♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春の模様替え♪♪  

冬は寒いので、春になってから、
大掃除らしきことを始めます(^-^;)

お気に入りを飾る

リビングにあった、息子しょーちの机を二階に移動。
かなりすっきり♪♪

チェストの上にお気に入りの雑貨を置いて、
フレグランスキャンドルを灯して香りと炎の揺らぎを楽しむ・・・
うーん・・・いいわぁ。

バランスとしては、この中に背の高いものをおいたりすると
よさそうだけれど、地震が怖いので我慢~

hana

クローゼットを片付けたり、
ごちゃごちゃだった、書類棚を片付けたり・・・
少しずつ進めています(^-^*)きれいになるって気持ちよいね☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
         にほんブログ村
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


category: 日記

コメント

こんにちは。
しょーちの机リビングに置いてたのでしたよね。
結構場所とるからすっきりされたことでしょう!
お洒落な空間になりましたね(^^♪
でも2階で勉強されますか?
うちの子たちは机があるのによくリビングの机で
宿題やっていますよ(>_<)

ボスプル #- | URL
2014/04/21 10:49 | edit

我が家も、はじめなくては!

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンーー #- | URL
2014/04/21 10:55 | edit

おや?しょーち君も母離れですか?
冬は動きたくないですよね。
ウチの庭も少しずつ片づけています^^
したっけ。

都月滿夫 #- | URL
2014/04/21 13:52 | edit

No title

こんにちは~

わぉ~ 素敵~ こんな感じのお家に住みた~い。

わが家? 老夫婦住まいでオシャレさもナ~にもないワ~

プチ・クレソン #uprV2F6Q | URL
2014/04/21 13:57 | edit

僕も花粉がだいぶ少なくなったので
そろそろ溜まってるごみを捨てに行かないと
いけないんだけど
明日も雨っぽいなあ、、、、、(笑)
綺麗になると気持ちいいんだけどねえ \(^o^)/

加夢 #- | URL
2014/04/21 16:56 | edit

こんばんは~

お掃除えらいね~

私は最近サボってばかりで 家汚い!

ようやく 電子レンジと オーブン掃除した 駄目主婦です。

ラブママ #- | URL
2014/04/21 20:29 | edit

こんばんは~☆

おっされ~なチェストですね

また、香りと揺らぎを楽しむひと時も
おっされ~♪

家がきれいになると心も軽くなりますね

りもママ #- | URL
2014/04/21 20:41 | edit

こんにちは

素敵なチェスとですね
お部屋の雰囲気に よくあってますね^^

模様替えをすると
気分も すっきしrしたりして
よい 気分転換になりますね

kotone #- | URL
2014/04/22 09:05 | edit

飾りもの
背の高い者って?

ジャイアント馬場とかですかね~~(笑)
川合俊一とかw

tookue #5bwaSGmE | URL
2014/04/22 10:08 | edit

こちら北海道ほど寒くなくても、やはりゴソゴソと行動開始するのは
この時期です♪
うちも息子の机を部屋に移動する時はガラリと模様替えだろうね~
今は細々したものをアッチにやったりコッチにやったりで気分替え

春ってのはそんな気分にさせてくれる季節だね~

豚肩ロース #- | URL
2014/04/23 09:07 | edit

☆ボスプルさん☆

> こんにちは。
> しょーちの机リビングに置いてたのでしたよね。
> 結構場所とるからすっきりされたことでしょう!
> お洒落な空間になりましたね(^^♪
> でも2階で勉強されますか?
> うちの子たちは机があるのによくリビングの机で
> 宿題やっていますよ(>_<)

こんにちは。
そうなのです~。机、。リビングに置いてあったのですが、
整理整頓しない上に、私が勝手に片付けるのを嫌がるようになってきたので、
もう、お部屋に移動しました(^^;)
雑然とした状態の机がなくなってスッキリしましたよー(笑)
一応今はお部屋に机があることが新鮮なようで、張り切ってお部屋で勉強していますが、
勉強しているハズ?なのに・・・ブロックの音が聞こえてきたり、
音楽が聞こえてきます(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/04/24 08:55 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん☆

> 我が家も、はじめなくては!

