子供は大きくなるにつれ友達優先になってくるので
お出かけが減りますよね。
でもひいちさん所はご主人さんとのデートが増えていいな~
勉強は・・・どうにかなるでしょう(笑) うちも一緒です(^_^;)

ボスプル #- | URL
2014/07/04 16:47 | edit

昔のバンドのメンバーでベース弾いてた友人が京都でスープカレー専門店やってるんですよ~
美味しいですよね✩

(ΦωΦ)フフフ… 旦那様と二人っきり~♡
うらやまし~ (≧∇≦)

訪問者リスト、ほんま困ったもんですね
すぐ治るやろと思ってもう半年以上ですね
ひいちゃんはリンク貼ってるからだいじょうぶいっ!(*^^)v

かのぼん #- | URL
2014/07/04 16:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/07/04 17:50 | edit

こんにちは!
子どもの成長とともに、夫婦だけのお出かけが増えますよね!
ちょっとワクワクしたりして(*^m^*)
どんどん楽しんでくださいね!
ところで、訪問者リストってどんなふうに変わったんですか?
私あまり分からないのです・・・・


サ・エ・ラ #DDJALrL2 | URL
2014/07/04 18:53 | edit

そうなんですよね~

私も 途中で思って 慌てて リンクしました。


でも これも 縁なのかと 諦めました。


子供が 大きくなったら だんなさんと なかよくね。

ラブママ #- | URL
2014/07/04 21:48 | edit

こんにちは

ご夫婦で お出かけ いいですね
我が家の夫は 出不精なので 羨ましいです

しょーち君
お友達と 仲良く 元気に 遊んでるのですね
将来 とても いい財産になるんだろーなぁ^^

FC2の訪問者リスト
私も いつなおるのか ずっと 待ってるのですが・・・
なおりませんよね
なんで あんな風に しちゃったんでしょ
もとに戻してもらいたいです

kotone #- | URL
2014/07/05 09:48 | edit

そうなんですよぉ。(゜´Д`゜)
リストが相当膨大になりすぎて
かなり見失ってしまってる訪問者さんが多くいます。

過去の仕様に戻せというリクエストが、
いま、FC2に見捨てられつつあります。
もしよろしかったら、ひいちさんも 1票をお願いします。
リクエスト欄の5ページ目くらいにあります。

http://ns626.blog.fc2.com/blog-category-19.html

おでかけ親父 #- | URL
2014/07/05 15:33 | edit

こんにちわ

スープカレーおいしそうですね。

洋ちゃんの事務所のイベントで
今月末、札幌へ行きます。

スープカレー食べたいです。
他にもおいしいもの、
いっぱいありますね~あー
楽しみ!

かあこ #- | URL
2014/07/06 14:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/07/08 12:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/07/08 14:57 | edit

ひいちゃん、ご無沙汰してます
どうもスムーズに更新できないよ~
うちの息子も元気に過ごしております!
それが何よりだねぇ~

また面白ネタを探し探し頑張って更新するわ!
と、なかなか…

のんびりやりまーす

豚肩ロース #- | URL
2014/07/10 09:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/07/13 09:48 | edit

ご無沙汰してまーす。

緑の木の枝みたいなのも具なんだろうか?って、
もしかしてスープカレーっていうのは、
トムヤムクンみたいに、具は食べなくていいものなんだろうか?って思い始めたところ、上の写真を見て「あーなんだ、アスパラガス」って納得しました(笑)


> 朝早くから、お弁当持ちで公園に遊びに出かけます~(笑)
> 着替えとビーチサンダルまで、バッグに詰め込んであって、
> びっくりしたわ(笑

な、な、なにやってるんだろ~???(笑)

ひゃく #- | URL
2014/07/13 18:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/07/16 08:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/07/16 21:39 | edit

☆ローズさん☆

> わぁ~!!おいしそう!!
> こちらには、スープカレー専門店みたいなお店無いから、ちゃんとしたスープカレーって、食べた事ないです…
> お野菜たっぷりで、体にも良さそうですね!
> 6年生にもなると、底なしの体力にビックリですよね~
> うちの息子も、しょーちくんと同じような行動してます!(笑)
> こうやって、だんだんと親から離れて行くんでしょうね~
> ちょっと寂しい気も…

