♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おひさしぶりの美容室♪  

美容室にいって、髪の毛もきれいにしてもらったことだし、
怠りがちだったお手入れも再燃!!
「やっぱり、髪の毛きれいにしているほうがいいよ。」
って、夫にも息子しょーちにも言われた~(^^;)

気に入りました^^

確かにね・・・体調の悪さを理由に、お手入れ怠っておりましたヨ・・・
栄養もあまり摂れておらず、
髪も傷みまくり、白髪もすごかったもんなぁ(@0@)タハハ。

通販モール・セルメディ
↑こちらのセルメディさんより、サンプルをいただき、
モイストダイアンの新商品をお試ししました(^-^*)

オイルシャンプー。好みはあると思うけれど、
洗っている時の濃密感がすごいね。私は好きだな♪
地肌はすっきり、髪はしっとり~
洗っているときの指が手が気持ちいい~

私のくせ毛がますますパーマヘアのように
くりりん~@くりりん~@となるわ(笑)

いっておくけど、パーマじゃないよん
下が洗って、乾かした後。
上は翌朝、手ぐしでお手入れをしたあと♪
モイストダイアンのおかげで、髪の毛が柔らかになってる(^0^*)

[贅沢ダメージケア]高級レアオイルでしなやかで指通り滑らかな髪へ

コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
         にほんブログ村
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/04/17 09:45 | edit

おお~、ほんと、ばっさりいったのね!
髪の毛切ったって聞いて(?)、「画像アップしてほしー!」と一人つぶやいていたけどアップしてくれたね!やった♪

髪の毛のお手入れ、私あんまりしてないなあ。
でも少し前に地肌がすごくべたついて困ったことがあった。
夫が使っているオリーブの石鹸で洗ってみたりして、今は改善したけど、やっぱりできれば髪もつやっと元気なほうがいいよねー。

hachachan #- | URL
2014/04/17 15:16 | edit

素敵(●^o^●)
本当にふんわぁ~りパーマヘアのようですね
羨ましい

わたしも他のメーカーですが【オイルシャンプー】を使っています

madameゆか #6XGrrLw2 | URL
2014/04/17 20:25 | edit

おおぉ~ナイス!v-218
どっちもその日の気分でセットを変えられそう^^
セット後のスタイルが好きです^^

gagagarose #- | URL
2014/04/18 07:10 | edit

こんにちは

オイルシャンプーって
使ったことないですが
洗髪後 乾かして 手ぐしで すっと 落ち着くってことは
かなり 潤うのでしょーね
パッサパサに痛んだ 私の髪の毛も 潤うかしら?

kotone #- | URL
2014/04/18 09:10 | edit

☆はちゃちゃん☆

> おお~、ほんと、ばっさりいったのね!
> 髪の毛切ったって聞いて(?)、「画像アップしてほしー!」と一人つぶやいていたけどアップしてくれたね!やった♪
>
> 髪の毛のお手入れ、私あんまりしてないなあ。
> でも少し前に地肌がすごくべたついて困ったことがあった。
> 夫が使っているオリーブの石鹸で洗ってみたりして、今は改善したけど、やっぱりできれば髪もつやっと元気なほうがいいよねー。

うん♪結構ばっさり!
かなり軽くなったよー(*≧∀≦*)
私は白髪がすごかったので、染めてもらえて、ひと安心~。体調イマイチだと、毛染めもできなくてね( ̄▽ ̄;)
匂いとか、体勢で具合悪くなっちゃう~。
頭皮のベタつきにね。オイルシャンプーいいかも!私、かなりスッキリ感じて気持ちよかったよ~

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/04/18 11:56 | edit

☆madamゆかさん☆

> 素敵(●^o^●)
> 本当にふんわぁ~りパーマヘアのようですね
> 羨ましい
>
> わたしも他のメーカーですが【オイルシャンプー】を使っています

こんにちは(o^-^o)
ふんわりなんて言っていただけて嬉しいです~ヽ(´▽`)/
毎朝ボンバーな頭と格闘していますが、オイルシャンプーだと、調子いいかも♪ゆかさんもオイルシャンプー使用されていると聞くと、ますます効き目ありそう~ヽ(´▽`)/

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/04/18 11:58 | edit

☆gagagaroseさん☆

> おおぉ~ナイス!v-218
> どっちもその日の気分でセットを変えられそう^^
> セット後のスタイルが好きです^^

こんにちは~(o^-^o)
のせたよーう♪♪こんなのと、すれ違ったら、私、です(笑)
セットと言えば、聞こえがよいのだけどね。
自分で毎回同じように出来なかったりする……( ̄▽ ̄;)
髪の毛のご機嫌によるんだよう~(T-T)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/04/18 12:00 | edit

☆kotoneさん☆

> オイルシャンプーって
> 使ったことないですが
> 洗髪後 乾かして 手ぐしで すっと 落ち着くってことは
> かなり 潤うのでしょーね
> パッサパサに痛んだ 私の髪の毛も 潤うかしら?

こんにちは~。
洗髪後はかなり、つるっとしたてざわりですねー。
そこに更に、クリームとかオイルで毛先ケアしてます♪
私もパサつくので~

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/04/18 12:02 | edit

こんばんは ひぃちゃん
なかなかコメントできなくてごめんなさい。
ずいぶん元気になったようで安心しました。
つやつや髪の毛復活で女子力アップですねー♪

イヴまま #- | URL
2014/04/18 18:28 | edit

こんばんは~☆

体調が全快とはいかない様ですねぇ
ゆっくりやすんで下さいねぇ(´∀`)人(´`*

りもママ #- | URL
2014/04/18 22:58 | edit

履歴からの訪問が難しくなったので

好きなブログをいつでもみれるように

勝手にリンクしました。

ラブママ #- | URL
2014/04/20 08:59 | edit

☆イヴままさん☆

> こんばんは ひぃちゃん
> なかなかコメントできなくてごめんなさい。
> ずいぶん元気になったようで安心しました。
> つやつや髪の毛復活で女子力アップですねー♪

こんにちはー☆
コメントはお互い様なので気にしないでくださいねー(^^)
4月に入ったら、なにやらにわかにばたばたし始めましたね~。
季節の変わり目。体に気をつけて、
毎日を楽しみたいですね(^^)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/04/21 10:16 | edit

☆りもままさん☆

> こんばんは~☆
>
> 体調が全快とはいかない様ですねぇ
> ゆっくりやすんで下さいねぇ(´∀`)人(´`*

こんにちはー☆
えへへ♪大事にしすぎて、体力落ちちゃいましたー(苦笑)
あたたかくなってきたら、痛みもでなくなってきたので、
始動開始ですよー!がんばりま^す♪ありがとうございます!

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/04/21 10:18 | edit

☆ラブママさん☆

> 履歴からの訪問が難しくなったので
>
> 好きなブログをいつでもみれるように
>
> 勝手にリンクしました。

こんにちはー☆
リンクありがとうございます(^^)
履歴見づらくなりましたねー。あれ、もとに戻らないのかな??
不便ですよね!
私もリンクいただきますねー♪
よろしくおねがいします(^0^*)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/04/21 10:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1401-57aeab2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

