♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロイヤルホスト~  

息子しょーちがヒットを打ったごほうび?に、
回転寿司でも行こうかと、出かけたら・・・
安いお店はものすごーっく並んでいたのでやめて・・・

ボリュームあっておいしかったね

市内で他に手元にある食事券の使えるお店を探したら、
(相変わらず商品券など、うまく使っていますよ~夫が^^;)
「ロイヤルホスト」があったので、行ってきました~。
家族で来るのって初めて!

メニューのお値段の高さに、ちょっと引き気味のしょーち(苦笑)
お食事券あるし、大丈夫だよーって言っても、
安いものの中から選ぼうとしてる~(^0^;)
「え?ハンバーグだけでこの値段?ご飯頼んだら、もっと高くなるんだ~」
なんて・・・(@0@)アハハ 

がんばったね!これからもがんばれ!
*あ!お皿に手を添えてない!あんなに注意しているのに!プンプン!!

いや。気持ちわからなくもないけれど、
いいんだよー。遠慮しなくって・・・たまのことなのだから~♪
悩みに悩んで頼んだオムライス。
上に乗っている肉がうまーい!!と、ご満悦でした^^

お疲れ様!がんばったね!
また、次の試合もがんばろーね^^

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
         にほんブログ村
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

スポンサーサイト

category: おでかけ

コメント

だはははは~
しょーちくんおもろーい!
てか、普段のひいちゃんの教育が垣間見れたよー(爆)
でもこのオムライス、まじうまそっ!^^

かのぼん #- | URL
2014/06/25 14:26 | edit

しょーちくんお疲れ様、よくがんばったね!!
ご褒美のごちそうもちゃんと金額を見るとはさすがひいちゃんの息子ちゃん(笑)
うちはご褒美だなんていった日には金額どころか品数もまったく考慮しないよ、ほんと(笑)

それにしてもいつも思うけど、おいしそうに写真撮るよね~~~。
って前も言ったよな気が・・・・
相変わらず写真の構図とか全然だめな私(涙)

写真見てると食べたくなっちゃったよ。

hachachan #- | URL
2014/06/25 14:49 | edit

子どもって、親が考えている以上に、親のことを考えていますね。
気を遣わせないように、親も考えなくては・・・。
娘はそんなことがなかったけれど、息子はそうでした^^
したっけ。

都月滿夫 #- | URL
2014/06/25 15:41 | edit

こんにちは。
ロイヤルホストは四国に未上陸です(>_<)
大阪に住んでいた時に1回行ったきりかな・・
普通のファミレスよりちょっと高めのイメージですが
美味しそうですね!
しょーち君、値段を気にしてメニューを選ぶなんて
なんて親思いな(@_@;)

ボスプル #- | URL
2014/06/25 18:17 | edit

こんばんは~


ロイヤルホスト 次男がバイトしてた店です。


孫 しょーち 偉い!

本当偉い!

そう いえば 息子たちに こんな ご褒美しなかったな。

叱ってばかりで.....

子育て もう1度やり直したいな~

ラブママ #- | URL
2014/06/25 20:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/06/25 23:32 | edit

こんにちは

しょーち君
ヒットを打ったのですか!^^
ごほうび選びにも
少し 気遣うのが 可愛いですね
嬉しそうに 美味しそうに 食べてる姿を 見てるだけで
親は お腹いっぱいになりそーですね

kotone #- | URL
2014/06/26 08:35 | edit

こんにちわ。

消費税増税以降、レストラン等で外食する事が一気に減ってしまいましたが、それでもファーストフード店やファミレスには沢山の方が入られているようです。
私も時々「回転寿司に行こう」と思うのですが、ファミレスでの一品の値段と回転寿司での皿の枚数をついつい比較してしまいます。更にそこへ消費税・・・。

一体どちらがお徳なのか、悩んでしまいます。

http://madcook.blog.fc2.com/

NORIX #- | URL
2014/06/26 08:49 | edit

値段を気にするしょーち君に拍手(^O^)
うちの娘はママに内緒なら~的に高いのに行きます 要は私が甘いだけですけど(+o+)
それにしてもオムライスデカくて良いな~(^O^)

あみパパ #- | URL
2014/06/27 09:03 | edit

☆かのぼんさん☆

> だはははは~
> しょーちくんおもろーい!
> てか、普段のひいちゃんの教育が垣間見れたよー(爆)
> でもこのオムライス、まじうまそっ!^^

こんにちはー☆
えーー??私の教育ぅ~(@0@)(笑)
確かに節約好きなんだけれど~。こういう時はいいんだよ!
って、いつも言うのですがね~。しみついちゃってますよね(笑)
オムライスボリュームもあっておいしかったですー(味見させてもらった!)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/06/27 10:45 | edit

☆hachaちゃん☆

> しょーちくんお疲れ様、よくがんばったね!!
> ご褒美のごちそうもちゃんと金額を見るとはさすがひいちゃんの息子ちゃん(笑)
> うちはご褒美だなんていった日には金額どころか品数もまったく考慮しないよ、ほんと(笑)
>
> それにしてもいつも思うけど、おいしそうに写真撮るよね~~~。
> って前も言ったよな気が・・・・
> 相変わらず写真の構図とか全然だめな私(涙)
>
> 写真見てると食べたくなっちゃったよ。

