♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夫婦でランチ☆  

先日、地元産、北海道産を中心とした食材を扱う、
イタリアンレストランのランチをいただいてきました(^0^)

こっそりランチ3
(私が食した、ホタテとじゃがいものベノジェーゼソース)

私の夫は平日にお休みになることがほとんどなので・・・
息子抜きでこうやってたまぁに、ちょっとリッチなランチ♪
楽しめます(^m^*)

ジェノベーゼソースとか、酸味のきいたトマトソースは、
家では、子供舌な息子っちが嫌がるので、めったに作ることがないので、
外食で楽しみますー(^0^*)
どちらも香りがふわぁ!と、立ち上り、とってもおいしかった!
麺の食感がよかった~♪ジェノベーゼのほうは、少し平たい麺でした。

こっそりランチ2
(ミネストローネとバタール)

息子に申し訳ないので、ほんとにたまぁにだけどねー(笑)
近所のパン店のパンがでてきて・・・♪
とってもおいしかったので、帰りに寄って買ってきちゃった(^0^*)

こっそりランチ1
(夫の食した、うにのトマトソース)

お給仕のオバサマがね。忙しそうで、
「写真をとってもいいですか?」って聞きたくて、
声をかけてもなかなか届かなくって・・・(@0@)
あきらめようかな?って思ったら、夫が大きな声で頼んでくれた(^m^*)アリガト・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
         にほんブログ村
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: おでかけ

コメント

こんにちは

ご夫婦だけで
平日に ちょこっと 贅沢ランチ 
ご主人さんからの 
日ごろの感謝の気持ちが こもってるもたいで いいですね^^

どちらの パスタも 美味しそう

kotone #- | URL
2014/05/19 08:31 | edit

☆kotoneさん☆

> ご夫婦だけで
> 平日に ちょこっと 贅沢ランチ 
> ご主人さんからの 
> 日ごろの感謝の気持ちが こもってるもたいで いいですね^^
>
> どちらの パスタも 美味しそう

こんにちは♪
ふふふ♪滅多にないことなので、貴重な時間です♪
パスタもとってもおいしかったです☆☆
いつもありがとうございます!

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/05/19 10:55 | edit

No title

こんにちは~

ご夫婦でデート わぉ~ いいですね~

おいしそう~ リッチなランチ GOOD!

ご主人さまひいち奥様想いなのが 

伝わってきてますよ~~笑 

プチ・クレソン #uprV2F6Q | URL
2014/05/19 12:38 | edit

こんにちは。
パパさんとのリッチなランチいいですね~
横文字弱いのでジェノベーゼソースがよく分かりませんが
ホタテたっぷりで美味しそうです。
ウニもたっぷり美味しいに違いない(^^)/

ボスプル #- | URL
2014/05/19 13:46 | edit

おお~う、夫婦ランチいいよね~♪

そうそう、子供がいないならではの楽しみ方もあるよね。
どっちも楽しめるのが何よりだよね♪

それにしてもうふふ、だんなさまやさしいな~。
なんかにやにや(ほかにいい言葉にないもんかねっ!)しちゃったよ(^^)

hachachan #- | URL
2014/05/19 14:57 | edit

いいですね。ご夫婦でランチ。
北海道は寒さが逆戻りしているのに、お宅は温かそうですね^^
したっけ。

都月滿夫 #- | URL
2014/05/19 17:01 | edit

わ〜♪美味しそう!
ジャガイモとホタテの組み合わせは斬新だね〜(^^)
ジェノベーゼも雲丹ソースもとっても魅力的で悩みそうね〜(^^;;
雲丹がいっぱい乗っかってるのは嬉しいね(o^^o)

みよちゃん #- | URL
2014/05/19 19:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/05/19 19:55 | edit

こんばんは~☆

わぁ、どちらも北海道ならではの食材を生かした
パスタで美味しそう!

御夫婦でゆったりランチもいいですね。

ひいちゃんの御主人優しいわぁ

りもママ #- | URL
2014/05/19 20:52 | edit

夫婦でランチ!いいよね!
我が家は平日の休みも祝日も無いので・・・
たまーにの日曜日にランチかモーニングに行くよ。
子供抜き、っていう時間はこれから段々増えてくるからね。
そのうちに夫婦だけで旅行もありえるしね。
そうなった時の練習?!かな・・・

ばっちゃん #- | URL
2014/05/19 21:05 | edit

☆プチ・クレソンさん☆

> こんにちは~
>
> ご夫婦でデート わぉ~ いいですね~
>
> おいしそう~ リッチなランチ GOOD!
>
> ご主人さまひいち奥様想いなのが 
>
> 伝わってきてますよ~~笑 

