♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

☆お誕生会☆  

中学生からの友人たちと、
毎年恒例の「お誕生会」を開催~^^
なかなかお休みが合わなくって、
4ヶ月ぶりくらいかな??

アキオカさんのデザート

先日夫と行って、おいしかったイタリアンレストランのランチ♪
予約を入れるときに、お誕生日なので
私から友人にデザートをプレゼントしたい旨伝えておいたら、
「お誕生日おめでとうございます」の言葉と一緒に
素敵なプレートデザートを出していただき、ハッピー☆☆

アキオカさんのパスタランチ2

久しぶりだとやっぱりとまらないおしゃべりも、
いいことあり、悪いこともあり。
年齢相応の体調不良の話で盛り上がっちゃったり?
色々なことを抱えて、でも、みんな笑顔で集まって、
お誕生日をお祝いできる喜びをかみしめました~(^0^*)

アキオカさんのパスタランチ

楽しかった!!大満足☆☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
         にほんブログ村
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

スポンサーサイト

category: おでかけ

コメント

いやいや、粋な計らいに感謝ですね。
またまた、エンドレス、ノンストップトーク!!
終わりのサインはどうするの^^
したっけ。

都月滿夫 #- | URL
2014/06/27 14:26 | edit

 ひいちさんお誕生日おめでとうございます^^

ますます素敵にお年を重ねていってくださいね!


  o◇◎。o☆。
   。☆ ∧∧☆o◎
  /o○ (*^ー^)◇☆。
  / | ̄ ̄∪∪ ̄ ̄ ̄|
 / o|誕生日おめでと|
▲ 。◇o☆_____|
□▼―――☆∂☆◎

美雨 #Y17400wE | URL
2014/06/27 15:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/06/27 17:24 | edit

いいですねー
中学からのおつきあいですか
会うと中学生に戻るでしょ^^

友達っていいですよね
かけがえのない財産です
いつまでも仲良くしてくださいね

でも話題は
尿酸値たら血糖値たら血圧がどうのこうの・・・
だはははは~!
困ったもんだ (爆)

かのぼん #- | URL
2014/06/27 19:49 | edit

こんばんは

素敵!
こんな風に 自分の誕生日を 祝ってもらえたら
あ・・・ また 誕生日 きちゃった・・・なんて 思わないで
喜んで 誕生日を 迎えられそう^^

kotone #- | URL
2014/06/27 20:42 | edit

ひいちゃん、おはようございます(^^)

お友達のお誕生会ですか?
仲良しさんの集まりたのしいですね〜
年と共に話題が変わっても楽しいひと時ですね♪

週末は、野球のお付き合いかな?
ご苦労様です(*^^*)

みよちゃん #- | URL
2014/06/28 08:37 | edit

こんにちは!

パスタに 「うに」 がのってるんですね....〆(・ω・。)

8時間くらいお喋りしてたんでしょうかね
羨ましい^^

アゴの筋肉がついたと思われます(笑)

tookue #5bwaSGmE | URL
2014/06/28 09:23 | edit

いいですね~☆
私も中学時代の友人と毎年お誕生会していましたが、
色々な生活リズムがでてきて、集まるのが大変になってきて、
39歳の時にやめました。ちょっと寂しかったけど。
還暦のときにはみんなで集まれたら・・・なんておもっているんですが。

: Hanami : #- | URL
2014/06/28 23:00 | edit

こんにちは~

あるある 同級生との体の不調で大盛り上がり(笑)


素敵なお誕生日プレート お店の方も なかなかやりますね。


数年前までは 小学生の卒業式に 駄菓子屋からプレゼントと

メッセージカードプレゼントしてたんですが 最後の子たちは

今は高校生になりました。

ひいちゃん 少し元気になったかな?


私は最近 また食べ過ぎて 大変です。

ラブママ #- | URL
2014/06/29 08:36 | edit

ご無沙汰しています
お誕生会良かったですね!!
友達との会話って
大切ですよね!!

