♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きれいな髪と頭皮を育てる  

洗髪から、乾燥、スタイリングまでの過程で使用し、
美しい髪と頭皮を育てる「キューティシリーズ」を
使用してみましたよー(^0^)

シャンプーリンスセット1

オールノンシリコン☆
美髪記憶シャンプー、トリートメント
キューティブラック&キューティホワイトは
100%アミノ酸洗浄成分で頭皮をやさしくきれいに洗浄。
シャンプーが良かった!!
あわ立ちもよく、髪の毛がきしまない、しっとりした手触り~(^^)

髪の毛のパサツキを抑えて、しっとりした仕上がり。

キューティフィックス(形状記憶トリートメント)は、
タオルドライ後に髪になじませてから、
ドライヤー。華やかな香りが気分よくしてくれるねー♪

翌朝、キューティミックスを使用。
クリームっぽい感じなので、
なじませると、ぼさーっとした癖のある、
私の髪の毛をしっとり抑えてくれたよー♪♪

なじませた直後は↓の画像の上のような状態。
その後、めの細かい櫛(ホテルや温泉においてあるようなアレね!)で、
きゅーっととかしながらまとめると、
くるりん~ってなります^^

パーマじゃないので、めの細かい櫛を使用しても、
カールが取れることはなく(笑)
このような縦ロール状態になります。
自分でもおもしろい現象(^。^;)

シャンプーリンスセット2

外で風に当たって、バッサバサになっても、
手で整えると、元にもどるので、形状記憶トリートメントのおかげかな?
なかなか、いい感じ~(^0^)v

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
         にほんブログ村
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


キューティシリーズ
ビアントファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

こんにちは

美髪記憶なんて言葉 初めて知りました
そんなのが あるんですね
手ぐしで モトに戻るなんて いい!
このシリーズ ボトルも ゴージャスで いいですね^^

kotone #- | URL
2014/04/30 13:28 | edit

こんばんは~

巻き髪素敵!

昔私も巻き髪パーマかけてた時期もあったり

結婚式もドレスのときは 巻き髪にした思い出がよみがえりました。

ちなみに 振袖のときは 「あんみつ姫」風


↑ 聞いてないね(笑)

このシャンプーよさそですね。

最近クレンジングシャンプーを 使うせいか 髪がきしんだり....

加齢のせいかな?



体調は いかがですか? 無理せず 少しずつ元気に

なりましょうね。

ラブママ #- | URL
2014/04/30 21:15 | edit

つやっつやの綺麗な髪ですねー。
縦ロールにしようとしなくても、自然になる
なんて、まったくのストレートの私には、
羨ましいーー!!
形状記憶トリートメント、気になるぅ~。

みき #- | URL
2014/05/01 06:24 | edit

元気?
したっけ。

都月滿夫 #- | URL
2014/05/03 13:41 | edit

キューティーシリーズ、容器もおしゃれで使い心地をイメージさせるようなデザインですね。
やっぱりCutyという名にふさわしい仕上がりのようで、ひいちさんの可愛いくるくる髪が物語ってますね。
形状記憶というのが買いのポイントかも

美雨 #Y17400wE | URL
2014/05/04 12:24 | edit

この写真
ぱっとみれば
ひいちゃんの髪
相当長いですね~~(笑)
繋ぎあわせてミテルw

tookue #5bwaSGmE | URL
2014/05/07 10:13 | edit

こんにちは
髪の毛くるりんってなってていいなぁ
羨ましいです!

かりん #- | URL
2014/05/07 15:47 | edit

☆kotoneさん☆

> 美髪記憶なんて言葉 初めて知りました
> そんなのが あるんですね
> 手ぐしで モトに戻るなんて いい!
> このシリーズ ボトルも ゴージャスで いいですね^^

こんにちはー☆
お返事が大変遅くなりました(@0@)
丁寧に整えてから寝ると、翌朝のお手入れが楽になったような・・・
気がします(笑)
坊主頭の息子が、香りがよいって使ってて・・・(^^;)
ヤメテー!って喧嘩になっています(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/05/08 09:58 | edit

☆ラブママさん☆

> こんばんは~
>
> 巻き髪素敵!
>
> 昔私も巻き髪パーマかけてた時期もあったり
>
> 結婚式もドレスのときは 巻き髪にした思い出がよみがえりました。
>
> ちなみに 振袖のときは 「あんみつ姫」風
>
>
> ↑ 聞いてないね(笑)
>
> このシャンプーよさそですね。
>
> 最近クレンジングシャンプーを 使うせいか 髪がきしんだり....
>
> 加齢のせいかな?
>
>
>
> 体調は いかがですか? 無理せず 少しずつ元気に
>
> なりましょうね。

こんにちはー☆
くせ毛で悩んだ時期もあったのですが、
今は、結構よい感じでつきあっています(^^)
ラブママさんのあんみつ姫姿見たいなぁ(^m^)
髪の毛って、シャンプーなどで、かなりコンディション変わりますよね!
シャンプー中に髪の毛がきしまないってうれしいです♪
体調はかなり回復しています(^^)
ありがとうございます!
連休は野球三昧でした(^0^)もうちょっと体力回復したいです(^^)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/05/08 10:05 | edit

☆みきさん☆

> つやっつやの綺麗な髪ですねー。
> 縦ロールにしようとしなくても、自然になる
> なんて、まったくのストレートの私には、
> 羨ましいーー!!
> 形状記憶トリートメント、気になるぅ~。

こんにちはー☆
お返事遅くなりました(@0@)
私は本当はストレートうらやましいのですが・・・(笑)
今は、もうこのくせ毛といい感じで付き合ってゆくしかない!
って、開き直っています(^^)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/05/08 10:06 | edit

☆都月満夫さん☆

> 元気?
> したっけ。

こんにちは^^
元気にしています~。
毎日、外にでずっぱりで、ブログ更新できませんでした(^^;)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/05/08 10:08 | edit

☆美雨さん☆

> キューティーシリーズ、容器もおしゃれで使い心地をイメージさせるようなデザインですね。
> やっぱりCutyという名にふさわしい仕上がりのようで、ひいちさんの可愛いくるくる髪が物語ってますね。
> 形状記憶というのが買いのポイントかも

こんにちはー☆
かわいい容器ですよね(^^)
形状記憶ってすごいですよね♪♪
前髪をしっかり乾かしておかないと、翌朝大変だったりもします(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/05/08 10:10 | edit

☆tookueさん☆

> この写真
> ぱっとみれば
> ひいちゃんの髪
> 相当長いですね~~(笑)
> 繋ぎあわせてミテルw

こんにちはー☆
え?長いです?
(笑)つなぎ合わせたら長い・・・(爆)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/05/08 10:11 | edit

☆かりんさん☆

> こんにちは
> 髪の毛くるりんってなってていいなぁ
> 羨ましいです!

こんにちはー☆
髪の毛くるりん。(^^)
いいなぁって言ってもらえると、
コンプレックスもちょっとやわらぎますー(^0^)
ありがとです

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/05/08 10:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1404-7121edb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

