♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

癒しの朝焼け  

夫を4時40分に送り出し、
コーヒーを飲みながら朝日を待っていたら・・・
きれいな朝焼けを見ることができました

朝焼け20140415

いいことがありそう♪
今日も大切な人たちが元気にすごせますようにp(^0^)q

始動開始!と、決めたので、
美容室にも行って来ました(^0^*)
背中まで伸び放題だった髪の毛を肩までばっさりカット!
軽い~♪ 気持ちも心も軽くなった感じです。

風は強く冷たいけれど、
土の香りと小鳥のさえずりが春を運んできてくれる♪うれしい♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
         にほんブログ村
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

スポンサーサイト

category: 日記

コメント

ひいちさん!おはよ~
髪切ってきたの~見たいわ^^
髪切るのって気分転換になるよね☆
ひいちさんも少しづつペースを戻してまたいつもの生活に戻って
元気よく過ごせるが一番だよね!
私も普通に過ごせることが当たり前とは思わずの
日々感謝するようになったよ^^
朝焼け綺麗だねv-354

gagagarose #- | URL
2014/04/16 09:20 | edit

おっ。
髪の毛は昨日切ったのかな?
昨日は満月なので、始動にぴったりかもね!

朝焼け綺麗だね。


サトーナツ #- | URL
2014/04/16 09:51 | edit

早ぃ朝日

そうか 標準時より 早いんですよね
こちら遅いから特に早く感じる

ひいちゃん
坊主にせんかったんの?
もっとサッパリするのにヾ(゚ε゚ )ォィォィ  かくがりとか w

tookue #5bwaSGmE | URL
2014/04/16 10:55 | edit

☆gagagaroseさん☆

> ひいちさん!おはよ~
> 髪切ってきたの~見たいわ^^
> 髪切るのって気分転換になるよね☆
> ひいちさんも少しづつペースを戻してまたいつもの生活に戻って
> 元気よく過ごせるが一番だよね!
> 私も普通に過ごせることが当たり前とは思わずの
> 日々感謝するようになったよ^^
> 朝焼け綺麗だねv-354

こんにちはー☆
結構きったので、首元がすーすーするぅ(笑)
気分転換になるよね。美容室(^0^*)
テンションあがったぁ~♪♪
うん。普通に過ごせることって、
とってもうれしいことなんだよねー♪
感謝と喜び(^0^*)この気持ちで毎日過ごしているよ☆
お互い、よいこと発見したね♪

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/04/16 14:20 | edit

夫ちゃん、4自40分出勤!
早いですね~。
コーヒーを飲みながら朝日を待つ。
いい時間が流れていそうですね^^
したっけ。

都月滿夫 #- | URL
2014/04/16 14:27 | edit

☆なっちゃん☆

> おっ。
> 髪の毛は昨日切ったのかな?
> 昨日は満月なので、始動にぴったりかもね!
>
> 朝焼け綺麗だね。

こんにちはー☆
14日にカットしたの(^m^*)満月の日ではなかったけれど、
すっごい久々に、白髪も染めて、ばっさりカットして、
すっきりしたぁ♪♪
早起きって結構お得がいっぱいだよねー(^^)
朝焼けをしっかり浴びて、よい時間を過ごせました♪

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/04/16 14:27 | edit

☆tookueさん☆

> 早ぃ朝日
>
> そうか 標準時より 早いんですよね
> こちら遅いから特に早く感じる
>
> ひいちゃん
> 坊主にせんかったんの?
> もっとサッパリするのにヾ(゚ε゚ )ォィォィ  かくがりとか w

こんにちはー☆
朝日が出てきたのは何時だったかな?5時は過ぎていたと思います~
あ。でもそちらよりは早いのか(^0^;)
坊主にしたら、風邪ひいちゃいそうだから~(笑)
その前にしょーちにそっくりになっちゃう!!!(>0<*)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/04/16 14:29 | edit

☆都月満夫さん☆

> 夫ちゃん、4自40分出勤!
> 早いですね~。
> コーヒーを飲みながら朝日を待つ。
> いい時間が流れていそうですね^^
> したっけ。

こんにちはー☆
毎日この時間での出勤じゃないのですが、
たまにあります(^0^)
真冬は寒いし暗いし・・・で、起きるのがつらいのですが、
だんだん明るくなってきてうれしいです☆

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/04/16 14:31 | edit

ひいちゃんの旦那さんも朝早いお仕事ねんですね
おつかれさまです^^

朝日はいいですよね
パワーをもらえるような気がします (^-^)

かのぼん #- | URL
2014/04/16 19:03 | edit

こんばんは~

綺麗な 朝焼けですね。

髪切ったんですね。

私も切りたいけど......

アップにしてると 美容院代浮くし....

旦那が今の髪型気に入ってるみたいで 考え中です(笑)


高校の頃は モンチッチみたいなショートにしてたことも

あるんです。

体調よくなって 早くアルコール飲めればいいですね。

孫 しょーちの腕もよくなりますように!

ラブママ #- | URL
2014/04/16 20:04 | edit

こんばんは

髪を切って
気分も変わって
前向きに気持ちが向いてきたんですね
良かった^^

kotone #- | URL
2014/04/16 20:23 | edit

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

綺麗な朝日ですね~♪
私なんてこんな朝日の見える時間に起きることなんて・・・^^;
朝早くからご主人さんもご苦労様です!

