♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鏡を見るのが嫌!!だったけれど  

手術後すっかり衰えたのは体力だけではなく、お肌も・・・(>。<)
もう、鏡を見るのが嫌でした(苦笑)
こういうときこそお手入れをしなくては~って思いつつ、
だるい・しんどい・・・・って、洗顔もそこそこに寝てしまったり、
朝顔を洗って、化粧水程度つけたきりで、
一日ごろんと寝転がっていたり・・・
食欲が全くわかず、食べ物もろくに食べない日々もあり(@0@)

20140523101

いかん、いかん!いかーーん!!!
って、ことで、株式会社百日草「プレジャースキンWジェル 」を
手に取りました(^0^*)

20140523100
*とってもよく伸びるしピタっとつくので化粧下地にもなる~

お肌の新陳代謝、ターンオーバーを助けてくれるって、
まさに今の自分のお肌に必要なことだぁ♪♪
息子の野球シーズンがはじまったら、外に出ることも多くなるし、
ここは気合いいれてゆくぞーって、
毎日、化粧水でしっかりお肌に水分補給後、
こちらのプレジャースキンWジェル 
使いました!
使用して2週間ほど経過したころ、かなり手ごたえを感じて、
一ヶ月たつころには、ごわついていたお肌がやわらくなり、
今はお化粧のノリもかなりよくなった~~。

20140523103
ざらっとしたお肌が・・・

20140523102
かなり、つるっとなったと自分では満足してる~♪
(肌色の違いは、たぶん撮影時のお部屋の明るさで変化したのだと思います)

メラニンの生成を防ぐ有効成分と、
メラニンの排出を助ける効果のある成分がダブルで配合。
シンプルだけれど、かなり実力あり!!

これ、もう少し続けたら、お肌のくすみも明るく変化する予感だよ(^0^*)
百日草という社名もなんか好き♪
印象に残るね。使用する前から気になっていたんだよね~。

百日草ファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
         にほんブログ村
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪




スポンサーサイト

category: モニプラ

tb: 0   cm: 5

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/05/24 09:05 | edit

こんばんは。

良いですね、コレ!
新陳代謝って年齢ともに落ちて来るから
ターンオーバーを助けてくれるって画期的!
ひいちさんの写真を見て「すごい!」と
その効果が分かりましたよ!
アンチエイジングを意識することは大切だし、
ちゃんとお手入れした人としない人では
将来絶対に差が出ると思います。

すず蘭* #M2GaKOgI | URL
2014/05/24 20:04 | edit

こんにちは

お肌のお手入れをする気持ちになって
やり始めたら お肌の具合が 良くなって
どんどん 気持ちが 良い方に 向かってられるよーで 良かったなって 思います^^
お肌ツルツルにして しょーち君の応援 頑張って下さい^^

kotone #- | URL
2014/05/25 08:29 | edit

☆すず蘭*さん☆

> こんばんは。
>
> 良いですね、コレ!
> 新陳代謝って年齢ともに落ちて来るから
> ターンオーバーを助けてくれるって画期的!
> ひいちさんの写真を見て「すごい!」と
> その効果が分かりましたよ!
> アンチエイジングを意識することは大切だし、
> ちゃんとお手入れした人としない人では
> 将来絶対に差が出ると思います。

こんにちは♪
やっぱり。お手入れを怠ると、
ぐっと調子が悪くなりますよねー。
もう、ざらざらだったのが、
ある日から少しずつ、手触りよくなってゆくのが
実感できました(^^)
一気に効き目のあるものもいいけれど、
こうやって、少しずつ感じることができるって、
お肌のサイクルも意識できてよいですね^^

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/05/26 10:38 | edit

☆kotoneさん☆

> お肌のお手入れをする気持ちになって
> やり始めたら お肌の具合が 良くなって
> どんどん 気持ちが 良い方に 向かってられるよーで 良かったなって 思います^^
> お肌ツルツルにして しょーち君の応援 頑張って下さい^^

こんにちはー☆
いやになったり、やらなくちゃってなったり・・・
気持ちにお肌も左右されますねー(苦笑)
体調がよいと、いろいろやる気もアップします!ほんとに(^^)
あたたかい季節になって、本当に楽になりました♪
応援がんばりま^す!ありがとうございます

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/05/26 10:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1412-92c1c3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

