♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

私ってすごい!(自画自賛 笑)  

毎度の野球三昧の週末を終えて月曜日がやってきました^^

病気のせいで体力落ちていたのですが、
土日も早朝から起きてある程度の家事を済ませてからの
息子の野球試合のお付き合い。
と、いうスケジュールにかなり体が慣れてきたようで・・・

霧雨の中がんばったよー!
*支部大会。準決勝まで進みましたが、決勝まで進めず~残念!!

外にいるだけで疲れる。人に会うと疲れる(@0@)
よわよわちゃんだった私が、
どんどん体力を取り戻して、体も元気になってきています~^^
自分で自分がすごーい!って、ちょっとうれしいです(^m^)

夫も観戦したので3人分
*シークレット弁当もそろそろ飽きた。私が・・・(笑)

お天気が悪い日が続くと、おなかの傷が少しだけしくしくと痛みますが、
その程度!!あとはまったく異常なし!
すごいねー!今の医療って本当にすごいと思う^^

いろいろなことに、感謝感謝でございます♪
今週も楽しくがんばりましょう~^^

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
         にほんブログ村
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

こんにちは

良かったですねー^^
今の医療も凄いけど
なにより しょーち君のがんばってる姿が
一番 なのかもしれませんね^^

kotone #- | URL
2014/06/30 14:52 | edit

いやそれは本当に、すごいよ!!
だからってるんるんと無理しすぎちゃだめだよ(笑)

そんなふうに自分の体の調子がよいことや、元気になって体力がついていくことがしっかり感じられるときって心身ともにとってもいい状態なんだろうね。私もうれしい!

hachachan #- | URL
2014/06/30 15:20 | edit

いいんですよ、自画自賛!
自分は自分で元気にしなくちゃ。
頑張ってね~^^
したっけ。

都月滿夫 #- | URL
2014/06/30 15:35 | edit

久しぶりっ☆

6月はまとめてやっちゃおうと、ガン検診に、仕事の締め切りにと
忙しくしておりました(><)

今日はてるは、ばぁばとスカイツリーに行って来たんだよ!
その間に仕事もすっきり片付いて、今すがすがしい私です(^^)

ひいちゃんも、元気が戻って来た様で、何より♡

私今まで「ひいっちゃん」だと思ってたの。
「ひいちゃん」なんだよね〜?

勝手な呼び方していてごめんね〜(照)

サトーナツ #- | URL
2014/06/30 18:24 | edit

本当に手術の後
生まれ変わったみたいにパワフルになられましたね
確かに医療もすごいけど
ひいちさんの気持ちがいちばんだと思います
元気になられて本当に良かったですね
早く痛みが消えますように。

KINTA #- | URL
2014/06/30 19:36 | edit

こんばんは~

ファーストの 守備 も さまになってる~

ベースから 足を離すな!

と 言われると ベースに足付いて お地蔵さんになる子いるけど


孫 ショーチは偉い!



ひーママの体調も よさそうだし お弁当も 美味しそう。


無理せず ガンバ!

ラブママ #- | URL
2014/06/30 20:45 | edit

こんばんは~☆

お身体の回復
本当に良かったです。

しょーち君からのエネルギーもあるのね、きっと

あ、あと美味しいお弁当のおかげだと思いますわぁ。

りもママ #- | URL
2014/06/30 21:13 | edit

こんにちは。
その後の体調は気になっていましたが
その様子でしたら手術前と変わらないぐらいに
良くなられたみたいですね(^^)/
しょーち君の野球の応援が体力回復にはもってこい
だったのですね。

ボスプル #- | URL
2014/07/01 16:46 | edit

うんうん、いいぞいいぞ その調子♪
私ってすごい! て思える事がいいんです。
なんぼ健康でも 私はダメ て思ってたら意味ないもんねー
問題は 気持ちの持ち方 ですよね!(*^^)v
がんばれ ひいちゃん 応援してますからねー!

かのぼん #- | URL
2014/07/01 19:47 | edit

体調 e-70ですか
よかった(^^)

しょーちくん
ファーストだと 近くで観戦できるからいいですね(笑)

tookue #5bwaSGmE | URL
2014/07/02 10:30 | edit

☆kotoneさん☆

> 良かったですねー^^
> 今の医療も凄いけど
> なにより しょーち君のがんばってる姿が
> 一番 なのかもしれませんね^^

こんにちは♪
kotoneさんっていつも、私の気がつかずにいて、
言われたらそう!そのとおり!って
思うこと、ピタっとコメントしてくれるのですよねー(^^)
いつもありがとうございます!本当にそのとおりですね。
しょーちのがんばる姿が励みです(^0^)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/07/03 08:44 | edit

☆hachaちゃん☆

> いやそれは本当に、すごいよ!!
> だからってるんるんと無理しすぎちゃだめだよ(笑)
>
> そんなふうに自分の体の調子がよいことや、元気になって体力がついていくことがしっかり感じられるときって心身ともにとってもいい状態なんだろうね。私もうれしい!

こんにちはー☆
えへへー♪うんうん♪
無理しないように、がんばるねー(^0^*)
自分の足をぐぐーっと引っ張るものが、少なくなって、
どんどん羽ばたけそうな気がするよー(笑)
hachaちゃんの言うように、体だけじゃなく心の問題も大きいね♪
ありがとー!!!