マルチ君の母 #- | URL
2014/06/29 16:30 | edit

No title

こんにちは~

食べて おしゃべりして ストレス発散して いいことですワ


楽しい時間なんてあっという間に 過ぎますものね。

プチ・クレソン #uprV2F6Q | URL
2014/06/30 11:45 | edit

☆都月満夫さん星

> いやいや、粋な計らいに感謝ですね。
> またまた、エンドレス、ノンストップトーク!!
> 終わりのサインはどうするの^^
> したっけ。

こんにちはー☆
ふふふ♪♪ 終わりのサインは・・・なんなのでしょうね。
もう家族が帰ってきちゃうよーっていう、限界ギリギリの時間でしょうか~(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/06/30 13:59 | edit

☆美雨さん☆

>  ひいちさんお誕生日おめでとうございます^^
>
> ますます素敵にお年を重ねていってくださいね!
>
>
>   o◇◎。o☆。
>    。☆ ∧∧☆o◎
>   /o○ (*^ー^)◇☆。
>   / | ̄ ̄∪∪ ̄ ̄ ̄|
>  / o|誕生日おめでと|
> ▲ 。◇o☆_____|
> □▼―――☆∂☆◎

こんにちはー☆
キャー♪ありがとうございますー(^0^)
年をとっても、内面はかわいくありたいですね♪

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/06/30 14:00 | edit

☆かのぼんさん☆

> いいですねー
> 中学からのおつきあいですか
> 会うと中学生に戻るでしょ^^
>
> 友達っていいですよね
> かけがえのない財産です
> いつまでも仲良くしてくださいね
>
> でも話題は
> 尿酸値たら血糖値たら血圧がどうのこうの・・・
> だはははは~!
> 困ったもんだ (爆)

こんにちはー☆
そうなのですー。一人は小学生からのお付き合いです(^0^)
友人の結婚を期に、また集まるようになって、
年に数回ですが、楽しい時間をすごしております^^
そうそう。でも話題は病気の話ですよー(笑)
それも、なんだか一緒に年を重ねたなぁってしみじみ感じますよね(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/06/30 14:04 | edit

☆kotoneさん☆

> 素敵!
> こんな風に 自分の誕生日を 祝ってもらえたら
> あ・・・ また 誕生日 きちゃった・・・なんて 思わないで
> 喜んで 誕生日を 迎えられそう^^

こんにちは♪
そうですね。なんとなく過ぎてしまうようになった誕生日ですが、
お友達と集まるよいきっかけになっていて、
毎年楽しみなんです^^
あ!誕生日近いぞ!みんなで集まろう♪
って、わくわくします♪

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/06/30 14:05 | edit

☆みよちゃん♪☆

> ひいちゃん、おはようございます(^^)
>
> お友達のお誕生会ですか?
> 仲良しさんの集まりたのしいですね〜
> 年と共に話題が変わっても楽しいひと時ですね♪
>
> 週末は、野球のお付き合いかな?
> ご苦労様です(*^^*)

こんにちはー☆
3人でお誕生日近いので、
これをよいことに、楽しい時間作っています~^^
お誕生会だから!って大手振ってお出かけです~☆☆
週末ははーい!野球でした^^
疲れるけれど、それ以上に楽しいです♪

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/06/30 14:08 | edit

☆tookueさん☆

> パスタに 「うに」 がのってるんですね....〆(・ω・。)
>
> 8時間くらいお喋りしてたんでしょうかね
> 羨ましい^^
>
> アゴの筋肉がついたと思われます(笑)

こんにちはー☆
えー!八時間も話してないですよー!6時間です(笑)プププ(^m^)
あごの筋肉ついてます。
目じりに笑いシワがくっきりです(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/06/30 14:10 | edit

