♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

遠征とお弁当  

週末は息子の野球の遠征でした^^
自然に囲まれた小学校で練習試合!!

遠征とお弁当2

練習試合なので、守備はいつもと違うパターンを色々お試ししたせいか、
残念ながら試合結果は敗北。
小さな子たちチームも負けましたが、大健闘!
前回の試合よりかなり上達しておりました(^m^)うれしい。

遠征とお弁当

この日シークレット弁当(笑)は、
オムライス&から揚げが、卵の下に隠れておりました~。
ま。これは普通だね(^m^)

夫のお弁当には、から揚げのほかに、
お魚(ほっけ)も入れた!(笑)

遠征とお弁当3
こんな感じ(過去写真)で、上に薄焼き卵をかぶせて、
中のオカズガ見えないお楽しみ弁当にハマっています(^0^)


北海道、暑い暑いとニュースでやっている割には、
気温が上がらなかった、私のすむ地域でしたが、
やーっと!!暑い!と、言える気温になりました(^^)
最高気温28度~♪♪(最低は13度)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
         にほんブログ村
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: 子供のこと

コメント

美味しそうなお弁当だわさー^^
こういうお弁当、大好きなんですよ!
がっつり て感じがいいですよね (*^^)v

なんか旭川の方は37℃とか聞きましたが・・・
大丈夫ですか?
そちらは暑さに慣れてないでしょ
こっちは日常茶飯事ですがね^^

かのぼん #- | URL
2014/06/03 19:09 | edit

こんばんは~

シークレット弁当 継続(祝)


ひーママ さん 脱ヒートテックですね。

私は冷え性だから みんなが 半そででも 長袖着たり(笑)


朝晩は寒いから 毛布また 出しました!


それより 体調は大丈夫ですか?

何だか心配。

孫 しょーちも 頑張ってるから 婆も頑張ります!

ラブママ #- | URL
2014/06/03 19:14 | edit

ひいちゃん、こんばんはー☆

今日の北海道は凄い気温でしたね〜
夕方のニュースを見てビックリしました(^^;;

しょーち君も練習中、熱中症に気を付けてね(⌒-⌒; )

みよちゃん #- | URL
2014/06/03 20:50 | edit

夫ちゃんも、シークレット弁当なの?
すっかり、野球主体の生活のようですね。
こっちは、35度。音更町駒場では37.8度で史上最高対だたそうです^^
したっけ。

都月滿夫 #- | URL
2014/06/03 21:10 | edit

こんにちは

青空の下 
体を動かすのって 気持ち良さそう^^

シークレット弁当
ナニが隠れてるのか ワクワクですね
練習で 疲れてても
ぐーんと 気持ちが 上に向きそう^^

kotone #- | URL
2014/06/04 08:50 | edit

お久しぶりです!!
ちはるん改め、ローズです。
しょーちくん、野球頑張ってますね!!
応援&お弁当づくり、お疲れさま♡
暖かくなり外出が多くなる季節ですが、お身体お大事にしてくださいね。
良かったら、私もまた新しくブログ始めたので、遊びに来てください♪

ローズ #- | URL
2014/06/04 09:56 | edit

ニュースでは、沖縄よりも暑い、って言っていましたね。
どんな感じなのかな?と思いたずねてみよう、と思っていたところでした。

シークレットお弁当。
まだ続いていたのね。
もう終わっちゃったかと思っていたわ。
息子君も楽しみにしているのだろうね。

ばっちゃん #- | URL
2014/06/04 19:53 | edit

28℃か。
丁度いい暑さじゃない?
ニュース見て、北海道猛暑!?と心配してました(^^)

一昨日ノースリーブで居られたと思ったら昨日からまた
長袖(><)
自律神経狂うわ〜。
お互い気を付けようね☆

シークレット弁当、作る人も楽しそうだね♪
てるピカだったら、見通しの付かないこと苦手だから、手を
付けてくれないだろうな(-w-)
私も夫にやってみようかな!

サトーナツ #- | URL
2014/06/06 11:38 | edit

☆かのぼんさん☆

> 美味しそうなお弁当だわさー^^
> こういうお弁当、大好きなんですよ!
> がっつり て感じがいいですよね (*^^)v
>
> なんか旭川の方は37℃とか聞きましたが・・・
> 大丈夫ですか?
> そちらは暑さに慣れてないでしょ
> こっちは日常茶飯事ですがね^^

こんにちはー☆
ふふ。しょーちも以前はかわいくていろいろ入っているのが
好きだったのですが、最近はガツン系のお弁当を喜ぶように
なりました(^^)
やっぱり男子はこういう感じになるのですねー^^

そうそう。北海道とっても暑かったようです(><)
私のところは、気持ちよいくらいだったので、
ありがたかったです~
37度が日常って、もう考えられない~(@0@)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/06/06 12:01 | edit

そのお弁当楽しそう~♪
そういえば、「幽霊寿司」ちらし寿司なんだけど、ご飯と具が逆になってるお寿司があるの。
それみたいだね(*^_^*)

sachi #- | URL
2014/06/06 13:06 | edit

☆ラブママさん☆

> こんばんは~
>
> シークレット弁当 継続(祝)
>
>
> ひーママ さん 脱ヒートテックですね。
>
> 私は冷え性だから みんなが 半そででも 長袖着たり(笑)
>
>
> 朝晩は寒いから 毛布また 出しました!
>
>
> それより 体調は大丈夫ですか?
>
> 何だか心配。
>
> 孫 しょーちも 頑張ってるから 婆も頑張ります!

