♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

運動会  

息子しょーち小学校最後の運動会。
雨で延期になりました(苦笑)
土曜日の予定が日曜日に^^;
この日もすこぉし雨に降られましたが
なんとか無事、全てのプログラムを終えることができました^^

徒競走1位!

先週はずーっと雨で、金曜日のうちに順延が予想されたので、
お弁当が一番困った・・・(@0@)
冷凍品とか保存のきくものを何種類か用意しておきました~。

お弁当2
*ゆで卵・・・盛り付けるときに落としまくって、グチャグチャ・・・(汗)

しょーち。
徒競走、1位!
6年生リレーの選手だったので、
最後の締めも、楽しめました(^0^)

お弁当1

応援に来てくれた夫の母は涙ぐんでおりました。
祖父母四人、甥っ子姪っ子も応援に駆けつけてくれて、
2畳(区割り決まっています)の応援スペースに
大人8人ぎゅうぎゅう詰めでしたが、よい運動会になりました~♪
しょーちもみんなの顔が見えて嬉しかった!と、大満足^^

各々たくさんのご馳走を用意してくれて、
ありがとう☆
もう、来年から運動会がないと思うと寂しいわぁ~

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
         にほんブログ村
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


いつもは月曜日が、しっかりお掃除&ホッと一息デーなのですが、
昨日は、しょーちも夫もお休みだったので、PCもお休みしました(笑)
スポンサーサイト

category: 子供のこと

コメント

こんにちは。
しょーち君~徒競走1位おめでとう!(^^)!
小学校最後の運動会で見事に決めてくれましたね!
順延だとお弁当作りさぞ大変だったでしょう。
美味しそうなお弁当~
ひいちさんもしょーち君もお疲れ様でした。

ボスプル #- | URL
2014/06/17 09:24 | edit

こんにちは

しょーち君
徒競走1位 おめでとう!
頑張ったのですね すごい!

いつもながら 豪華なお弁当
これだけ 準備しよーと思うと
雨で延期なんてことも 考えたりしなきゃいけないし
大変だったでしょーね
けれど 無事 終わって 
しょーち君の成長も しっかり 見られて 良かったですね^^

kotone #- | URL
2014/06/17 09:27 | edit

運動会お疲れ様です(^O^)
徒競走1位おめでとう 賞状あるんですね(^O^)
うちの子は1位のシールでした(^O^)

あみパパ #- | URL
2014/06/17 09:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/06/17 09:52 | edit

それは大変でしたね。
延期の何が大変って、たっぱろお弁当ですよね。
座っている、足や手が寒そうに見えますが大丈夫でしたか?
しょーち君の頑張りで温まりましたか^^
したっけ。

都月滿夫 #- | URL
2014/06/17 14:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/06/17 14:35 | edit

なにー これっ!
めっちゃ豪華なお弁当!(@_@;)(*≧∀≦*)
もう~ ひいちゃん凄すぎです!

しょーちくんもそら張り切るわな
徒競走金メダルおめでとう!^^

うんうん、こういうね親戚身内が集まるのって
すごくうれしいよね
なかなか何か機会がないと会えない人が多いから
こういう空気感、大好きですー!(*^^)v

かのぼん #- | URL
2014/06/17 20:00 | edit

こんばんは~

運動会無事 終了~

昨年も お天気気にしての献立 だったような~


お疲れさまです!

孫しょーち 1位& リレーの選手 頑張ったね。


親戚の方と かぶらない 献立で がんばりました~

ひーママに100点あげます。


体 無理しないようにネ! 

ラブママ #- | URL
2014/06/17 20:27 | edit

来年から中学生でしたか!!
有終の美をご両親だけでなく、祖父母たちの前で飾れたこと、
なかなかできないことだと思います!! 素晴らしい☆
そしてお弁当も豪華でおいしそう!!
ゆでたまごをばらして入れるとアクセントになりますね。
参考になります。ありがとう。

: Hanami : #- | URL
2014/06/17 21:31 | edit

有終の美をご両親だけでなく、祖父母たちの前で飾れたこと、
なかなかできないことだと思います!! 素晴らしい☆
そしてお弁当も豪華でおいしそう!!
ゆでたまごをばらして入れるとアクセントになりますね。
参考になります。ありがとう。

: Hanami : #- | URL
2014/06/17 21:33 | edit

運動会お疲れ様ー☆
いいね、いいね、がんばったしょーちくんも、たくさん揃って応援するご家族も。
小学校生活最後の運動会、楽しく終われて本当によかった!

ひいちゃん疲れたでしょ。お弁当も、応援も、お疲れ様でした☆
ゆっくりして、疲れを取って、体大事にしてね♪

hachachan #- | URL
2014/06/17 23:05 | edit

お弁当おいしそうだね♡

本当、小学校生活最後の運動会だと思うと寂しいよね(;o;)
私も泣きそうになっちゃった。

こんなんで泣いてたら、卒業式はかなりヤバいよね!
マスカラ無しで挑んだ方がいいかもな〜。

サトーナツ #- | URL
2014/06/18 13:13 | edit

☆ボスプルさん☆

> こんにちは。
> しょーち君~徒競走1位おめでとう!(^^)!
> 小学校最後の運動会で見事に決めてくれましたね!
> 順延だとお弁当作りさぞ大変だったでしょう。
> 美味しそうなお弁当~
> ひいちさんもしょーち君もお疲れ様でした。