☆hanamiさん☆

> いいですね~☆
> 私も中学時代の友人と毎年お誕生会していましたが、
> 色々な生活リズムがでてきて、集まるのが大変になってきて、
> 39歳の時にやめました。ちょっと寂しかったけど。
> 還暦のときにはみんなで集まれたら・・・なんておもっているんですが。

こんにちはー☆
あら、最近集まっていないのですか?
ちょっと寂しいですね。
でも、還暦のときは絶対に集まりたいですねー!
あ!でも還暦といわず、少し子育てなど落ち着いてからでも
また再開できたらよいね♪♪

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/06/30 14:11 | edit

☆ラブママさん☆

> こんにちは~
>
> あるある 同級生との体の不調で大盛り上がり(笑)
>
>
> 素敵なお誕生日プレート お店の方も なかなかやりますね。
>
>
> 数年前までは 小学生の卒業式に 駄菓子屋からプレゼントと
>
> メッセージカードプレゼントしてたんですが 最後の子たちは
>
> 今は高校生になりました。
>
> ひいちゃん 少し元気になったかな?
>
>
> 私は最近 また食べ過ぎて 大変です。

こんにちはー☆
あるある!でしょう~??笑
だんだんそういう年齢になりますねー!
でも、気持ちだけはいつまでも中学生のままです(笑)
駄菓子やさんから、メッセージとプレゼント♪素敵ですね!
私はどんどん元気になっています!ありがとうございます^^
ブログのペースはこの感じでいいかな?って思っています。
ラブママさん食べすぎですか?あれー?でも、忙しいから、
私より燃焼してそうです^^

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/06/30 14:14 | edit

☆マルチくんの母さん☆

> ご無沙汰しています
> お誕生会良かったですね!!
> 友達との会話って
> 大切ですよね!!

こんにちはー☆
こちらこそ、訪問も更新も飛び飛びで・・・(汗)
いつもありがとうございます^^
楽しく拝見しています!!
友人とのおしゃべりって、本当に癒し効果ありますねー^^
また、日々をがんばれます♪

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/06/30 14:15 | edit

☆プチ・クレソンさん☆

> こんにちは~
>
> 食べて おしゃべりして ストレス発散して いいことですワ
>
>
> 楽しい時間なんてあっという間に 過ぎますものね。

こんにちは♪
本当に。楽しい時間ってなんであんなに一瞬なのでしょう~^^
ストレス発散して、また毎日をがんばれます!!

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/06/30 14:16 | edit

おめでとうございます♪

ひいちさん お誕生日おめでとうございます♪*\(^o^)/*
今年一年 元気で笑顔で♡

ひいちさんは、素敵なお友達をお持ちですね〜♪ サプライズのメッセージプレート☆*.。.:嬉しいですね☆


外にいるって 桜ようかんも体力が かなり奪われます(>_<)
そんな時、エゾエースドリンク、補中益気湯の漢方で回復☆ 疲れると おりものも多くなり…それらにも この二つは 桜ようかん的には 効果有りです。

桜ようかん #- | URL
2014/07/02 08:45 | edit

☆桜ようかんさん☆

> ひいちさん お誕生日おめでとうございます♪*\(^o^)/*
> 今年一年 元気で笑顔で♡
>
> ひいちさんは、素敵なお友達をお持ちですね〜♪ サプライズのメッセージプレート☆*.。.:嬉しいですね☆
>
>
> 外にいるって 桜ようかんも体力が かなり奪われます(>_<)
> そんな時、エゾエースドリンク、補中益気湯の漢方で回復☆ 疲れると おりものも多くなり…それらにも この二つは 桜ようかん的には 効果有りです。

こんにちはー☆
ありがとー♪
プレゼントする旨電話で伝えたら、こんな風にプレートにしてくれて、
うれしかった(^0^)
また、こちらのお店を使いたくなりますね!!
ふふふ。やっぱりエゾエースだよね♪
補中益気湯は知らなかったのでチェックしてみます!!ありがとう!!

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/07/03 09:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1426-1f793086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