私も5日くらい前に胸の辺りまであった髪を顎のラインくらいまでばっさりいったんですよ~e-343
なんとなく思い立って(笑)
髪を切ると気分が変わりますよねe-2
洗うのも楽ちん~(笑)

Snowbride(HAL) #e8dqewdg | URL
2014/04/16 23:43 | edit

美しい朝焼けですね。
早起きは三文の徳というから、いいことありましたぁ?
コーヒーを飲みながら朝日を待つなんて、なんかロマンチック!
気持ちに余裕あるっていいですね。
そんなひいちさんに送りだされるご主人もいいお仕事ができそうですね。

美雨 #Y17400wE | URL
2014/04/17 00:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/04/17 05:58 | edit

☆かのぼんさん☆

> ひいちゃんの旦那さんも朝早いお仕事ねんですね
> おつかれさまです^^
>
> 朝日はいいですよね
> パワーをもらえるような気がします (^-^)

こんにちは~(o^-^o)
うちは、かのぼんさんのように、毎
日早朝ではないので、たまぁにです~
かのぼんさん毎朝お疲れ様です!!

朝日って、浴びると体内時計をリセットしてくれると
いいますよね♪体のリズム整えて元気に過ごしたいですねー(o^-^o)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/04/18 11:40 | edit

☆ラブママさん☆

> こんばんは~
>
> 綺麗な 朝焼けですね。
>
> 髪切ったんですね。
>
> 私も切りたいけど......
>
> アップにしてると 美容院代浮くし....
>
> 旦那が今の髪型気に入ってるみたいで 考え中です(笑)
>
>
> 高校の頃は モンチッチみたいなショートにしてたことも
>
> あるんです。
>
> 体調よくなって 早くアルコール飲めればいいですね。
>
> 孫 しょーちの腕もよくなりますように!

こんにちは♪
ボッサボサだったので、かなりカットしてもらいました~でも、ショートは、このくせ毛だと、お手入れが大変なので、やはりロングになっちゃいますねー!
そうそう!アップにしていると、楽ですもんね(* ̄ー ̄)
ありがとうございます(*≧∀≦*)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/04/18 11:42 | edit

☆kotoneさん☆

> 髪を切って
> 気分も変わって
> 前向きに気持ちが向いてきたんですね
> 良かった^^

こんにちは♪
はい!(o^-^o)髪の毛さっぱりすると、
気分かわりますねー!
(o^-^o)ありがとうございます!

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/04/18 11:45 | edit

☆snowbrideさん☆

> (*´∇`)ノ こんばんわぁ~
>
> 綺麗な朝日ですね~♪
> 私なんてこんな朝日の見える時間に起きることなんて・・・^^;
> 朝早くからご主人さんもご苦労様です!
>
> 私も5日くらい前に胸の辺りまであった髪を顎のラインくらいまでばっさりいったんですよ~e-343
> なんとなく思い立って(笑)
> 髪を切ると気分が変わりますよねe-2
> 洗うのも楽ちん~(笑)


こんにちは~(o^-^o)
私も夫の出勤時間がこの時間じゃなかったら、
起きないですー(笑)
たまに、早起きすると、いいもの見られてラッキー☆でした(o^-^o)

snowbrideさんも髪の毛カットされたのですね!
そうそう!洗うの楽になりますよねー。乾かすのも(*≧∀≦*)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/04/18 11:48 | edit

☆美雨さん☆

> 美しい朝焼けですね。
> 早起きは三文の徳というから、いいことありましたぁ?
> コーヒーを飲みながら朝日を待つなんて、なんかロマンチック!
> 気持ちに余裕あるっていいですね。
> そんなひいちさんに送りだされるご主人もいいお仕事ができそうですね。

こんにちは♪
この日は、きれいな朝焼けをみて、
早めに家事を終えて、のんびりした時間を楽しめました(*≧∀≦*)
気持ちに余裕。そうですねー♪常に持っていたいものですねー( ̄▽ ̄;)あまりもってないです。がんばろ……(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/04/18 11:51 | edit

お久しぶりです(笑)

なんだか、夕焼けみたいな朝焼けですねー。
でも、太陽そのものの色が、真っ赤じゃなく白っぽいとこが、
いかにも朝の光って感じしますよね。

すっかり元気になって、始動なんですねー。
そういえば、桜はそっちは、あと1、2週間くらい?
いいなー(笑)
元気になって、いい陽気だからって、
クマとケンカはしないでくださいねー! ←そんなは人はいない!(爆)

ひゃく #- | URL
2014/04/20 16:44 | edit

☆ひゃくさん☆

> お久しぶりです(笑)
>
> なんだか、夕焼けみたいな朝焼けですねー。
> でも、太陽そのものの色が、真っ赤じゃなく白っぽいとこが、
> いかにも朝の光って感じしますよね。
>
> すっかり元気になって、始動なんですねー。
> そういえば、桜はそっちは、あと1、2週間くらい?
> いいなー(笑)
> 元気になって、いい陽気だからって、
> クマとケンカはしないでくださいねー! ←そんなは人はいない!(爆)

こんにちはー☆
夕焼けみたいですよね。でも朝日ですよー(笑)
このくらいの時間が一番寒いです。
あたたかくなってきたので、
外出も積極的にがんばっています(^0^*)
しょーちのチームの野球応援も行ってきました!
桜はそうですね。連休のころになると思います(^^)
クマ!本当に近くまで出てきているようなので、
気をつけますね~。ケンカしtら、絶対に勝てないと思うので(@0@)(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/04/21 10:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1399-c2f7afb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。