♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寒くて風邪ひいちゃうよう~  

月曜日ですね~。
週末ドタバタな分、月曜日はゆっくり家事を片付けて、
一人時間満喫できるうれしい曜日だったりします(^m^*)

ドリンクとお弁当2

週末の野球は、土曜日は支部大会。
前回の優勝チームと戦い、負け~残念~。(今年も優勝でした)
さすが、手堅い守り!勉強になったわぁ~♪

この日・・・めちゃくちゃ寒くって・・・
真冬の格好していって、カイロまで使ったのに、芯から冷えた~(@0@)
帰宅した夜。くしゃみ、鼻水、寒気がとまらず、
頭痛もしてきたので、
薬店の薬剤師さんおすすめの組み合わせのドリンク飲み!!

ドリンクとお弁当1

完全に治ったわけではないけれど・・・
悪化せずに済んで、日曜日の試合も応援できました(^0^)
レギュラー戦は勝利!
新人戦は、2、3、4年生の昨年と今年入った子たちのチームで
がんばりましたが19対0で負け。
初めての試合という子が多かったけれど、
とっても気合入っていてかわいかったな(^0^)

今年の5年生がチームにいないので~誰か入ってくれないかなぁ♪
とーってもよいチームですよう~☆
人数が少ないので、確実に試合も出られるヨ・・・(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
         にほんブログ村
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

スポンサーサイト

category: 日記

コメント

こんにちは。
週末も応援で大忙しですね!
ラブママさんがストーブつけたって書いてるの見て
え~って思いましたが寒暖差が激しかったのですね。
風邪治りかけが肝心なので今日はゆっくり静養してください(^^)/

ボスプル #- | URL
2014/05/26 10:50 | edit

No title

ひいちさん こんにちは

大丈夫ですか 土曜日はこちらも寒かったですよ

ヒーターつけましたから・・・。

今日はのんびりしてくださいね

自分では大丈夫と思っても 体はSOSを出してますからね。

ママの元気が1番ですからね。

プチ・クレソン #uprV2F6Q | URL
2014/05/26 12:42 | edit

おや、勧誘まで・・・。
寒い!今日は11度。ストーブ点けてます^^
したっけ。

都月滿夫 #- | URL
2014/05/26 15:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/05/26 18:35 | edit

こんにちは

暑くなったり 寒くなったりで
こちらも 気温の差が 激しいときがあるので
体が ついていきません
なので 少し 体調が おかしいなって思ったら
私は ユンケルを 飲んで 頑張ってます^^;

エゾエースって すっごく効きそうなネーミング^^

kotone #- | URL
2014/05/27 09:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/05/27 14:33 | edit

こんにちは!

葛根湯 風邪にいいらしいですね

野球は固い守りというのかな
ソツの無いプレーは相当大事ですよ
ちょとしたことなんですけど
指導が行き渡らないとなかなか

バックアップはもちろん
ちょとしたゆざぶり
相手のすきを見て少しでも進塁
かなりあります

ホームランもいいですが・・・ソツの無いプレー
めざしましょう~~~~
(^^)

tookue #5bwaSGmE | URL
2014/05/28 13:00 | edit

お風邪、大丈夫ですか?
無理せんとってくださいよ^^

おー 19-0 ですか・・・
いつか必ずやリベンジですね!

ん? そうか
私 5年生で入れてくださいー!
だはははは~!(^^;

お大事にね!(^_-)-☆

かのぼん #- | URL
2014/05/28 19:38 | edit

☆ボスプルさん☆

> こんにちは。
> 週末も応援で大忙しですね!
> ラブママさんがストーブつけたって書いてるの見て
> え~って思いましたが寒暖差が激しかったのですね。
> 風邪治りかけが肝心なので今日はゆっくり静養してください(^^)/

こんにちはー☆
そうなのですー♪応援で忙しい♪うれしい悲鳴です(^^)
うんうん。まだまだ暖房は必要です。
5度とかだとさすがに、ストーブオンしますよう~(@0@)
ドリンクダブル飲みで風邪もふきとばしまーす!(笑)
ありがとうございます^^

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/05/29 09:48 | edit

☆プチ・クレソンさん☆

> ひいちさん こんにちは
>
> 大丈夫ですか 土曜日はこちらも寒かったですよ
>
> ヒーターつけましたから・・・。
>
> 今日はのんびりしてくださいね
>
> 自分では大丈夫と思っても 体はSOSを出してますからね。
>
> ママの元気が1番ですからね。

こんにちは♪
ありがとうございます。
そちらも週末は寒かったのですね~。体調管理が難しいですね。
自分では大丈夫と思っても・・・そうなのですよね。
やっぱり、じーっくり休養するのが大事ですね。
栄養とって寝る!これが一番(^^)ふふふ。ありがとうございます。

