♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

肉♪肉♪大好き白老牛バーガー♪  

お土産で、白老牛のハンバーガーいただきました~♪♪

白老牛バーガー3

うおぉ~!肉の香り~!スゲーうまー!
大喜びでかぶりつく、息子しょーち(笑)

白老牛バーガー2

お肉のボリュームがすごい!食べ応えあった~。
バクバク食べちゃいました。私も(^m^*)

白老牛バーガー1

お持ち帰りだったので、バンズがぺしゃんこで残念!
バンズも歯ごたえあるもちっとした、おいしいパンでしたよ♪
レタスとトマトもはさまれているけれど、お肉で見えない~(笑)

おいしかった。ごちそうさまでした♪


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
         にほんブログ村
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

スポンサーサイト

category: 子供のこと

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/05/29 13:47 | edit

美味しそうですね。
私は、肉、肉、肉って時期は終わりました^^
したっけ。

都月滿夫 #- | URL
2014/05/29 14:14 | edit

おいしそーーー(@ ̄ρ ̄@)

本当にボリューミーですね♪

食べてみたい!!

みき #- | URL
2014/05/29 18:36 | edit

こんばんは~

前にも聞いたかも。

白老 昔行ったから 懐かしい~

前記事の ドリンク 私も買った!


まだ喉の調子悪いし~


咳 たん 鼻水 最悪~

孫 しょーち がんがん食べて 元気になれ!

ラブママ #- | URL
2014/05/29 19:37 | edit

ヤバい肉いっぱいで超美味そう(^O^)
美味しいハンバーガー食べたい うちはもっぱらマックなので…(^O^)

あみパパ #- | URL
2014/05/30 09:34 | edit

☆都月満夫さん☆

> 美味しそうですね。
> 私は、肉、肉、肉って時期は終わりました^^
> したっけ。

こんにちはー☆
おいしかったです(^^)
私も肉!の時期は終わったのですが、
息子に付き合って食べると翌日しんどいです(^。^;)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/05/30 10:40 | edit

☆みきさん☆

> おいしそーーー(@ ̄ρ ̄@)
>
> 本当にボリューミーですね♪
>
> 食べてみたい!!

うん。あのイコロの森のトマティーヨのハンバーガーが、
アウトレットモール、レラに出店したのね♪
そこに行った人からのお土産でしたー♪
お値段も張るようですが、おいしかった!!

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/05/30 10:42 | edit

☆ラブママさん☆

> こんばんは~
>
> 前にも聞いたかも。
>
> 白老 昔行ったから 懐かしい~
>
> 前記事の ドリンク 私も買った!
>
>
> まだ喉の調子悪いし~
>
>
> 咳 たん 鼻水 最悪~
>
> 孫 しょーち がんがん食べて 元気になれ!

こんにちはー☆
白老は食べ物おいしいものいっぱいあるのですよねー(^0^)
ハンバーグがとってもおいしかったです♪
ラブママさんも同じドリンク買いました?
葛根湯とダブルでのんだら、かなり回復しました♪
なんだか、気温差が激しすぎて、体つらいですよね・・・

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/05/30 10:43 | edit

☆あみパパさん☆

> ヤバい肉いっぱいで超美味そう(^O^)
> 美味しいハンバーガー食べたい うちはもっぱらマックなので…(^O^)

こんにちはー☆
マックもいいけれど、いいですよーご当地バーガー♪
ボリュームと満足感が大きい(^m^*)
白老牛北海道で有名です♪♪

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/05/30 10:45 | edit

お腹が鳴ります。

その後不調はどうかな?

私も今日ちょっとした不調が気になり病院に行ってきたよ。
私的には細かく診て欲しかったのだけど、話だけで終わってしまってちょっとモヤモヤが残っていたりもするのだけど・・・

こんな美味しそうなバーガーがあったら元気出ちゃうんだけどなぁ。

すごいボリュームにお腹がなりそうだよ。
近くに居たらわけてもらいたい。。。

な茶 #p/vZ2MME | URL
2014/05/30 15:15 | edit

☆なちゃちゃん☆

> その後不調はどうかな?
>
> 私も今日ちょっとした不調が気になり病院に行ってきたよ。
> 私的には細かく診て欲しかったのだけど、話だけで終わってしまってちょっとモヤモヤが残っていたりもするのだけど・・・
>
> こんな美味しそうなバーガーがあったら元気出ちゃうんだけどなぁ。
>
> すごいボリュームにお腹がなりそうだよ。
> 近くに居たらわけてもらいたい。。。

こんにちは♪
うん。体調はあたたかい季節を迎えて、
ぐんぐんよくなってきているよ。ありがとう。
なちゃちゃんの不調もなんだか心配。
もやもやが残るのならば、病院を変えてみるのも手だと思うので・・・
納得できるように見てもらえるといいな・・・。

ハンバーガーね(笑)
すごいボリュームだったけれど、
ペロっと食べれちゃった~♪ふふふ

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/06/03 17:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1415-29f6ed80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