こんにちはー☆
お返事大変遅くなり失礼いたしました~。
スープカレーってカレーライスとは別物で、
いいですよー♪野菜がたーっぷりなところが魅力です(^^)
息子さんも、元気いっぱいみたいですねー^^
そうね。離れてゆくのは少し寂しいですねー

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/07/17 08:59 | edit

☆tookueさん☆

> 確かに 訪問者リスト解りにくいですね
>
> 私もリンクに入れるか
> ブロ友申請するのが一番なのかな~ッて思ってます
>
> 相手のいることなので
>
> リンクで貼り付けておくのがいイイのかな?
>
> カレーと言うより
> 鍋なのかな
>
> なぜか 目がレンコンに釘付けですね(笑)

こんにちはー☆
ね!訪問者リストやっぱりわかりにくいですよね?
なれるかなぁって思ったけれど、慣れないし不便極まりなし・・・って
感じです・・・
カレー味のスープですね(笑)
鍋って(爆)でも、しっくりくるかも!
そのくらい具がすごいです!!!

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/07/17 09:01 | edit

☆都月満夫さん星

> おや、ラブラブカップル。ごちそうさまです。
> 友達優先。いいじゃないですか。勉強ばかりが人生を決めるわけじゃないですよ^^
> したっけ。

こんにちはー☆
ありがとうございます。
そうですね^^
お友達からよいものいっぱいもらって
すくすく成長してほしいです^^

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/07/17 09:02 | edit

☆ボスプルさん☆

> こんにちは。
> 野菜たっぷりスープカレー美味しそ~(^^)/
> 食欲ないときでもカレーなら食べれます。
> 子供は大きくなるにつれ友達優先になってくるので
> お出かけが減りますよね。
> でもひいちさん所はご主人さんとのデートが増えていいな~
> 勉強は・・・どうにかなるでしょう(笑) うちも一緒です(^_^;)

こんにちはー☆
スープカレーは本当に不思議とペロっと食べられて、
夕飯もしっかりおなかすきました(笑)
勉強どうにかなるといいですね・・・
せめて学校から電話がない程度にがんばってほしいです(笑)
ボスプルさんのところも同じくらいだから、
いろいろ悩みは尽きないですね(苦笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/07/17 09:04 | edit

☆かのぼんさん☆

> 昔のバンドのメンバーでベース弾いてた友人が京都でスープカレー専門店やってるんですよ~
> 美味しいですよね✩
>
> (ΦωΦ)フフフ… 旦那様と二人っきり~♡
> うらやまし~ (≧∇≦)
>
> 訪問者リスト、ほんま困ったもんですね
> すぐ治るやろと思ってもう半年以上ですね
> ひいちゃんはリンク貼ってるからだいじょうぶいっ!(*^^)v

こんにちはー♪
お友達が、スープカレー専門店をされているのですね(^0^)
おいしいですよねー!カレーとはまた別物というか、
ね(^0^)好きです♪

リストね・・・本当にこのままずっといっちゃうのかな~(><)
かのぼんさんはリンク貼っててセーフ!!でしたよう~
ありがとうございます!!

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/07/17 09:06 | edit

☆サ・エ・ラさん☆

> こんにちは!
> 子どもの成長とともに、夫婦だけのお出かけが増えますよね!
> ちょっとワクワクしたりして(*^m^*)
> どんどん楽しんでくださいね!
> ところで、訪問者リストってどんなふうに変わったんですか?
> 私あまり分からないのです・・・・

こんにちはー☆
お返事おくれてごめんなさーい(><)
子供抜きの生活にもなれておかないとですねー(笑)
あまり子供に集中しすぎて、
抜け殻になったら困るわ!って最近感じます(笑)
訪問者リスト
一日に同じ方が何度か足跡を残したら、それが全部記録されるので、
膨大な量になってしまっています~

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/07/17 09:09 | edit

☆ラブママさん☆

> そうなんですよね~
>
> 私も 途中で思って 慌てて リンクしました。
>
>
> でも これも 縁なのかと 諦めました。
>
>
> 子供が 大きくなったら だんなさんと なかよくね。

