♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

遠足弁当  

最近は夫の毎日のお弁当に加え、
週末は息子しょーちの野球弁当もプラス♪
かわいらしいお弁当が好きだった息子も、
高学年になり、すっかり「肉!肉たくさん!」な、
お弁当をリクエストしてくるように(笑)

シークレット弁当2

最近、はまっているのが、シークレット弁当(笑)
ご飯の上におかずを乗せて、さらにその上に、
オムライスみたいに、薄焼きの卵をかぶせ、
食べてみるまでおかずがわからない状態に~(笑)

シークレット弁当1
(にんじん、しいたけ、しんたまねぎもお肉の下にたっぷり入れてやった! 笑)
今日はドドン!と、カルビ焼き弁当~!!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
         にほんブログ村
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: お料理

コメント

こんにちは~(^^)

シークレット弁当!!
良いネーミングだね(*^-^*)
食べるまでのお楽しみね♪
焼き肉弁当はうれしいだろうなぁ~♪

これから益々食べ盛りだもんね!
家も息子たち高校の頃は二人分のお弁当作っていた時は
一週間で5キロのお米がなくなってたよ~(^^;
今じゃ5キロで一ヶ月持っちゃう(笑

みよちゃん #- | URL
2014/05/22 10:53 | edit

こんにちは(^ω^)

このアイデア凄いです‼︎
これは使いたいヽ(≧▽≦)ノ
野菜も果物もお肉もたくさんで
とってもおいしそうですね(^_−)−☆

もかくき #- | URL
2014/05/22 11:17 | edit

>肉の下にたっぷり入れてやった!
気持ち、分かります^^
したっけ。

都月滿夫 #- | URL
2014/05/22 13:19 | edit

優勝したの?!!!おめでと~~~~!!!
すごいね、がんばったね!!
子供たちはもちろん、お母さんたちもみんなで勝ち取った勝利!
何回乾杯したってしたりないよね☆
ほんとによかったね!

お弁当もおいしそうだなあ。
お肉お肉。。。男の子だね(笑)
あっというまに大きくなっちゃうよね。

hachachan #- | URL
2014/05/22 16:57 | edit

お弁当作り楽しいよね。さんちゃんと公園弁当だけどね。にいちゃん大きくなるんだろうね。

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー #- | URL
2014/05/22 17:54 | edit

成長期だもんね。
段々と食欲旺盛になってくるよね。

シークレット弁当!!
なかなか面白そうね。

ばっちゃん #- | URL
2014/05/22 23:50 | edit

☆みよちゃん☆

> こんにちは~(^^)
>
> シークレット弁当!!
> 良いネーミングだね(*^-^*)
> 食べるまでのお楽しみね♪
> 焼き肉弁当はうれしいだろうなぁ~♪
>
> これから益々食べ盛りだもんね!
> 家も息子たち高校の頃は二人分のお弁当作っていた時は
> 一週間で5キロのお米がなくなってたよ~(^^;
> 今じゃ5キロで一ヶ月持っちゃう(笑

こんにちはー☆
ふふふ♪最初にしたときはオムライスかと思った!!
って、大笑いしていて、その後すっかりはまりました~☆☆
焼肉が出てくるのが一番うれしいみたいですねー♪
高校生男子二人分のお弁当を毎日作っていたら、
2週間で10キロなくなっちゃうのですねー(@0@)
しょーちもそうなるかなぁ♪♪ふふふ。

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/05/23 17:50 | edit

☆もかくきさん☆

> こんにちは(^ω^)
>
> このアイデア凄いです‼︎
> これは使いたいヽ(≧▽≦)ノ
> 野菜も果物もお肉もたくさんで
> とってもおいしそうですね(^_−)−☆

こんにちはー☆
あはは。ちょっと面白がって作ったら、
喜んでくれたので、こちらも楽しんで作ってます~^^
最初はオムライスだと思ったらしいです(^0^)
なんでもどどん!という感じを喜ぶようになってきました♪

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/05/23 17:52 | edit

☆都月満夫さん☆

> >肉の下にたっぷり入れてやった!
> 気持ち、分かります^^
> したっけ。

こんにちは♪
あはは!
わかってくれますー?見えるように入れると
残すので、下にこっそり隠してやりました!(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/05/23 17:53 | edit

☆hachaちゃん☆

> 優勝したの?!!!おめでと~~~~!!!
> すごいね、がんばったね!!
> 子供たちはもちろん、お母さんたちもみんなで勝ち取った勝利!
> 何回乾杯したってしたりないよね☆
> ほんとによかったね!
>
> お弁当もおいしそうだなあ。
> お肉お肉。。。男の子だね(笑)
> あっというまに大きくなっちゃうよね。

こんにちはー☆
ありがとー(^0^)うれしいもんだねー!
やっぱり毎日一生懸命練習しているから・・・
優勝を経験させてあげたいもんね♪
ますます応援に力が入るよ~。
監督・コーチに感謝だよう~☆

ほんんっっと、にくにく言うようになってきたねー。
ちょっと多いかな?って感じる量もペロっと食べてくるように
なってきたわ♪

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/05/23 17:55 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん☆

> お弁当作り楽しいよね。さんちゃんと公園弁当だけどね。にいちゃん大きくなるんだろうね。

こんにちは♪
楽しいですねー(^^)
ちょっと考えて、楽しくおいしく食べてもらえると最高です♪
ひみこさまの公園弁当もいつもおいしそうですー☆☆

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/05/23 17:57 | edit

☆ばっちゃん☆

> 成長期だもんね。
> 段々と食欲旺盛になってくるよね。
>
> シークレット弁当!!
> なかなか面白そうね。

こんにちは☆
ちょっとあちこち故障が多いから、
しっかり食べて、体作ってほしい~。
食欲はまだまだムラがあるの。
シークレット(笑)面白いでしょ?(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/05/23 17:58 | edit

こんばんは~

シークレット弁当 いいな~

さすが 我が娘!

アイデア弁当で 孫しょーちも うれしいね。

ラブママ #- | URL
2014/05/23 19:01 | edit

☆ラブママさん☆

> こんばんは~
>
> シークレット弁当 いいな~
>
> さすが 我が娘!
>
> アイデア弁当で 孫しょーちも うれしいね。

こんにちはー☆
シークレット(笑)
これ、ほかのメンバーの子も興味しんしんだったようで、
ママさんから言われました(笑)どんなの作ったの?って(笑)
お弁当もちょっとワクワク感あると楽しいですね♪

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/05/26 10:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1411-6799ee4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

