♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

CCクリーム初体験♪  

「LANAREY PRISM CC CREAM」を使ってみました(^^)
いつもきれいにしている、お友達がCCクリームおすすめ!って教えてくれたので、
興味があったの~♪

CC5

ファンデーション・化粧下地・ 日焼け止め
美容液・ 乳液・コンシーラー・毛穴カバー
カラーコントロール といった
1本で8役をこなす多機能CCクリーム☆

CC2
*最初は白っぽいかな?って思うのだけれど、
    白浮きするどころか、アラを隠してくれる!


日焼け止めとコンシーラー効果があるだけでもうれしいのだけれど、
使い心地もなかなかだわー♪♪

CC1
*気になる目の周りにまず伸ばしてみたよ。

お肌にぴったりつく感じが気持ちよく、
ファンデーションとして使うより、化粧下地として使うほうが私には合ってる感じ♪
カバー力もなかなかよいのだけれど、もうちょっとあるといいなぁ!
あー。でも、この薄付きな感じがいいのかも。

CC4
↓ ↓ ↓
CC3
*完全にシミが隠れるわけではないけれど、
  ふわっとやわらかく隠してくれてるのがわかるかなぁ~?


シミを気にしすぎて、カバーに走って、あまり粉っぽく仕上げるより
つやのある仕上がりのほうが若々しく見える。
と、CCクリームを勧めてくれた友人も話していたので、
シミも気になるけれど、最近は薄付きで、ツヤのある仕上がりを目指してます。

LANAREY PRISM CC CREAM♪♪ かなりいい感じ^^

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
         にほんブログ村
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


「崩せない人」の為のCCクリーム【LANAREY PRISM CC CREAM】
jay-walkerファンサイト参加中
スポンサーサイト

category: モニプラ

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは

BBクリームが 
進化したのが CCクリーム???
手軽に これ1本ってのは いいですね^^
それでいて 夕方まで 崩れないなんて 凄い

kotone #- | URL
2014/06/22 15:28 | edit

CCクリームいい感じですね

ブログをやめることにしました
今まで仲良くしてくれて ありがとうございました
karin's pukka

かりん #- | URL
2014/06/22 15:55 | edit

☆kotoneさん☆

> BBクリームが 
> 進化したのが CCクリーム???
> 手軽に これ1本ってのは いいですね^^
> それでいて 夕方まで 崩れないなんて 凄い

こんにちはー☆
そうみたいですねーBBの次はCC!だなんて、
売り場に書いてあったりしますね(^0^)
ファンデというより下地に近い感じで使えるので、
普段使いに便利です^^

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/06/23 11:36 | edit

☆かりんさん☆

> CCクリームいい感じですね
>
> ブログをやめることにしました
> 今まで仲良くしてくれて ありがとうございました
> karin's pukka

こんにちは
ブログ更新ないなぁとは思っていたのですが・・・
残念ですが、これからもお元気に過ごしてください^^
こちらこそいつもありがとうございました♪

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/06/23 11:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1423-547e9968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

