♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やったね!!  

息子しょーち。
運動会のリレー選手に選ばれましたぁ(^0^*)
小学生最後の運動会☆☆

とうにゅういろいろ

よかったね♪♪
よく遊びにくる、クラスの仲良しの子もみんな選ばれてた(@0@)
おぉう~みんなおめでとー!
足の速い子がお友達だと、少し変わるのかしら(笑)

あ。画像はね。SNSで、仲良しのお友達がね(^^)
豆乳の「健康コーラ」なるものを紹介していたので、
ためしに購入してみたら・・・
しょーちがすっかりはまっちゃったぁ~(笑)
ラムネもあったよー(^m^*)

くっくっく・・・無炭酸「健康コーラ」って(爆)
これが結構イケた!!
息子も私も「のめるね!」ってお味でした。
好みはあると思うけれどね?もともと豆乳好きな私たちなので(^m^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
         にほんブログ村
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪



スポンサーサイト

category: 子供のこと

コメント

おめでとう!
運動会が楽しみですね^^
したっけ。

都月滿夫 #- | URL
2014/05/23 14:31 | edit

こんにちは。
リレー選手に選ばれてよかったですね(^^)/
運動会見に行く楽しみも倍増するでしょう。
豆乳の「健康コーラ」ですか・・・
想像すると無理~みたいに思えますが案外美味しいのかな(^_^;)

ボスプル #- | URL
2014/05/23 14:42 | edit

☆都月満夫さん☆

> おめでとう!
> 運動会が楽しみですね^^
> したっけ。

こんにちは☆
ありがとうございます(^^)
そうですね~♪楽しみです♪
本人もうれしかったようで、張り切っています!

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/05/23 17:59 | edit

☆ボスプルさん☆

> こんにちは。
> リレー選手に選ばれてよかったですね(^^)/
> 運動会見に行く楽しみも倍増するでしょう。
> 豆乳の「健康コーラ」ですか・・・
> 想像すると無理~みたいに思えますが案外美味しいのかな(^_^;)

こんにちはー☆
ありがとうございます~^^
本人も張り切っていますよー。
人数の多い学校なので、リレー出られると、見る種目が増えてうれしいです(笑)
豆乳の「健康コーラ」です(笑)
無理~って思うでしょう? それが結構あり~♪でした(笑)
コーラだ!って

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/05/23 18:00 | edit

こんばんは

しょーちくん おめでとう!
本番も 頑張ってね^^

豆乳のコーラに ソーダ!?
味が なんとなく 想像出来るよーな 出来ないよーな・・・
???な感じ
試してみるしかないですね

kotone #- | URL
2014/05/23 18:29 | edit

No title

こんばんは~

優勝したり 選手に選ばれたり やった~~。

健康一番 元気が一番 勉強2~3番でいいですワ

スポーツは大事 成長段階においてとても大事です。

みんなで笑ったり 悔しがったり 団結力を培うことは素晴らしいです。

ひいちママさん 縁の下の力になってますものね。

プチ・クレソン #uprV2F6Q | URL
2014/05/23 22:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/05/23 23:48 | edit

リレーの選手、おめでとう。
しょーちくん、うれしいだろうな~(*^_^*)

無炭酸のコーラって、、、気になるけど、私は、買ってみる勇気がないかも・笑

sachi #- | URL
2014/05/24 03:29 | edit

すごいねー^^

しょーちくん すごいね!
リレーの選手に選ばれるなんて(*^^)v
小学生の頃は足の速い子はモテるしね
うーん うらやましぃ~ (笑)

ん? 無炭酸のコーラ?
どんな味がすんにゃろ?
飲んでみたいわ (^^;

かのぼん #- | URL
2014/05/25 14:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/05/25 14:27 | edit

☆kotoneさん☆

> しょーちくん おめでとう!
> 本番も 頑張ってね^^
>
> 豆乳のコーラに ソーダ!?
> 味が なんとなく 想像出来るよーな 出来ないよーな・・・
> ???な感じ
> 試してみるしかないですね

こんにちはー☆
ありがとうございます!
本人もとっても張り切っています(^^)
豆乳でコーラとかラムネってびっくりですよね(笑)
豆乳なんだけど・・・(笑)
うん。コーラだね(笑)って感じですね。
しょーちは気に入って、何個も購入していますヨ(^m^)
私は一度飲んだらいいかなぁ・・・

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/05/26 10:29 | edit

☆プチ・クレソンさん☆

> こんばんは~
>
> 優勝したり 選手に選ばれたり やった~~。
>
> 健康一番 元気が一番 勉強2~3番でいいですワ
>
> スポーツは大事 成長段階においてとても大事です。
>
> みんなで笑ったり 悔しがったり 団結力を培うことは素晴らしいです。
>
> ひいちママさん 縁の下の力になってますものね。

こんにちはー☆
ふふ♪ありがとうございます(^^)
勉強はもう、どこかかなたへ行ってしまったようですー(笑)
でも、笑顔で元気に毎日を楽しめていればいいかなぁ?
なんて・・・甘いって言われるかも知れないけれど、
以前よりずっと元気になっているので・・・(^m^)
一応は勉強しろしろ!って言うけれど・・・もう、口先だけになってます(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/05/26 10:33 | edit

☆sachiさん☆

> リレーの選手、おめでとう。
> しょーちくん、うれしいだろうな~(*^_^*)
>
> 無炭酸のコーラって、、、気になるけど、私は、買ってみる勇気がないかも・笑

こんにちはー☆
ありがとー(^0^)
昨年はちょっと残念な結果だったので(筋肉痛でタイムが伸びなかった 笑)
今年は喜んでいます~
仲良しのお友達や野球のメンバーにリレー選手が多いので、
やっぱり、その辺もほっとした見たい。

豆乳のコーラねー(笑)
お友達が買ってなかったら、私も買わなかったと思う(笑)
しょーちは気に入って、何度も購入していまーす(^^)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/05/26 10:36 | edit

☆かのぼんさん☆

> しょーちくん すごいね!
> リレーの選手に選ばれるなんて(*^^)v
> 小学生の頃は足の速い子はモテるしね
> うーん うらやましぃ~ (笑)
>
> ん? 無炭酸のコーラ?
> どんな味がすんにゃろ?
> 飲んでみたいわ (^^;

こんにちは☆
たくさんたくさん・・・ありがとうございます(^0^)
しょーち・・・足は早いけれど・・・モテないのはなぜ?顔?(笑)ぷぷぷ。
豆乳のコーラぜひ飲んでみてください~(笑)
一度体験してみてもよい味・・・(^m^)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/05/26 10:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1413-7fabf782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