こんにちは☆
体調大丈夫です(^^)
ドリンクを飲んだり、一日ゆっくり休む日を作ったり、
調整しながら、体調整えています(^^)ありがとうございます!
暑かったり寒かったりして、子供のほうがやられているようで(汗)
こちらの管理も気をつけます~!
夏場でも、やはり、長袖は必須ですね♪

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/06/06 14:07 | edit

Re: タイトルなし

> ひいちゃん、こんばんはー☆
>
> 今日の北海道は凄い気温でしたね〜
> 夕方のニュースを見てビックリしました(^^;;
>
> しょーち君も練習中、熱中症に気を付けてね(⌒-⌒; )

こんにちはー☆
そうなのですよー!北海道すごい暑さだったようです・・・。
私のところは、まぁまぁでしたが・・・(^^;)
最高で28度なので、すごしやすかったです。
しょーちたちは、運動会の練習が大変みたいですが、
本州に比べたら、涼しいものですー(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/06/06 14:09 | edit

☆みよちゃん☆

> > ひいちゃん、こんばんはー☆
> >
> > 今日の北海道は凄い気温でしたね〜
> > 夕方のニュースを見てビックリしました(^^;;
> >
> > しょーち君も練習中、熱中症に気を付けてね(⌒-⌒; )
>
> こんにちはー☆
> そうなのですよー!北海道すごい暑さだったようです・・・。
> 私のところは、まぁまぁでしたが・・・(^^;)
> 最高で28度なので、すごしやすかったです。
> しょーちたちは、運動会の練習が大変みたいですが、
> 本州に比べたら、涼しいものですー(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/06/06 14:10 | edit

☆都月満夫さん☆

> 夫ちゃんも、シークレット弁当なの?
> すっかり、野球主体の生活のようですね。
> こっちは、35度。音更町駒場では37.8度で史上最高対だたそうです^^
> したっけ。

こんにちは(^^)
えへへ♪息子のお弁当がある日は夫のお弁当も
シークレット弁当です^^
野球はびっしり練習と試合があるので、
野球中心の生活ですねー(^0^;)

そちらはかなり暑いようですね。
37.8!!!(@0@)このまま夏を迎えたら
どうなってしまうのでしょう~(><)怖いですね

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/06/06 14:12 | edit

☆kotoneさん☆

> 青空の下 
> 体を動かすのって 気持ち良さそう^^
>
> シークレット弁当
> ナニが隠れてるのか ワクワクですね
> 練習で 疲れてても
> ぐーんと 気持ちが 上に向きそう^^

こんにちは(^^)
お天気がよいと、見ているこちらも気持ちよいです~♪
まだまだ、寒い日が多いので、もこもこに着込んでいる日もあります(笑)
シークレット弁当。そろそろネタが尽きてきました(笑)はや!

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/06/06 14:29 | edit

☆ローズさん☆

> お久しぶりです!!
> ちはるん改め、ローズです。
> しょーちくん、野球頑張ってますね!!
> 応援&お弁当づくり、お疲れさま♡
> 暖かくなり外出が多くなる季節ですが、お身体お大事にしてくださいね。
> 良かったら、私もまた新しくブログ始めたので、遊びに来てください♪

こんにちは♪
お久しぶりです(^^)
更新ないなぁって思っていたら・・・
新しいブログにしていたのですね♪♪遊びにゆきますね~^^

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/06/06 14:31 | edit

☆ばっちゃん☆

> ニュースでは、沖縄よりも暑い、って言っていましたね。
> どんな感じなのかな?と思いたずねてみよう、と思っていたところでした。
>
> シークレットお弁当。
> まだ続いていたのね。
> もう終わっちゃったかと思っていたわ。
> 息子君も楽しみにしているのだろうね。

こんにちはー☆
ニュースですごく騒がれていましたね。
でも、私の住むところは、最高でも28度くらいで、
風も吹いていたので、気持ちよいくらいの気候でした。
北海道も広いので、いろいろなのですよねー(笑)
ニュースみてびっくりしました(笑)
シークレット。まだ、続いていますよー♪楽しんでくれているので(^m^)
でも、ネタがつきました(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/06/06 14:32 | edit

☆サトーなっちゃん☆

> 28℃か。
> 丁度いい暑さじゃない?
> ニュース見て、北海道猛暑!?と心配してました(^^)
>
> 一昨日ノースリーブで居られたと思ったら昨日からまた
> 長袖(><)
> 自律神経狂うわ〜。
> お互い気を付けようね☆
>
> シークレット弁当、作る人も楽しそうだね♪
> てるピカだったら、見通しの付かないこと苦手だから、手を
> 付けてくれないだろうな(-w-)
> 私も夫にやってみようかな!

こんにちはー☆
うん。北海道でも涼しい場所に住んでいるのでね~。
最高28度で最低13度とか・・・朝夕は寒いくらいだよー(笑)
でも、猛暑の地域もたくさんあって、大変だったようだね(><)
慣れていないから、熱中症とかね。怖いよね。
そっか!てる君はシークレット弁当だめかぁ。
残念!
うちは夫も楽しんでくれたみたい(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/06/06 14:35 | edit

☆sachiさん☆

> そのお弁当楽しそう~♪
> そういえば、「幽霊寿司」ちらし寿司なんだけど、ご飯と具が逆になってるお寿司があるの。
> それみたいだね(*^_^*)

こんにちはー☆
「幽霊寿司」なんていうのがあるのね(^^)
(^m^)それも楽しそう☆☆タイトルで子供が飛びつきそうです!!

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/06/06 14:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1417-d67ce869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

