♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おひさしぶり~  

一週間あけてしまいました(@0@)
ゴールデンウィーク終了しましたね~。

我が家は夫はお仕事。
息子と私は野球・野球・野球・・・の、日々でした(^。^:)
別に私はくっついて行かなくてもよいのだけれど、
チームを応援したくて、毎日一緒に出かけておりました(笑)

2014春 桜 青小球場
(やっと、桜が咲き始めましたよう~^^ 球場の隅できれいに咲いていました)

息子の肘はかなり悪くなっていて、
未だ、試合に出ることはできませんが、
進塁した子に指示を出したり、
声をかけるコーチャーという役で試合に参加。

連休最終日。市内での予選トーナメント。
最終回を抑えたら優勝!
と、いうところまでがんばったチームのみんな。
惜しくもサヨナラ負けしてしまいました(ToT)

準優勝でさえも、久しぶりという、息子の所属するチーム。
今年はとってもがんばっています(^0^)

今回の悔しさをバネに。次こそ優勝!!狙っていこう!

息子は昨年の今頃から入団し、参加させていただいていますが、
子供たちの成長ってすごいね(^-^*)
一年でぐっとたくましくなっているね♪♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
         にほんブログ村
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

試合に出れなくても
それをサポートすることの大切さを
勉強できたいい機会だったんじゃない?
もちろん試合に出たいんだろうけど、、、、

子供の成長ってすごいよね
うちの子も最近、
成長を感じることができるおもんなあ   (*^▽^*)

加夢 #- | URL
2014/05/08 11:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/05/08 15:59 | edit

こんにちは。
桜の季節がやっと到来ですね!
優勝まであと一歩、惜しかったですね(^_^;)
しょーち君も出たくてウズウズしてるでしょうから
早く良くなってほしいですね。

ボスプル #- | URL
2014/05/08 17:00 | edit

そうですか。早く治るといいですね。
あんまり更新がないので体調でも悪いのかと思いました。
元気で何より^^
したっけ。

都月滿夫 #- | URL
2014/05/08 17:01 | edit

今晩は~

孫しょーちが でたら 優勝したかもです。

野球ひじ心配!

焦らず ゆっくりと 治しましょう。

ひーママも心配~

ゆっくり ゆっくりね。

野球三昧が うらやましい ばあちゃんです。

ラブママ #- | URL
2014/05/08 20:08 | edit

こんばんは~ひちゃん。

しょーち君は残念ながら出られませんでしたが
チームが準優勝して本当に良かったですね
ナイスっ!ってしょーち君に伝えて下さいませ。

子供たちが頑張っている姿にはエネルギーを貰えるし、
とっても良いGWでしたね。

しょーち君の肘が早く良くなりますように。

りもママ #- | URL
2014/05/08 21:38 | edit

ひいちゃーん!元気に連休過ごしてたんだね!

しょーちくんのチーム、惜しかったね。
でも準優勝すごいよ!おめでとう☆
ひじ悪くなっているのか。。。心配だけど、それでも自分に出来ることをしてチームに貢献する、まさにそれがスポーツだよね!
コーチャーはとっても大事だよ。よくがんばったね。

子供たちのがんばる姿いいね!
いい連休だったねー☆

hachachan #- | URL
2014/05/08 22:35 | edit

こんにちは

準優勝 
優勝を 出来なくて 
チームの みんなは ちょこっと 悔しい思いもあるだろーけど
それでも 凄いことですよね
頑張ったんですね^^

しょーち君が 怪我が治って
試合に出れるよーになったら 
今度は 優勝できるよーに
また みんなで 頑張って下さい

kotone #- | URL
2014/05/09 09:22 | edit

ひいちゃん、お久し振り~

ゴールデンウィーク旅行にでも行ってるのかなぁ~?
と思っていましたよ~

野球のお付き合いだったのね(^^)
しょーち君も早く復活出来ますように(*^-^*)

みよちゃん #- | URL
2014/05/09 14:33 | edit

ひいちゃん、遊びに来たよー^^

そちらもいよいよ桜の季節ですね☆
春を満喫してください (^-^)

しょーちくんまだ具合い悪いんですか・・・
早く治ってほしいな・・・

でもチーム準優勝 おめでとうございます!
うーん、サヨナラゲームでしたかぁ・・・

でも目標が出来て良かったですね!
早くケガ治して次回は優勝やね!

