♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

続・シークレット弁当  

こんにちはー。
前回の記事で「月曜日ですねー。」なんて言っていたら、
もう、木曜日じゃないですか(@0@)

なんだ?なんだ?この時間の流れる速さは~(^0^;)
運動会の総練習でお弁当の日も、
シークレット弁当(中身は肉で!の指定あり 笑)を頼まれました^^

20140610 1

土曜日の息子しょーちの運動会はどうやら雨になりそうです。
総練習の予定だった火曜日も予備日の水曜日も雨でした(^^;)
しばらく雨がなかったので、恵みの雨でもあるのですが・・・
運動会~(@0@)頼みます!なんとか、日曜日は晴れてほしいな☆

20140610 2

甘辛豚カルビに、きのことにんじん、たまねぎをたっぷり入れた、
シークレット弁当~☆
こまごまかわいく作っていた頃も楽しかったけれど・・・
今はお弁当作りがとっても楽だ・・・(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
         にほんブログ村
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: 子供のこと

コメント

もう木曜日ですよ。日曜日まではあと3日。
晴れるといいですね。
こちらも、6日からしょぼしょぼと雨。時々雲間アリって感じで晴れはしません。
中身指定のシークレット?
んん~^^
したっけ。

都月滿夫 #- | URL
2014/06/12 15:04 | edit

こんばんは~

前回も コメしたけど シークレット弁当いいよ!

私も 結婚 いよいよ 30年になりますが お弁当作らなかったのは

数回あったか ですが 最近2回おにぎりだけで 勘弁してもらいました


歳かな~  キツク感じます。


青森は週末は 梅雨の間の晴れ に なりそうだから しょーちの運動会

もしかして 晴れるかも~


青森の ばあやが 念を送ります。

ラブママ #- | URL
2014/06/12 19:33 | edit

シークレット弁当~って、
別名 地下鉄弁当ってヤツですね (^^♪

あ゛~~、
北海道は梅雨がないはずなのに、
ことしは全国的に 本格的な梅雨になっちゃってますね。

運動会は・・・
順延になることほど面倒なものはないですからねぇ。
なんとか お天道様にお願いしましょう(^^♪

おでかけ親父 #- | URL
2014/06/12 21:46 | edit

こんばんはー☆

やっぱりお肉!お肉!なんだね〜
育ち盛りだもんね!
身体がお肉を要求するんだね(^^)

運動会お天気になりますように(*^^*)

みよちゃん #- | URL
2014/06/12 22:14 | edit

こんにちは

シークレット弁当
何も隠そうか 考えるのも
隠したものが 出てきた時の顔を想像するのも 楽しそう
作るほうも 作ってもらったほうも わくわくな お弁当ですね^^

kotone #- | URL
2014/06/13 08:35 | edit

お弁当、美味しそう~^^
なんかそちらは凄い雨みたいですね
北海道には梅雨がない
というけど、今年はすごい雨量なんだって?
気をつけてくださいね
運動会、晴れるといね(^_-)-☆

かのぼん #- | URL
2014/06/13 15:32 | edit

私もお弁当(大人用ですが)作っていた頃が懐かしいです
シークレット弁当 食べる楽しみあっていいですね ^^
運動会が晴れますように~

  NON姉姉  #- | URL
2014/06/16 02:58 | edit

こんにちは、ひぃちゃん。

今年は北海道にも梅雨らしきものがあるとか?

シークレット弁当いいですねぇ。
私も高校生の娘にシークレット弁当を作ろうかしらww

とっても美味しそう、ん明日はシークレット弁当です!

りもママ #- | URL
2014/06/16 15:10 | edit

ひいちさん、こんばんは!
おひさしぶりです。
今ブログをたくさん読ませていただいて、いつものとおりの温かくて優しい記事に心がほかほかしました!
手術も無事終えられて、お元気そうでなによりです。
自分もちょっと読書から離れて他の事をしていますが、とりあえず元気にやっています。
なかなかブログ更新できないのですが、折りを見て遊びに来たいと思っています。
ではではまた!

惺 #- | URL
2014/06/16 22:03 | edit

☆都月満夫さん☆

> もう木曜日ですよ。日曜日まではあと3日。
> 晴れるといいですね。
> こちらも、6日からしょぼしょぼと雨。時々雲間アリって感じで晴れはしません。
> 中身指定のシークレット?
> んん~^^
> したっけ。

こんにちはー☆
あっという間に運動会も終わって、火曜日です(^^;)ヒャー!
お天気悪くて、順延になりました。
運動会当日も少し雨に降られました(>。<)
でも、なんとか終えることができて、
ほっとしていますー!
本当に毎日毎日雨で、ちょっと体がもやっとしますねー・・・。

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/06/17 08:50 | edit

☆ラブママさん☆

> こんばんは~
>
> 前回も コメしたけど シークレット弁当いいよ!
>
> 私も 結婚 いよいよ 30年になりますが お弁当作らなかったのは
>
> 数回あったか ですが 最近2回おにぎりだけで 勘弁してもらいました
>
>
> 歳かな~  キツク感じます。
>
>
> 青森は週末は 梅雨の間の晴れ に なりそうだから しょーちの運動会
>
> もしかして 晴れるかも~
>
>
> 青森の ばあやが 念を送ります。