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/07/03 08:45 | edit

☆都月満夫さん☆

> いいんですよ、自画自賛!
> 自分は自分で元気にしなくちゃ。
> 頑張ってね~^^
> したっけ。

こんにちはー☆
わぁい♪はい!!がんばりまーす(^^)ノ
ブログでこうして、コメントをいただけるのも、
元気チャージの素ですね(^^)
ありがとうございます!!

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/07/03 08:47 | edit

☆サトーなっちゃん☆

> 久しぶりっ☆
>
> 6月はまとめてやっちゃおうと、ガン検診に、仕事の締め切りにと
> 忙しくしておりました(><)
>
> 今日はてるは、ばぁばとスカイツリーに行って来たんだよ!
> その間に仕事もすっきり片付いて、今すがすがしい私です(^^)
>
> ひいちゃんも、元気が戻って来た様で、何より♡
>
> 私今まで「ひいっちゃん」だと思ってたの。
> 「ひいちゃん」なんだよね〜?
>
> 勝手な呼び方していてごめんね〜(照)

こんにちはー☆
メールでも書いたけれど、
全然だよー!ちょっと特別な感じでうれしいよう~(^0^*)
6月はかなり充実していたようだね!!
私もなんだか毎日があっという間で・・・
うれしいこと楽しいことがいーっぱい♪♪幸せだわ^^
なっちゃんの7月が、また清々しく楽しめますように~♪♪

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/07/03 08:49 | edit

☆KINTAさん☆

> 本当に手術の後
> 生まれ変わったみたいにパワフルになられましたね
> 確かに医療もすごいけど
> ひいちさんの気持ちがいちばんだと思います
> 元気になられて本当に良かったですね
> 早く痛みが消えますように。

こんにちは♪
ふふふ・・・ありがとうございます^^
ひいちさんとか丁寧に言われると恥ずかしいです・・・(笑)
色々と吹っ切れて、スッキリしています♪♪
また、悩んだりへこんだりすることもあるのかも
知れませんが、素敵な味方がついていてくれるので、
とっても心強いです♪

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/07/03 08:53 | edit

☆ラブママさん☆

> こんばんは~
>
> ファーストの 守備 も さまになってる~
>
> ベースから 足を離すな!
>
> と 言われると ベースに足付いて お地蔵さんになる子いるけど
>
>
> 孫 ショーチは偉い!
>
>
>
> ひーママの体調も よさそうだし お弁当も 美味しそう。
>
>
> 無理せず ガンバ!

こんにちはー☆
ベースから足はなすな!っていうのありますよねー(苦笑)
しょーちもそうですよ。
ベースを意識するばかり、前に出ることをやっぱり恐れますね~。
動きが制限されちゃいますね!
どんどん元気になっています!うれしいコメントにますます元気いただいています音符
ありがとう(^0^)
ラブママさんの献立を今日も参考にしに、
これから遊びにゆきまーす(^0^)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/07/03 08:55 | edit

☆りもママさん☆4

> こんばんは~☆
>
> お身体の回復
> 本当に良かったです。
>
> しょーち君からのエネルギーもあるのね、きっと
>
> あ、あと美味しいお弁当のおかげだと思いますわぁ。

こんにちはー☆
ありがとうございます!
そうですね!しょーちのがんばる姿がエネルギーに
なっているのもあるのですよねー(^0^*)
楽しくてしょうがないです!

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/07/03 08:56 | edit

☆ボスプルさん☆

> こんにちは。
> その後の体調は気になっていましたが
> その様子でしたら手術前と変わらないぐらいに
> 良くなられたみたいですね(^^)/
> しょーち君の野球の応援が体力回復にはもってこい
> だったのですね。

こんにちはー♪
ありがとうございます^^
ぐんぐん調子よくなってきています。
気温も関係ありそう~!!
でもやっぱり一番は、ですね!しょーちの野球なのかも!
これがなかったら、家にこもってウジウジしていたかも知れません。
寒くても暑くても、なんか楽しい♪
素敵な、監督、コーチ、パパママたちからもいいものもらっているので!
感謝感謝ですね!!

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/07/03 08:59 | edit

☆かのぼんさん☆

> うんうん、いいぞいいぞ その調子♪
> 私ってすごい! て思える事がいいんです。
> なんぼ健康でも 私はダメ て思ってたら意味ないもんねー
> 問題は 気持ちの持ち方 ですよね!(*^^)v
> がんばれ ひいちゃん 応援してますからねー!

こんにちはー☆
えへへ^^ありがとーございます!
ですよね?自分いいぞー!って思っていたら、
よくなりますよね♪なんだか、自分で自分を上げるのがうまくなってきましたよー♪
かのぼんさんの応援も効いてます!
いつもありがとう~♪

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/07/03 09:02 | edit

☆tookueさん☆

> 体調 e-70ですか
> よかった(^^)
>
> しょーちくん
> ファーストだと 近くで観戦できるからいいですね(笑)

こんにちはー☆
はい!!ありがとうございます^^アップ↑ですよー♪
あはは♪近くで観戦できますが、
ハラハラ度も高いです(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/07/03 09:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1427-c43a97fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

