♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みぃつけたぁ(^0^)  

時間を見てはちょこちょこと進めている
「春の大掃除」
意外なところから、紛失したり、忘れていたものが
ヒョイっと出てきてうれしかったりする♪♪♪

思い出のパズル

沖縄旅行に行ったとき「自分へのお土産」として
購入した木製のカクレクマノミ&シオマネキ☆

まだ今よりも幼かった息子しょーちのおもちゃになり、
一部分を紛失してしまったのだけれど、
出てきた~(^0^)ノヤッタ!!!

貝殻

同じように引き出しの奥深くにしまわれていた、
海岸で拾ってきた、貝殻などもみつけたので、
一緒に飾ったよう~♪♪

まだまだ、整理する場所いっぱい~ がんばるぞー^^;

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
         にほんブログ村
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

スポンサーサイト

category: 日記

コメント

こんにちは。
カクレクマノミもシオマネキも可愛いですね(^^)/
無くなったのかなって忘れていたものが
出てきたらうれしいですよね!
記憶にないヘソクリが出てきたらもっと大喜びなんですけどね(笑)

ボスプル #- | URL
2014/04/27 13:23 | edit

赤が可愛いですね。
あまり、頑張りすぎないで・・・^^
したっけ。

都月滿夫 #- | URL
2014/04/27 17:32 | edit

こんばんは

お掃除いいよね!


最近 居なくなった 息子の部屋を少しずつ片付け

思い出にひたり すすみません(笑)

沖縄の思いで 大切にネ!



ひーママ体調はどうかな? 無理しないでね。

ラブママ #- | URL
2014/04/27 19:32 | edit

こんばんは~☆

お掃除しながら、思い出と出会う事が出来て
よかったですね。

私も写真が出てきたりすると大変時間がかかりますww。

りもママ #- | URL
2014/04/27 20:05 | edit

こんにちは

大掃除 大変でしょーけど
嬉しい発見のおかげで 
また 張り切って 出来そうですね
思いでも よみがえってきて 
疲れも ほっこり 癒してくれそう^^

kotone #- | URL
2014/04/28 10:01 | edit

私も最近ちょこちょこ片付けしてあちこちひっくり返してます
同じようにあれこれ懐かしいもの見つけては喜んでます ^^
パウンドケーキ美味しそうですね~
私も最近は手軽に作れるパウンドケーキ 中身変えて作ってます ^^

  NON姉姉  #- | URL
2014/04/28 22:59 | edit

ひいちゃん
やりますね
春の大掃除なんて

年末の大掃除でも嫌になるのに(笑)

磨きすぎて 家を消滅させないでね~~~~~^^

tookue #5bwaSGmE | URL
2014/04/29 09:55 | edit

☆ボスプルさん☆

> こんにちは。
> カクレクマノミもシオマネキも可愛いですね(^^)/
> 無くなったのかなって忘れていたものが
> 出てきたらうれしいですよね!
> 記憶にないヘソクリが出てきたらもっと大喜びなんですけどね(笑)

こんにちは~(*≧∀≦*)
どちらも、可愛くてお気に入りです~♪
カクレクマノミがパズルみたいになっていて、
その一部分が無くなってガッカリしていたのに、
何年も経って、出てきてとっても嬉しかった~(*≧∀≦*)
へそくりだったら、もっと……ね(笑)確かにもう、\(^o^)/ばんざーいですね(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/04/30 09:23 | edit

☆都月満夫さん☆

> 赤が可愛いですね。
> あまり、頑張りすぎないで・・・^^
> したっけ。

こんにちは♪
明るい色で、元気ももらえます♪
片付けは一気にしていないので、
楽しんでやってます(*≧∀≦*)
有り難うございます!!!

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/04/30 09:25 | edit

☆ラブママさん☆

> こんばんは
>
> お掃除いいよね!
>
>
> 最近 居なくなった 息子の部屋を少しずつ片付け
>
> 思い出にひたり すすみません(笑)
>
> 沖縄の思いで 大切にネ!
>
>
>
> ひーママ体調はどうかな? 無理しないでね。

こんにちは~
まだ寒い日があったりするので、
頑張りすぎないようにしていまーす♪
野球の応援行きたくて、ムズムズしてます(笑)
息子さんのお部屋の片付け……思い出の品がたくさんありそう。

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/04/30 09:30 | edit

☆りもままさん☆

> こんばんは~☆
>
> お掃除しながら、思い出と出会う事が出来て
> よかったですね。
>
> 私も写真が出てきたりすると大変時間がかかりますww。

こんにちは~(*≧∀≦*)
片付けって、こういう嬉しい思い出が出てきて、
なかなか進まなかったりしますね!
写真なんて、特にそうですよね!見いっちゃいます(*≧∀≦*)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/04/30 09:34 | edit

☆kotoneさん☆

> 大掃除 大変でしょーけど
> 嬉しい発見のおかげで 
> また 張り切って 出来そうですね
> 思いでも よみがえってきて 
> 疲れも ほっこり 癒してくれそう^^

こんにちは!!
大掃除といっても、一気にしていないので、
のんびり楽しく進めています♪
今日はここ、片付けようかなぁ~(*≧∀≦*)って、
気が向いた時に♪思い出も出てくるし、
おうちの中もスッキリしてきました~(*≧∀≦*)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/04/30 09:36 | edit

☆Non姉姉さん☆

> 私も最近ちょこちょこ片付けしてあちこちひっくり返してます
> 同じようにあれこれ懐かしいもの見つけては喜んでます ^^
> パウンドケーキ美味しそうですね~
> 私も最近は手軽に作れるパウンドケーキ 中身変えて作ってます ^^

こんにちは~(*≧∀≦*)
姉姉さんも、春のお片付けですねー!
一緒一緒~
お天気のよい日に窓を開け放ち、
片付けするのって、気分がよいですね!!
パウンドケーキにすると、カップとか買わなくて済むので、節約にもなりますよねー(*≧∀≦*)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/04/30 09:38 | edit

☆tookueさん☆

> ひいちゃん
> やりますね
> 春の大掃除なんて
>
> 年末の大掃除でも嫌になるのに(笑)
>
> 磨きすぎて 家を消滅させないでね~~~~~^^

こんにちは~♪
冬は寒くてやる気しないので、
春にやりました(笑)年末はあまりしてない……( ̄▽ ̄;)アハハ!家が消滅するくらい磨いちゃう?(笑)(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/04/30 09:39 | edit

掃除していて、大事なもの見つけると
めちゃテンション上がりますよね
僕も大事にしすぎてしまっちゃって
どこにしまったか忘れちゃうんですよ (笑)

加夢 #- | URL
2014/04/30 14:53 | edit

☆加夢さん☆

> 掃除していて、大事なもの見つけると
> めちゃテンション上がりますよね
> 僕も大事にしすぎてしまっちゃって
> どこにしまったか忘れちゃうんですよ (笑)

こんにちはー☆
お返事遅くなりましたぁ。
そうなんですよー。
大掃除って結構いいものとの再会(笑)ありますよねー。
でも、そのおかげで進まなかったりするのですが(笑)
大事にしているもの・・・どこかで、加夢さんに見つけてもらうのを
待っているでしょうね(^^)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/05/08 10:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1403-2ec7cb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

