♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リフレッシュ☆  

月曜日ですねー(^0^*)
今日も男子チームが出かけた後にドワーー!っと、
お掃除お洗濯お片付けをして、ウキウキPCタイムです(笑)

先週末は、野球チームメイトの運動会があったため、
金曜日、土曜日と、野球関係お休み(^0^*)
「明日野球ないから、○○(お友達の名)お泊りしてっていいー??」
って、仲良しのお友達とニコニコで夕方帰宅したしょーち(^0^)
あぁ!そうだね。オッケーオッケー!!

朝から卓球

夕方、突然言われるのって、結構楽だったりします(笑)
だって、もう夕飯の準備も終了しているし、
「あるものだけだからね!」って、特別なおもてなしができない
言い訳がちゃーんとあるんだもん^^
この日は4個(翌日お弁当用に余分に)焼いてあったハンバーグを夕飯に出したヨ☆☆

土曜日は、チームメイトの運動会の応援にみんなで行って、
盛り上がり、今度はしょーちがお友達のおうちにお泊り♪♪
日曜日は野球練習の予定があったのだけれど、雨で中止。

久しぶりに週末野球なしの休日を満喫して、
しょーちもリフレッシュできたみたい(^0^)
野球は大好きだし楽しいけれど、やっぱり週末に試合が続くと、
緊張感すごいらしいです。精神的にも疲れるんだね~

次の土曜日は、しょーちの学校の運動会です。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
         にほんブログ村
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: 子供のこと

コメント

そうですね。リフレッシュタイムは必要ですね。
運動会のリレー、楽しみですね^^
したっけ。

都月滿夫 #- | URL
2014/06/09 14:39 | edit

こんにちは。
たまには気分転換も必要でしょう、
リフレッシュできたみたいで良かったですね(^^)/
即席の卓球台で卓球するの楽しそうです。
私も子供の頃にリビングの机の上で卓球してましたよ。
突然のお泊りでも対応できるなんて普段からきっちり
されているのですね!

ボスプル #- | URL
2014/06/09 15:40 | edit

こんばんは^^

あ、いいないいなお友達とこにお泊り^^
なんかうれしいんですよね
リフレシュできて良かったね(^_-)-☆
しょーちくん 運動会もガンバ!(*^^)v

かのぼん #- | URL
2014/06/09 19:50 | edit

こんばんは~

お疲れ様!

うちの子たちも 週末は 友人を連れて お泊り会やってたから

懐かしい~

ひーママさんの記事は 子育て中 の 私を思い出します!


体調はいかがでしょうか?

私は今日 胃が痛すぎて 背中まで 痛くなりました!

ラブママ #- | URL
2014/06/09 21:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/06/10 04:32 | edit

こんにちは

久しぶりに ゆっくりな休日
しょーち君の お疲れの体には 良かったかもしれませんね
また 来週からの練習に備えて
エネルギー補給できたかな?^^

kotone #- | URL
2014/06/10 09:23 | edit

☆都月満夫さん☆

> そうですね。リフレッシュタイムは必要ですね。
> 運動会のリレー、楽しみですね^^
> したっけ。

こんにちはー♪
リフレッシュして、がんばるぞーって思ったら、
毎日雨続きですねー。
お庭が雑草だらけになってきました(涙)
運動会リレーがんばってほしいです^^

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/06/12 13:10 | edit

☆ボスプルさん☆

> こんにちは。
> たまには気分転換も必要でしょう、
> リフレッシュできたみたいで良かったですね(^^)/
> 即席の卓球台で卓球するの楽しそうです。
> 私も子供の頃にリビングの机の上で卓球してましたよ。
> 突然のお泊りでも対応できるなんて普段からきっちり
> されているのですね!

こんにちは^^
そうですねー。ちょっと疲れがたまってきていたころだったので、
よい気分転換になったみたいです(^^)
テーブルでの卓球、ワーワーいってて楽しそうでした^^
突然のお泊りだからこそ、きっちりしていなくても
言い訳たっぷりあっていいのです(笑)
子供たちは、遊んで、食べて、眠れればいいので~♪

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/06/12 13:15 | edit

☆かのぼんさん☆

> あ、いいないいなお友達とこにお泊り^^
> なんかうれしいんですよね
> リフレシュできて良かったね(^_-)-☆
> しょーちくん 運動会もガンバ!(*^^)v

こんにちはー☆
今しかできない楽しいこと、たくさん経験してもらいたいです^^
リフレッシュできたねー!なんていっていたら、
翌日から連日雨です(笑)
野球お休み続きでリフレッシュしまくりです8^^;)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/06/12 13:16 | edit

☆ラブママさん☆

> こんばんは~
>
> お疲れ様!
>
> うちの子たちも 週末は 友人を連れて お泊り会やってたから
>
> 懐かしい~
>
> ひーママさんの記事は 子育て中 の 私を思い出します!
>
>
> 体調はいかがでしょうか?
>
> 私は今日 胃が痛すぎて 背中まで 痛くなりました!

こんにちは。
ラブママさんのおうちはたくさんのお友達が集まられていたようですねー^^
にぎやかだったでしょう~♪♪
にぎやかなのうれしいですね!!
ラブママさん胃痛で背中まで(><)
まだおつらいのかな・・・
私は元気ですが、ラブママさんが心配~

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/06/12 13:18 | edit

☆kotoneさん☆

> 久しぶりに ゆっくりな休日
> しょーち君の お疲れの体には 良かったかもしれませんね
> また 来週からの練習に備えて
> エネルギー補給できたかな?^^

こんにちは☆
ばっちりエネルギー補給したと
思ったら、毎日雨続きになりました(笑)
リフレッシュ通り越して、だらけそうです(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/06/12 13:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1419-04921f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