がんばれ しょーちくん!(*^^)v

かのぼん #- | URL
2014/05/09 20:51 | edit

ひいちゃん

ほんとにチーム応援ですか?

しょーちくんだけじゃないよねヾ(゚ε゚ )ォィォィ

そうですね~
ひいちゃんを 応援団長に任命しますw

tookue #5bwaSGmE | URL
2014/05/10 11:08 | edit

☆加夢さん☆

> 試合に出れなくても
> それをサポートすることの大切さを
> 勉強できたいい機会だったんじゃない?
> もちろん試合に出たいんだろうけど、、、、
>
> 子供の成長ってすごいよね
> うちの子も最近、
> 成長を感じることができるおもんなあ   (*^▽^*)

こんにちは♪
あぁ!そうですね。サポートの大切さも学べますね。
出ていたら、いっぱいいっぱいで、なかなか全体を把握する目も養えなかったりしますが、
全体を見通すこともできるようになるといいな。

息子さんもそうですよね!
この年齢のころって本当にぐっと成長しますね(^^)
うれしいですよね!びっくりすることも多いですね☆☆

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/05/13 09:59 | edit

☆ボスプルさん☆

> こんにちは。
> 桜の季節がやっと到来ですね!
> 優勝まであと一歩、惜しかったですね(^_^;)
> しょーち君も出たくてウズウズしてるでしょうから
> 早く良くなってほしいですね。

こんにちはー☆
桜、やっとさいたぁって思ったらもう、
葉桜ですー(笑)儚いものですね~だからこそ惹かれるのですね。
先日の土日も、また同じチームと決勝を戦って、
準優勝でしたぁ~(><)つぎこそ!!(笑)しょーちのひじ心配していただき、
ありがとうございます(^^)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/05/13 10:01 | edit

☆都月満夫さん☆

> そうですか。早く治るといいですね。
> あんまり更新がないので体調でも悪いのかと思いました。
> 元気で何より^^
> したっけ。

こんにちはー☆
元気なのですが、ゆっくりPC前に座ってません~(笑)
通院に野球に・・・と、飛び回っております(^0^)
ご心配いただき、ありがとうございます♪

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/05/13 10:02 | edit

☆ラブママさん☆

> 今晩は~
>
> 孫しょーちが でたら 優勝したかもです。
>
> 野球ひじ心配!
>
> 焦らず ゆっくりと 治しましょう。
>
> ひーママも心配~
>
> ゆっくり ゆっくりね。
>
> 野球三昧が うらやましい ばあちゃんです。

こんにちはー☆
しょーちが出たら、大差つけられてたりして(^0^;)
なぁんて思ってしまいますー。早く治してほしいのですが、長引いています(ToT)
土日の試合も準優勝でした(苦笑)
いつもありがとうございます!
あせらずゆきますね(^^)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/05/13 10:04 | edit

☆りもままさん☆

> こんばんは~ひちゃん。
>
> しょーち君は残念ながら出られませんでしたが
> チームが準優勝して本当に良かったですね
> ナイスっ!ってしょーち君に伝えて下さいませ。
>
> 子供たちが頑張っている姿にはエネルギーを貰えるし、
> とっても良いGWでしたね。
>
> しょーち君の肘が早く良くなりますように。

こんにちはー☆
ありがとうございます(^^)
また、土日の試合も、準優勝でした~。

GWもあっという間に過ぎ去り・・・
気がついたら5月も半ば・・・あはは(^。^;)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/05/13 10:06 | edit