こんにちは♪
やっぱり少しあたたかくなってきた時期にしたいですよねー(^m^*)
少しずつ進めています☆

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/04/24 09:01 | edit

☆都月満夫さん☆

> おや?しょーち君も母離れですか?
> 冬は動きたくないですよね。
> ウチの庭も少しずつ片づけています^^
> したっけ。

こんにちはー☆
母離れ・・・というか、もう最近、私が机の上を触るのもいやなようなので、
リビングには置いて置けなくなりました~(苦笑)
お庭のお片づけもそうですねー。
そろそろ始めなくては!!!

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/04/24 09:02 | edit

☆プチ・クレソンさん☆

> こんにちは~
>
> わぉ~ 素敵~ こんな感じのお家に住みた~い。
>
> わが家? 老夫婦住まいでオシャレさもナ~にもないワ~

こんにちは(^^)
もう築13年を迎え、アチコチ補修必要な箇所が出てきてはおりますが、
体になじんできました^^
子供の成長とともに、部屋の雰囲気も変わってきています♪

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/04/24 09:07 | edit

☆加夢さん☆

> 僕も花粉がだいぶ少なくなったので
> そろそろ溜まってるごみを捨てに行かないと
> いけないんだけど
> 明日も雨っぽいなあ、、、、、(笑)
> 綺麗になると気持ちいいんだけどねえ \(^o^)/

こんにちはー☆
花粉落ち着いてきましたか~?よかった。
お天気になって、ゴミなど片付けてスッキリできるとよいですね。
そうこうしているうちに、また暑い夏がやってきちゃいますねー(@0@)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/04/24 09:14 | edit

☆ラブママさん☆

> こんばんは~
>
> お掃除えらいね~
>
> 私は最近サボってばかりで 家汚い!
>
> ようやく 電子レンジと オーブン掃除した 駄目主婦です。

こんにちは☆
あ!私も電子レンジお掃除しなくちゃ~(@0@)
ラブママさんはお仕事も、家事もしっかりされて立派ですよ!!
私よりずーっと!!!

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/04/24 09:16 | edit

☆りもままさん☆

> こんばんは~☆
>
> おっされ~なチェストですね
>
> また、香りと揺らぎを楽しむひと時も
> おっされ~♪
>
> 家がきれいになると心も軽くなりますね

こんにちは☆
息子の机とセットで購入したのですが、
そのままリビングに置くことにしました(^0^)
スッキリしたスペースに雑貨など置いて、
楽しめてうれしいです☆

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/04/24 09:17 | edit

☆kotoneさん☆

> 素敵なチェスとですね
> お部屋の雰囲気に よくあってますね^^
>
> 模様替えをすると
> 気分も すっきしrしたりして
> よい 気分転換になりますね

こんにちは。
こちらのチェストはしょーちの机にあわせて購入したのですが、
今回はそのままリビングに置いちゃいました(^0^)
模様替えや、片付けが進むと、
俄然やる気アップしますねー☆☆

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/04/24 09:18 | edit

☆tookueさん☆

> 飾りもの
> 背の高い者って?
>
> ジャイアント馬場とかですかね~~(笑)
> 川合俊一とかw

こんにちは☆
せのたかいもの~。
ジャイアント馬場さん置いたら、天井つっかえちゃう~(笑)
川合さんも~(>0<*)キャハハ

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/04/24 09:19 | edit

☆豚肩ロースさん☆

> こちら北海道ほど寒くなくても、やはりゴソゴソと行動開始するのは
> この時期です♪
> うちも息子の机を部屋に移動する時はガラリと模様替えだろうね~
> 今は細々したものをアッチにやったりコッチにやったりで気分替え
>
> 春ってのはそんな気分にさせてくれる季節だね~

こんにちは☆
やっぱり、春だよねー。
夏は暑すぎるし(笑)窓をあけて片付けて、スッキリできるよい季節だね。
新学期だし、気持ち新たに~♪ってなるね。やっぱり(^0^)
最近机の上を触られるのをすごく嫌がるので、
もう、汚い机周りに我慢できず、お部屋に移動したよー(笑)
スッキリしたわ~。

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/04/24 09:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1400-d99fd9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