こんにちはー☆
すぐ戻るかなぁって簡単に考えていましたが、
ダメでしたねぇ。
ラブママさんのように、ご主人と週末のお出かけ楽しんだり
したいです♪

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/07/17 09:10 | edit

☆kotoneさん☆

> ご夫婦で お出かけ いいですね
> 我が家の夫は 出不精なので 羨ましいです
>
> しょーち君
> お友達と 仲良く 元気に 遊んでるのですね
> 将来 とても いい財産になるんだろーなぁ^^
>
> FC2の訪問者リスト
> 私も いつなおるのか ずっと 待ってるのですが・・・
> なおりませんよね
> なんで あんな風に しちゃったんでしょ
> もとに戻してもらいたいです

こんにちは

kotoneさんのご主人は出不精さんなのですか~。
我が家はどちらかといえば私がそうです(笑)
はい!しょーち元気いっぱい過ぎなくらい^^
いい財産!そのとおりですねー。
今しかできない経験たくさんして、楽しんでほしい♪

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/07/17 09:20 | edit

☆おでかけ親父さん☆

> そうなんですよぉ。(゜´Д`゜)
> リストが相当膨大になりすぎて
> かなり見失ってしまってる訪問者さんが多くいます。
>
> 過去の仕様に戻せというリクエストが、
> いま、FC2に見捨てられつつあります。
> もしよろしかったら、ひいちさんも 1票をお願いします。
> リクエスト欄の5ページ目くらいにあります。
>
> http://ns626.blog.fc2.com/blog-category-19.html

こんにちは♪
お返事が大変おくれて失礼しております・・・
訪問者履歴
やっぱりそうですよね?
私も残念無念・・・な、思いしました・・・(涙)
おでかけ親父さんの教えてくださったリクエスト、
賛成に一票いれてきました。教えてくれてありがとうございます。
あんなに投票されているのに、まだ、そのままなのですね・・・
どうしてでしょう~

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/07/17 09:27 | edit

☆かあこさん☆

> スープカレーおいしそうですね。
>
> 洋ちゃんの事務所のイベントで
> 今月末、札幌へ行きます。
>
> スープカレー食べたいです。
> 他にもおいしいもの、
> いっぱいありますね~あー
> 楽しみ!

こんにちはー☆
お返事おそくなりました。ごめんなさい。
イベントで札幌にくるのですねー^^
たっぷり楽しんでくださいね(^0^)ノ

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/07/17 09:28 | edit

☆豚肩ロースさん☆

> ひいちゃん、ご無沙汰してます
> どうもスムーズに更新できないよ~
> うちの息子も元気に過ごしております!
> それが何よりだねぇ~
>
> また面白ネタを探し探し頑張って更新するわ!
> と、なかなか…
>
> のんびりやりまーす

こんにちはー☆
お元気ですか?更新ないと寂しいよう~。
って言ってる私も更新してないという・・・(苦笑)
しばらく間あきそうだけれど、
元気になって、また、遊びにゆきますねー(^^)ノ

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/07/17 09:30 | edit

☆ひゃくさん☆

> ご無沙汰してまーす。
>
> 緑の木の枝みたいなのも具なんだろうか?って、
> もしかしてスープカレーっていうのは、
> トムヤムクンみたいに、具は食べなくていいものなんだろうか?って思い始めたところ、上の写真を見て「あーなんだ、アスパラガス」って納得しました(笑)
>
>
> > 朝早くから、お弁当持ちで公園に遊びに出かけます~(笑)
> > 着替えとビーチサンダルまで、バッグに詰め込んであって、
> > びっくりしたわ(笑
>
> な、な、なにやってるんだろ~???(笑)

こんにちは。
ひゃくさーん!!!
お元気でしたか?更新なかったから、気になっていましたぁ。
って、私も更新してなかったけれど・・(苦笑)
スープカレーね。
アスパラとインゲンも入っていましたよー♪
具もしっかり食べます☆ボリューム満点!!
汗だくだく!です(笑)
しょーちね。
なにやってると思います??
私も気になります(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/07/17 09:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/07/17 15:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/07/18 20:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/07/19 15:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/07/29 13:30 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2014/07/29 21:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/08/19 23:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/09/23 13:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/10/15 15:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1429-13568265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