こんにちは♪
ありがとうございます^^
小学校最後だったので、うれしかったです♪
順延って本当にお弁当どうしよう~(>。<)ってなります~
でも、なんとか・・・
義母実母とも、二日間にわたってたくさんご飯を炊いてくれたみたいで・・・
ありがたかったです^^

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/06/20 18:54 | edit

☆kotoneさん☆

> しょーち君
> 徒競走1位 おめでとう!
> 頑張ったのですね すごい!
>
> いつもながら 豪華なお弁当
> これだけ 準備しよーと思うと
> 雨で延期なんてことも 考えたりしなきゃいけないし
> 大変だったでしょーね
> けれど 無事 終わって 
> しょーち君の成長も しっかり 見られて 良かったですね^^

こんにちは!
ここ数年、足を痛めたり、筋肉痛でイマイチだった徒競走。
今年はがんばって見せてくれました^^
うれしかったです^^
もうずーっと雨で、ほんと、困りました~(汗)
なんとか無事に終えることができてほっとしました^^
ありがとうございます。

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/06/20 18:55 | edit

☆あみパパさん☆

> 運動会お疲れ様です(^O^)
> 徒競走1位おめでとう 賞状あるんですね(^O^)
> うちの子は1位のシールでした(^O^)

こんにちはー☆
ありがとうございます^^
はーい^^賞状があります!!
あみちゃんのところは、シールなのですね^^

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/06/20 18:56 | edit

☆都月満夫さん☆

> それは大変でしたね。
> 延期の何が大変って、たっぱろお弁当ですよね。
> 座っている、足や手が寒そうに見えますが大丈夫でしたか?
> しょーち君の頑張りで温まりましたか^^
> したっけ。

こんにちは♪
本当に延期はお弁当で悩みます(苦笑)
なんとか一日伸びただけですんでよかったです^^
ちょっと雨に降られて、最初は寒かったのですが、
途中からあたたかくなりました^^
大丈夫でした^^ありがとうございます

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/06/20 18:58 | edit

☆かのぼんさん☆

> なにー これっ!
> めっちゃ豪華なお弁当!(@_@;)(*≧∀≦*)
> もう~ ひいちゃん凄すぎです!
>
> しょーちくんもそら張り切るわな
> 徒競走金メダルおめでとう!^^
>
> うんうん、こういうね親戚身内が集まるのって
> すごくうれしいよね
> なかなか何か機会がないと会えない人が多いから
> こういう空気感、大好きですー!(*^^)v

こんにちはー☆
えへへ♪ありがとうございます!
10人近く集まるので、ちょっと頑張ってます。
ちょっとだけですが(笑)
狭いスペースにみんなで片寄せあって応援して、
それもまた楽しかったです(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/06/20 19:01 | edit

☆ラブママさん☆

> こんばんは~
>
> 運動会無事 終了~
>
> 昨年も お天気気にしての献立 だったような~
>
>
> お疲れさまです!
>
> 孫しょーち 1位& リレーの選手 頑張ったね。
>
>
> 親戚の方と かぶらない 献立で がんばりました~
>
> ひーママに100点あげます。
>
>
> 体 無理しないようにネ! 

こんにちは^^
えー!!ラブママさんすごい!
私も忘れていたのですが、実は昨年も順延になっていました(笑)
記憶力抜群ですねー♪
お天気を気にしながら、寝不足もありましたが、
なんとかのりきりましたー♪
ありがとうございます☆☆

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/06/20 19:05 | edit

☆Hanamiさん☆

> 来年から中学生でしたか!!
> 有終の美をご両親だけでなく、祖父母たちの前で飾れたこと、
> なかなかできないことだと思います!! 素晴らしい☆
> そしてお弁当も豪華でおいしそう!!
> ゆでたまごをばらして入れるとアクセントになりますね。
> 参考になります。ありがとう。

こんにちは♪
そうなのー。来年から中学生なのですよう~
早いですね^^
最後の運動会みんなに見てもらえてうれしかったです^^
ゆでたまごね~。せっかく飾りきりにしたのに、
ツルっと何個も一気にお皿から落としちゃって、
かなりボロボロにしちゃいました(苦笑)ドジったぁ

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/06/20 19:07 | edit

☆hachaちゃん☆

> 運動会お疲れ様ー☆
> いいね、いいね、がんばったしょーちくんも、たくさん揃って応援するご家族も。
> 小学校生活最後の運動会、楽しく終われて本当によかった!
>
> ひいちゃん疲れたでしょ。お弁当も、応援も、お疲れ様でした☆
> ゆっくりして、疲れを取って、体大事にしてね♪

こんにちはー☆
やっと運動会も終わったー!次は修学旅行だぁ^^
最後の運動会。よい思い出になりました♪
うん。順延だったから、余計にね。疲れたわぁ。
朝もう3時くらいからお天気が気になって眠れないんだもん~(苦笑)
今週はゆっくりすごしたよ!ありがとうね!

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/06/20 19:09 | edit

☆サトーなっちゃん☆

> お弁当おいしそうだね♡
>
> 本当、小学校生活最後の運動会だと思うと寂しいよね(;o;)
> 私も泣きそうになっちゃった。
>
> こんなんで泣いてたら、卒業式はかなりヤバいよね!
> マスカラ無しで挑んだ方がいいかもな〜。

なっちゃーん♪ありがとう!
ほんとうにね~。あーもう最後なんだなぁって
寂しくなったよー!
泣きそうまではいかなかったけれど・・・
なっちゃん。やばいやばい!!(笑)
卒業式は、バスタオルもっていかないと!(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/06/20 19:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1421-30b58c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

