♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゆたんぽ~♪  

我が家は夫が超~~寒がり!なのです。
この季節は就寝時も一日中暖房のスイッチがオフになることはありません(T-T)
灯油代がググーンとアップ(これはアップしても嬉しくない)しちゃうので、
なんとかできないかと、夫用に3リットルの大きめゆたんぽを購入。
息子も「オレの分も買ってー!」っとおまけに500ミリリットルのミニゆたんぽを買わされて
しまいましたが・・・。これ、最高!息子はゆたんぽなんてほとんど使わないので、
私が昼に、夜にと使用中。PCに向かうときにお腹を温めたり、頭痛時に肩や背中を温めたり。
夫も愛用してくれています☆(大きいのは朝まで温かいのだけど、お湯を入れるのも、
2階にある寝室に運ぶのもちょっと大変・・・(*0*))

今日はクリスマスイヴ☆ですね。
息子は学校に行く前に「今日寝たらゲームがあるんだよね?」とニコニコ
最近は「サンタさんって本当にいるの?」「勝手に家に入るのってへんじゃない?」
等と質問してきます。
私は「サンタさんは信じている子供のところにしかこないんだよ!」
「疑ったら来てくれないよ~。」と答えています。

あ。ゆたんぽ導入で暖房節約になったか・・・?
それは「いいえ」でした。起きたときに部屋が寒いのは嫌みたいです。
早朝から出勤することが多いので、まぁ、そうだよね・・・。

yutannpo
スポンサーサイト

category: 節約

tb: 0   cm: 2

コメント

げんだま

ひいちオススメのげんだま、ひいちのブログから登録してみたよ~。
私の頭の中はもうめちゃくちゃです・・・大丈夫かしら??
また教えてちょうだいね~

HOUKISOU #- | URL
2009/12/24 15:40 | edit

かぁか様

私もわからないことだらけで手探り状態だよぉ(*0*)
24日にアップしていた、ひいちって名前入れて、リンクさせるやりかたとか教えて欲しい~!
かぁかママのクリスマス特別便「最高☆」プレゼント選びのセンスがいつも素晴らしくて。ステキなママだよね!私の憧れでもあります♪♪

ひいち #- | URL
2009/12/25 01:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/14-f72a5b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