こんにちはー♪
こんなにリッチなパスタが、ランチタイムは
お手ごろ価格で楽しめるのがうれしいですねー♪
たまにはいいですよね(^m^)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/05/21 20:05 | edit

☆ボスプルさん☆

> こんにちは。
> パパさんとのリッチなランチいいですね~
> 横文字弱いのでジェノベーゼソースがよく分かりませんが
> ホタテたっぷりで美味しそうです。
> ウニもたっぷり美味しいに違いない(^^)/

こんにちはー☆
満喫しました(^0^)
ジェノベーゼソースは、あのハーブのバジルのソースです♪
青いあの香りがたまりません~♪♪

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/05/21 20:08 | edit

☆hachaちゃん☆

> おお~う、夫婦ランチいいよね~♪
>
> そうそう、子供がいないならではの楽しみ方もあるよね。
> どっちも楽しめるのが何よりだよね♪
>
> それにしてもうふふ、だんなさまやさしいな~。
> なんかにやにや(ほかにいい言葉にないもんかねっ!)しちゃったよ(^^)

こんにちはー☆
ふふふ。ね。そうだね。どっちも楽しめてありがたいよね(^0^)
にやにやしてくれて(笑)ありがとー!!
私もhachaちゃんのブログを読んで、よくニヤニヤしてるよーん(^^)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/05/21 20:10 | edit

☆都月満夫さん☆

> いいですね。ご夫婦でランチ。
> 北海道は寒さが逆戻りしているのに、お宅は温かそうですね^^
> したっけ。

こんにちはー☆
たまにはいいですよねー。
それにしても、この寒暖の差は、毎年のこととはいえ、
年々体にきつくなってきますね(ToT)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/05/21 20:12 | edit

☆みよちゃん☆

> わ〜♪美味しそう!
> ジャガイモとホタテの組み合わせは斬新だね〜(^^)
> ジェノベーゼも雲丹ソースもとっても魅力的で悩みそうね〜(^^;;
> 雲丹がいっぱい乗っかってるのは嬉しいね(o^^o)

こんにちはー☆
そうそう!ジャガイモとホタテ(笑)見た目似ていて、
食べたら食感がぜんぜん違うという不思議な組み合わせでしたー。
おぃしかった!!アリ!な組み合わせでしたよー^^
私はウニより断然、ジェノベーゼ~♪大好きなの~♪
夫はえびクリームも悩んでおりました(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/05/21 20:14 | edit

☆りもままさん☆

> こんばんは~☆
>
> わぁ、どちらも北海道ならではの食材を生かした
> パスタで美味しそう!
>
> 御夫婦でゆったりランチもいいですね。
>
> ひいちゃんの御主人優しいわぁ

こんにちはー☆
たまにーはいいですよねっ(^m^)
私もご褒美をもらった気分になれました♪

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/05/21 20:15 | edit

☆ばっちゃん☆

> 夫婦でランチ!いいよね!
> 我が家は平日の休みも祝日も無いので・・・
> たまーにの日曜日にランチかモーニングに行くよ。
> 子供抜き、っていう時間はこれから段々増えてくるからね。
> そのうちに夫婦だけで旅行もありえるしね。
> そうなった時の練習?!かな・・・

こんにちはー☆
そちらは、モーニングというメニューが魅力的ですよねー(^^)
そうだね。子供抜き。な時間。増えるね。うん。
予行練習ってやつですねー(笑)ふふふ。

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/05/21 20:17 | edit

こんばんは~

孫しょーちも気が付けば大きくなって

婆も 年取るはず(笑)


確かに子供がいないときのランチも必要だよね。

たまには息抜き!

悪いと思わず それが ママが頑張る気力になれば!

あり!ですよ(笑」)

ラブママ #- | URL
2014/05/21 21:05 | edit

☆ラブママさん☆

> こんばんは~
>
> 孫しょーちも気が付けば大きくなって
>
> 婆も 年取るはず(笑)
>
>
> 確かに子供がいないときのランチも必要だよね。
>
> たまには息抜き!
>
> 悪いと思わず それが ママが頑張る気力になれば!
>
> あり!ですよ(笑」)

こんにちはー☆
わぁい(^^)ノ
アリですよね?ふふふ。そうやって、
大丈夫だよーって言ってもらえると、
ほっとしますー♪♪
そうそう。そしてまた、子供のためにがんばるってことで!(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/05/23 11:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1409-52943a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。