☆hachaちゃん☆

> ひいちゃーん!元気に連休過ごしてたんだね!
>
> しょーちくんのチーム、惜しかったね。
> でも準優勝すごいよ!おめでとう☆
> ひじ悪くなっているのか。。。心配だけど、それでも自分に出来ることをしてチームに貢献する、まさにそれがスポーツだよね!
> コーチャーはとっても大事だよ。よくがんばったね。
>
> 子供たちのがんばる姿いいね!
> いい連休だったねー☆

こんにちはー☆
ご無沙汰しててごめんよう~。
もう、毎日があっという間だわぁ。
自分の中の時間の流れと、周りの流れが違って、
ついてゆくのに必死!!!(笑)
今回の土日の試合も準優勝でした(^0^;)


ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/05/13 10:10 | edit

☆kotoneさん☆

> 準優勝 
> 優勝を 出来なくて 
> チームの みんなは ちょこっと 悔しい思いもあるだろーけど
> それでも 凄いことですよね
> 頑張ったんですね^^
>
> しょーち君が 怪我が治って
> 試合に出れるよーになったら 
> 今度は 優勝できるよーに
> また みんなで 頑張って下さい

こんにちはー☆
そうなのですよ!
準優勝でも、チームにしてみればすごいことなのですよね(^^)
でも、やっぱり最後に負けて、準優勝だよって言われても、
なかなかすぱっと切り替えられないようですね~。
悔しさをバネに・・・今回の土日もがんばったのですが、
また、同じく準優勝でした。つぎこそ!と、思って練習に励んでいます(^^)
ありがとうございます。

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/05/13 10:13 | edit

☆みよちゃん☆

> ひいちゃん、お久し振り~
>
> ゴールデンウィーク旅行にでも行ってるのかなぁ~?
> と思っていましたよ~
>
> 野球のお付き合いだったのね(^^)
> しょーち君も早く復活出来ますように(*^-^*)

こんにちは☆
みよちゃーん♪旅行じゃないけど、ずっと外出してましたー(@0@)
すっかり野球にどっぷり~(笑)
ありがとうございます。
しょーち。もう少し・・・かかりそうです~(涙)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/05/13 10:15 | edit

☆かのぼんさん☆

> ひいちゃん、遊びに来たよー^^
>
> そちらもいよいよ桜の季節ですね☆
> 春を満喫してください (^-^)
>
> しょーちくんまだ具合い悪いんですか・・・
> 早く治ってほしいな・・・
>
> でもチーム準優勝 おめでとうございます!
> うーん、サヨナラゲームでしたかぁ・・・
>
> でも目標が出来て良かったですね!
> 早くケガ治して次回は優勝やね!
>
> がんばれ しょーちくん!(*^^)v

こんにちは☆
かのぼんさん♪ご無沙汰しちゃってますー(汗)
桜の季節が来ました!と、思ったら、もう散りました~(@0@)早いですねぇ。
今回の土日も、また、同じチームと決勝まであがってきて、
準優勝でした・・・残念!リベンジしたかったのですが・・・
次こそ!と、復活できないしょーちも、
自主練習にちから入っています(笑)早く治してほしい~

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/05/13 10:17 | edit

☆tookueさん☆

> ひいちゃん
>
> ほんとにチーム応援ですか?
>
> しょーちくんだけじゃないよねヾ(゚ε゚ )ォィォィ
>
> そうですね~
> ひいちゃんを 応援団長に任命しますw

こんにちはー☆
えーー??ちゃんとチーム応援してますよう~(笑)
しょーちでてないしぃ~(^。^;)
えへへ!!
ほんと、みんな自分も子供みたいな気持ちになっています。
応援団長~?じゃ、旗作ってください!!!(笑)
大漁旗じゃないデスよ(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/05/13 10:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1405-4e4a8c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