こんにちはー☆
ラブママさーん。年なのじゃなくって!
最近おいそがしすぎるのですよう(>。<)
なんだかどんどんハードになっていて、ちょっと心配です~。
土曜日の運動会は雨で順延になり、日曜日もちょっとだけ降りましたが、
なんとか日曜日に開催できました^^

しょーち。とってもがんばりました。
小学校最後の運動会。よい思い出になりました^^

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/06/17 08:56 | edit

☆おでかけ親父さん☆

> シークレット弁当~って、
> 別名 地下鉄弁当ってヤツですね (^^♪
>
> あ゛~~、
> 北海道は梅雨がないはずなのに、
> ことしは全国的に 本格的な梅雨になっちゃってますね。
>
> 運動会は・・・
> 順延になることほど面倒なものはないですからねぇ。
> なんとか お天道様にお願いしましょう(^^♪

こんにちはー☆
地下鉄弁当っていうの?今度そうやって息子に渡します(笑)
本当に、ビックリするくらい雨が続いています。
晴れ間もあるのですが、気温が上がらず、寒いです~(><)
運動会・・・順延になりました(苦笑)翌日の日曜日に出来たので、
よかった~(>0<)月曜日になったら、こられない人が多いですものね!!
お天道様に感謝です!!

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/06/17 09:00 | edit

☆みよちゃん☆

> こんばんはー☆
>
> やっぱりお肉!お肉!なんだね〜
> 育ち盛りだもんね!
> 身体がお肉を要求するんだね(^^)
>
> 運動会お天気になりますように(*^^*)

こんにちはー☆
にくにくってうるさいですよー(笑)
お魚もおいしいけれど、食べるのが面倒なんだよねー!
だって・・・どこまでめんどうがりなのでしょうか(汗)
運動会、延期になりましたが、翌日なんとかできましたぁ(^0^)ノ

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/06/17 09:01 | edit

☆kotoneさん☆

> シークレット弁当
> 何も隠そうか 考えるのも
> 隠したものが 出てきた時の顔を想像するのも 楽しそう
> 作るほうも 作ってもらったほうも わくわくな お弁当ですね^^

こんにちはー☆
最近は隠すもの指定してくるので、
ぜんぜんシークレットじゃないかも(笑)
お友達がビックリするみたいです(^m^)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/06/17 09:02 | edit

☆かのぼんさん☆

> お弁当、美味しそう~^^
> なんかそちらは凄い雨みたいですね
> 北海道には梅雨がない
> というけど、今年はすごい雨量なんだって?
> 気をつけてくださいね
> 運動会、晴れるといね(^_-)-☆

こんにちはー。
そうなのー(><)めずらしく一週間以上雨が続いていて、
運動会も一日延期になりました。
晴れ間もあるのですが、どんよりしたお天気がまだ
続いています~。

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/06/17 09:03 | edit

☆NON姉姉さん☆

> 私もお弁当(大人用ですが)作っていた頃が懐かしいです
> シークレット弁当 食べる楽しみあっていいですね ^^
> 運動会が晴れますように~

こんにちはー☆
お弁当。作るのも結構楽しいものですよねー(^^)
運動会一日延期になりましたが
なんとか終えました♪ありがとうございます!

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/06/17 09:05 | edit

☆りもママさん☆

> こんにちは、ひぃちゃん。
>
> 今年は北海道にも梅雨らしきものがあるとか?
>
> シークレット弁当いいですねぇ。
> 私も高校生の娘にシークレット弁当を作ろうかしらww
>
> とっても美味しそう、ん明日はシークレット弁当です!

こんにちは☆
そうなのです~(><)
梅雨みたいです。毎日毎日雨降りで・・・
運動会の総練習もできぬまま、本番も一日延期になりました。
なんとか終えることができて、ほっとしていまーす!!

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/06/17 09:06 | edit

☆惺さん☆

> ひいちさん、こんばんは!
> おひさしぶりです。
> 今ブログをたくさん読ませていただいて、いつものとおりの温かくて優しい記事に心がほかほかしました!
> 手術も無事終えられて、お元気そうでなによりです。
> 自分もちょっと読書から離れて他の事をしていますが、とりあえず元気にやっています。
> なかなかブログ更新できないのですが、折りを見て遊びに来たいと思っています。
> ではではまた!

こんにちはー☆
お元気ですかぁ?更新がないと寂しいけれど・・・
お忙しいのですね。
読書から離れているだなんて!惺さんが!!
びっくりですよう~。
そういう私もそうなのですが・・・
なんだか、もう少し時間をゆったり使いたいな。
と、思いつつ・・・バタバタと日々が過ぎます~
お互いがんばりましょうね♪♪

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/06/17 09:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1420-e5804eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

