♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コストコ~^^  

久しぶりにお友達にコストコに連れて行ってもらったヨ☆

コストコ20140620101

いろいろ買っちゃった~(^0^;)
楽しかった♪

コストコ20140620100

お買い物も楽しいけれど、やっぱりお友達とのおしゃべり時間が最高!
楽しい時間をありがとう~☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
         にほんブログ村
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

スポンサーサイト

category: おでかけ

コメント

こんばんは

沢山 仕入れてきましたね^^
お友達と 行くと
色々 見ながら お喋りも出来て
シェアも出来るし いいですね

kotone #- | URL
2014/06/20 19:26 | edit

女の人って、どうして延々と話し続けられるのかが、男には謎です。女の人の話は、完結していないのに次々映っていくのも、謎です。
男は完結しないと気持ちが悪い。完結するからすぐ話が終わる。
女性のエンドレストークの謎?????^^
したっけ。

都月滿夫 #- | URL
2014/06/20 19:35 | edit

こんばんは~

コストコ こちらには無いのですが

カブセンター と言う スーパーで コストコ の商品扱ってるんです。

まだ 新装開店で 混んでるから 落ち着いたら行こうと思ってます。

お友達と 買い物楽しめましたか?

少しずつ 元気になってくださいね。

ラブママ #- | URL
2014/06/20 19:38 | edit

こんばんは。
コストコ未だに未経験です(^_^;)
行ったら行ったで楽しくてたくさん買ってしまいそうですが・・・
四国にもできないかな~

ボスプル #- | URL
2014/06/20 21:21 | edit

コストコ、市内にあるけど、行ったことないの(^^;
おやつとか、ベーグルとか、お友達に頂いたことは
あるんだけど。
ひいちゃんのオススメ商品は、何かしら。
今度、お友達に頼んじゃおうっと(笑)

↓運動会、無事終わってよかったですね(´∀`)
1位にリレーにと、しょーちくんにとっても、応援の
ご家族にとっても、最高の、最後の運動会になり
ましたね(*゚▽゚*)
お弁当も豪華でおいしそう~♪

先週末は、こちらも、試験が近かったのに、金曜の
中体連が、土日に延期になった上、日曜も、途中
どしゃぶりあたって、今週末、続きがあるの(泣)
さっきも霧雨だったけど、そろそろカラッと晴れて
ほしいなぁ。

みき #- | URL
2014/06/20 21:33 | edit

チーズケーキ☆

ひいちさん こんにちは(^O^☆♪
たくさん買って、お喋りして♡楽しい時間ですね〜♪
チーズケーキ?タルト?
美味しいですよね(*^^*)
お友達と半分個したのですか〜?
仲良し♡

桜ようかん #- | URL
2014/06/20 22:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/06/21 15:43 | edit

☆kotoneさん☆

> 沢山 仕入れてきましたね^^
> お友達と 行くと
> 色々 見ながら お喋りも出来て
> シェアも出来るし いいですね

こんにちはー☆

セーブしなきゃ!と、思いつつ。
あ。あれも!あ。コレモ!と
手にとってしまいますー(苦笑)
楽しい(^^)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/06/23 11:16 | edit

☆都月満夫さん☆

> 女の人って、どうして延々と話し続けられるのかが、男には謎です。女の人の話は、完結していないのに次々映っていくのも、謎です。
> 男は完結しないと気持ちが悪い。完結するからすぐ話が終わる。
> 女性のエンドレストークの謎?????^^
> したっけ。

こんにちはー☆
あはは^^それは私にもなぞです(苦笑)
でも、ほーんと完結なしでエンドレスですね(笑)
それがまた楽しいのですよ~^^

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/06/23 11:26 | edit

☆ラブママさん☆

> こんばんは~
>
> コストコ こちらには無いのですが
>
> カブセンター と言う スーパーで コストコ の商品扱ってるんです。
>
> まだ 新装開店で 混んでるから 落ち着いたら行こうと思ってます。
>
> お友達と 買い物楽しめましたか?

こんにちは♪
お買い物楽しみました~^^
子供たちのおやつもたくさん買ったので、
しばらくは、たのしめそうです^^
カブセンターというところが、同じような感じなのですねー♪
今度いったら感想アップしてくださいね♪

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/06/23 11:29 | edit

☆ボスプルさん☆

> こんばんは。
> コストコ未だに未経験です(^_^;)
> 行ったら行ったで楽しくてたくさん買ってしまいそうですが・・・
> 四国にもできないかな~

こんにちは。
あちこちに出来ているので、きっと近々そちら方面にもできそうですよね^^
楽しくてたくさん買うこと間違いなしです(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/06/23 11:30 | edit

☆みきさん☆

> コストコ、市内にあるけど、行ったことないの(^^;
> おやつとか、ベーグルとか、お友達に頂いたことは
> あるんだけど。
> ひいちゃんのオススメ商品は、何かしら。
> 今度、お友達に頼んじゃおうっと(笑)
>
> ↓運動会、無事終わってよかったですね(´∀`)
> 1位にリレーにと、しょーちくんにとっても、応援の
> ご家族にとっても、最高の、最後の運動会になり
> ましたね(*゚▽゚*)
> お弁当も豪華でおいしそう~♪
>
> 先週末は、こちらも、試験が近かったのに、金曜の
> 中体連が、土日に延期になった上、日曜も、途中
> どしゃぶりあたって、今週末、続きがあるの(泣)
> さっきも霧雨だったけど、そろそろカラッと晴れて
> ほしいなぁ。

こんにちはー☆
近くにあるとそんなものだよね(笑)
いつでもいけるわぁって(^^)
私のオススメはやっぱり牛肉かなぁ~。
ステーキのお肉とか、ボリュームあってお安いです!
これから外焼肉シーズンなので、
スペアリブをたっぷり購入してきました^^
いつも買うのがチーズケーキかな!これは家族が大好きなの♪

中体連だねー!娘さんがんばって!!
ずっと雨続きだったけれど、やっと土日晴れたね~。
息子の野球の試合も無事行われました^^
洗濯物も外に干せるね!!

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/06/23 11:34 | edit

☆桜ようかんさん☆

> ひいちさん こんにちは(^O^☆♪
> たくさん買って、お喋りして♡楽しい時間ですね〜♪
> チーズケーキ?タルト?
> 美味しいですよね(*^^*)
> お友達と半分個したのですか〜?
> 仲良し♡

こんにちはー☆
楽しい時間すごせました^^
チーズケーキです♪お友達とうん。半分子しました!
半分すると、ほかのもの買えるのがまたうれしい☆

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/06/23 11:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1422-12201bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