こんにちはー☆
なんなのだろうね。もう染み付いちゃってる?節約根性が(笑)
回転寿司でも、同じ位の金額食べるんだよーって説明して、
ちょっと納得したみたいだけれどねー(苦笑)
張り切ってたくさん注文されるのも、うれしいようなお財布が心配なような。。。?(爆)
食べ物の写真って難しいよねー。
ありがとう!でも、うす暗いお店とかで撮ると、やっぱり影が入ったり
うまく撮れないよねー。
食べ物は早く食べたいし。忙しい(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/06/27 10:49 | edit

☆都月満夫さん☆

> 子どもって、親が考えている以上に、親のことを考えていますね。
> 気を遣わせないように、親も考えなくては・・・。
> 娘はそんなことがなかったけれど、息子はそうでした^^
> したっけ。

こんにちはー☆
そうですねー。こちらが思う以上に気を使っているのでしょうね!
もうちょっと違う部分に気を使ってもらいたいですが(^。^;)
こちらも、こういう時は思い切り楽しめばいいんだよー!
って、いいながら、自分も一番安めなのを選んでしまうという・・・(苦笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/06/27 10:51 | edit

☆ボスプルさん☆

> こんにちは。
> ロイヤルホストは四国に未上陸です(>_<)
> 大阪に住んでいた時に1回行ったきりかな・・
> 普通のファミレスよりちょっと高めのイメージですが
> 美味しそうですね!
> しょーち君、値段を気にしてメニューを選ぶなんて
> なんて親思いな(@_@;)

こんにちはー☆
そうなのですか。四国には未上陸なのですね。
そうそう、少しだけほかのファミレスよりも高いイメージ
ありますよね。
でも、ボリュームも味も良かったので、良かったです☆
親思いなんだか、小心者なんだか・・・(^^;)
な。しょーちです(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/06/27 10:53 | edit

☆ラブママさん☆

> こんばんは~
>
>
> ロイヤルホスト 次男がバイトしてた店です。
>
>
> 孫 しょーち 偉い!
>
> 本当偉い!
>
> そう いえば 息子たちに こんな ご褒美しなかったな。
>
> 叱ってばかりで.....
>
> 子育て もう1度やり直したいな~

こんにちはー☆
あら!次男さん、ロイヤルホストでアルバイトしていたのですねー^^
そういえば、若者が働いておりました♪
ヒットを打つこと滅多にないので・・・(^0^;)
本人より、親が喜んじゃいました~。(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/06/27 10:54 | edit

☆kotoneさん☆

> しょーち君
> ヒットを打ったのですか!^^
> ごほうび選びにも
> 少し 気遣うのが 可愛いですね
> 嬉しそうに 美味しそうに 食べてる姿を 見てるだけで
> 親は お腹いっぱいになりそーですね

こんにちはー☆
そうなのですー!今シーズン初です!お恥ずかしいですが(笑)
家族で大喜びして、外食までしちゃいました(^0^)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/06/27 10:58 | edit

☆NORIXさん☆

> こんにちわ。
>
> 消費税増税以降、レストラン等で外食する事が一気に減ってしまいましたが、それでもファーストフード店やファミレスには沢山の方が入られているようです。
> 私も時々「回転寿司に行こう」と思うのですが、ファミレスでの一品の値段と回転寿司での皿の枚数をついつい比較してしまいます。更にそこへ消費税・・・。
>
> 一体どちらがお徳なのか、悩んでしまいます。
>
> http://madcook.blog.fc2.com/

こんにちはー☆
ふふふ。
回転寿司と、ファミレス。そんなに変わらないように思います。
ただ、私はあきらかに回転寿司のほうが安く済むので、
食べても3~4皿。家族全体の金額としては、回転寿司のほうがお得かな??(笑)
消費税もきっとあっという間に10%になってて、
それに慣れてゆくのでしょうね~

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/06/27 11:00 | edit

☆あみぱぱさん☆

> 値段を気にするしょーち君に拍手(^O^)
> うちの娘はママに内緒なら~的に高いのに行きます 要は私が甘いだけですけど(+o+)
> それにしてもオムライスデカくて良いな~(^O^)

こんにちはー☆
くふふ♪ママに内緒ならって高いところ行くのですね(^^9
パパ優しいなぁ~♪仲良しですものね~♪
オムライス大きかったです。
しょーちと半分すればよかった・・・(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/06/27 11:01 | edit

こんばんは。

しょーちくん、ヒット打って活躍したんですね!
ご褒美にロイホに行ったのに、値段を気にするなんて・・・。
いつの間にか子供も成長して、親のことを思うようになるんですよね。
経済観念があって偉いわ、しょーちくん。
でもオムライスを食べてご満悦なしょーちくんを見てホッとしました^^

すず蘭* #M2GaKOgI | URL
2014/06/27 22:36 | edit

☆すず蘭*さん☆

> こんばんは。
>
> しょーちくん、ヒット打って活躍したんですね!
> ご褒美にロイホに行ったのに、値段を気にするなんて・・・。
> いつの間にか子供も成長して、親のことを思うようになるんですよね。
> 経済観念があって偉いわ、しょーちくん。
> でもオムライスを食べてご満悦なしょーちくんを見てホッとしました^^

こんにちはー☆
試合は負けてしまったのですが、
怪我や故障を乗り越えて、コンシーズン初ヒットだったので、
ご褒美でしたー♪
経済観念・・・もうちょっと子供らしくてもまだよいのですが~
参っちゃいますね(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/06/30 14:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1425-9ede868c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