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/05/29 09:49 | edit

☆都月満夫さん☆

> おや、勧誘まで・・・。
> 寒い!今日は11度。ストーブ点けてます^^
> したっけ。

こんにちは。
そちらも11度ですかー。
今日は少し気温が上がってきましたが、
風が強いです~。おかげで体感温度が下がります(涙)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/05/29 09:51 | edit

☆kotoneさん☆

> 暑くなったり 寒くなったりで
> こちらも 気温の差が 激しいときがあるので
> 体が ついていきません
> なので 少し 体調が おかしいなって思ったら
> 私は ユンケルを 飲んで 頑張ってます^^;
>
> エゾエースって すっごく効きそうなネーミング^^

こんにちはー☆
全国的に、急に寒くなったようですね。
お体本当に気をつけてくださいね。
kotoneさんはユンケルですか!!(^^)
エゾエース。渋いでしょ(笑)効きましたよー^^

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/05/29 09:52 | edit

☆tookueさん☆

> こんにちは!
>
> 葛根湯 風邪にいいらしいですね
>
> 野球は固い守りというのかな
> ソツの無いプレーは相当大事ですよ
> ちょとしたことなんですけど
> 指導が行き渡らないとなかなか
>
> バックアップはもちろん
> ちょとしたゆざぶり
> 相手のすきを見て少しでも進塁
> かなりあります
>
> ホームランもいいですが・・・ソツの無いプレー
> めざしましょう~~~~
> (^^)

こんにちはー☆
葛根湯とエゾエースのダブル飲みで、
ばっちりb元気になりました♪♪
守りが固いって、ピッチャーへの負担も少ないし、
やっぱり大事だなぁって思いました(^^)
でも、しょーちにはやっぱり一度くらい、
大きなヒットまたはホームラン打ってもらいたいなあ(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/05/29 09:54 | edit

☆かのぼんさん☆

> お風邪、大丈夫ですか?
> 無理せんとってくださいよ^^
>
> おー 19-0 ですか・・・
> いつか必ずやリベンジですね!
>
> ん? そうか
> 私 5年生で入れてくださいー!
> だはははは~!(^^;
>
> お大事にね!(^_-)-☆

こんにちはー☆
ありがとうございます!
ドリンクダブル飲みで、すっかり元気です!

小さな子達のチームも、
初試合でなかなかがんばっていました^^
点差はすごかったけれど・・・(笑)
これからめきめき強くなりますよー^^
5年生で入りますか??(笑)よろしくおねがいします~(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/05/29 09:57 | edit

☆ほこちゃん☆

こんにちは。
コメントありがとうございます^^

うん。そのブログ私もお気に入りでーす☆☆
素敵だよね♪♪

ほこちゃんの話しているファンデも気になる~。
お肌の調子がよくなるとうれしいね☆☆

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/05/29 09:58 | edit

天気予報みてると・・・
なんだか北海道は寒暖の差が大きいですねえ。
こっちみたいに暑かったり、急に冷えたりで・・・。
老体に・・・ あ、なんでもない。。。

だぁぁぁぁ~
コールド負けかぁ
また次があるさっ!

おでかけ親父 #- | URL
2014/05/29 10:18 | edit

☆おでかけ親父さん☆

> 天気予報みてると・・・
> なんだか北海道は寒暖の差が大きいですねえ。
> こっちみたいに暑かったり、急に冷えたりで・・・。
> 老体に・・・ あ、なんでもない。。。
>
> だぁぁぁぁ~
> コールド負けかぁ
> また次があるさっ!

こんにちはー!
老体に・・・?何?なんですかぁ~???(詰め寄りっ!)
あはは。いやでも確かに、
若いころは気温差なんてものともしなかったのに、
最近の体へのダメージ・・・大きすぎます。
昨日は北海道夏日だったようですが、
私のところは普通に涼しかったです(苦笑)

小さい子チームは、初試合の子が多いので、
まぁ。そんなものですね(笑)
来シーズンはめきめき上達しているハズ!です^^

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/05/30 10:39 | edit

ドリンク♪

ひいちさん こんにちは^_−☆
エゾエース効きますよね!!
桜ようかんは、体力が無いと感じた時や気疲れにも 効果があるような感じがします!
気温の差が あって なかなかしんどい季節ですね〜。

桜ようかん #- | URL
2014/05/31 09:31 | edit

☆桜ようかんさん☆

> ひいちさん こんにちは^_−☆
> エゾエース効きますよね!!
> 桜ようかんは、体力が無いと感じた時や気疲れにも 効果があるような感じがします!
> 気温の差が あって なかなかしんどい季節ですね〜。

こんにちはー☆
うん!葛根湯とダブルで飲んだら、
かぜ悪化しなかったぁ~。
薬剤師さんオススメを信じてよかったわぁ。気疲れにも効果ある??
これ、常備しておこうかなぁ(笑)
やっとこちらも、暑くなってきたよー。

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/06/03 17:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1414-73b6a7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

