♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お久しぶりの外食♪  

ふふふ♪昨日ね(^0^)
退院後初、家族そろって外食に行ってきました~♪

大事をとって、
大好きなお酒もほとんど飲まない日々でしたが・・・
そろそろ始動するよー! 食べて・飲んで・動く!!

焼き鳥屋さん~

ひょっとしたら10年ぶり?位、行っていなかった焼き鳥屋さん☆
もちろん息子しょーちは、焼き鳥屋さん初体験(^0^)v
最初は「一本130円?もったいない・・・(-。-)」
なんて、ケチ倹約家(?)ぶりを発揮していましたが、
ひとくち食べて納得したみたい(笑)
「ウマー!こんなにうまいんだ?130円。ありかもね!」だって(笑)

おいしくて、楽しくて、知人と偶然会うハプニング(?)もあって、
帰ってきてからも、ニコニコでした。

新学期早々に学校でやらかして、先生から電話がかかってきたしょーち(^0^;)
ま。元気にお友達とは楽しく過ごしているようです(笑)
先生~(ToT)ごめんなさーい!!
もう一年、苦労をおかけしますが、よろしくお願いしますm(==)m

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
         にほんブログ村
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

スポンサーサイト

category: 日記

コメント

こんにちは

私も 外食すると
家で作って食べたら・・・って
頭の中で 計算機が 動いて
勿体無いなーなんて 思ってしまいます^^;

kotone #- | URL
2014/04/15 08:26 | edit

こんにちは。
家族で外食いいですね、だいぶ本調子に近いまでに
戻られましたか?
しょーち君またひとつ美味しいものリストに
追加できたようで良かったです。

ボスプル #- | URL
2014/04/15 10:57 | edit

「130円。ありかもね!」
これは、一本取られた^^
したっけ。

都月滿夫 #- | URL
2014/04/15 14:56 | edit

ひいちゃんご無沙汰してます~
退院後ってなってるけど…まだ遡れてないけど
食べて飲んで動くなら大丈夫なのかな
私は食べて飲むで止まってるから…動かないとねぇ(笑)

また頑張って(多分)更新するから、たまには来てねぇ~♪

豚肩ロース #- | URL
2014/04/15 15:14 | edit

こんばんは~

すこしずつ回復してるようで 安心しました。

孫 しょーち 焼き鳥屋さん デビューですね。


うちの長男の 焼き鳥屋デビューの 初注文は

「なめこ汁」 でした。  なんで?

次男のデビューは 小学校の新人戦の スタメン発表の日で

うれしくて 次男の声が でかくて 「しーっ」 って言いました。

焼き鳥屋さん しばらく行ってない。

行きたいな。 生ジョッキ飲んで で 上着忘れる ...みたいな。


ラブママ #- | URL
2014/04/15 19:48 | edit

焼き鳥やさん、良いね~。
私もしばらく行ってないわ・・・

焼き鳥、食べたくなってきた~。
できればお店の・・・

体調も少しは良くなってきているのかな?
久しぶりのお酒はいかがでした?

無理し過ぎないようにね。

ばっちゃん #- | URL
2014/04/15 21:34 | edit

わわっ焼き鳥屋さんだ☆
おいしそうですね。
私も行きたくなっちゃった♪

先生から電話かかってくるとびっくりするよね~。
でも、お友達と楽しく過ごせてるならそれだけで安心だよね。

ちょび子 #- | URL
2014/04/15 22:30 | edit

こんばんは~☆

ひいちゃん、おめでとう!
飲めて食べて動けるようになれて良かったですね。

しょーち君凄い、130円の価値を知って良かったわぁ
もう6年生なのですね、大きくなったねぇ。

元気が一番!

りもママ #- | URL
2014/04/15 22:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/04/15 23:54 | edit

家族揃ってのお外ご飯よかったですね
元気になられた証拠 安心してます ^^
無理なく元気で過ごしてくださいね ^^

  NON姉姉  #- | URL
2014/04/16 05:53 | edit

☆kotoneさん☆

> 私も 外食すると
> 家で作って食べたら・・・って
> 頭の中で 計算機が 動いて
> 勿体無いなーなんて 思ってしまいます^^;

こんにちはー☆
ふふふ・・・♪主婦はそうですよねー。
でも、折角の外食なので、家で活かせるメニューの
研究もしっかりしてきましたよー(笑)
息子は小学生のくせに・・・
家で作ったほうが安いとかって、
作るのは私なのにー(笑)おかしいですよね!

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/04/16 13:43 | edit

☆ボスプルさん☆

> こんにちは。
> 家族で外食いいですね、だいぶ本調子に近いまでに
> 戻られましたか?
> しょーち君またひとつ美味しいものリストに
> 追加できたようで良かったです。

こんにちはー☆
調子よくなったり悪くなったりなのですが、
この日は、外食できました♪楽しかったですー(^0^*)
しょーちは、肉巻きご飯がとっても気に入っていました(^-^)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/04/16 13:45 | edit

☆都月満夫さん☆

> 「130円。ありかもね!」
> これは、一本取られた^^
> したっけ。

こんにちはー♪
あはは(^^)私が「ありでしょ?」って聞いたからです~(笑)
家で作ったり、イベントなどで買って食べるものより、
やわらかくておいしいって言っていました(^0^;)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/04/16 13:47 | edit

☆豚肩ロースさん☆

> ひいちゃんご無沙汰してます~
> 退院後ってなってるけど…まだ遡れてないけど
> 食べて飲んで動くなら大丈夫なのかな
> 私は食べて飲むで止まってるから…動かないとねぇ(笑)
>
> また頑張って(多分)更新するから、たまには来てねぇ~♪

こんにちはー!
わーい(^^)お久しぶり!元気?
ブログ更新したのかな?見に行ってみるね~♪
うん。もう手術してから一ヶ月半経過したので、
大丈夫だよー♪♪
そうそう。食べて飲んで・・・動くを追加しないとね(^m^)
お互いにがんばろうね~☆

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/04/16 13:49 | edit

☆ラブママさん☆

> こんばんは~
>
> すこしずつ回復してるようで 安心しました。
>
> 孫 しょーち 焼き鳥屋さん デビューですね。
>
>
> うちの長男の 焼き鳥屋デビューの 初注文は
>
> 「なめこ汁」 でした。  なんで?
>
> 次男のデビューは 小学校の新人戦の スタメン発表の日で
>
> うれしくて 次男の声が でかくて 「しーっ」 って言いました。
>
> 焼き鳥屋さん しばらく行ってない。
>
> 行きたいな。 生ジョッキ飲んで で 上着忘れる ...みたいな。

こんにちはー☆
焼き鳥屋さんで、初注文がなめこ汁~♪かわいいですね(^m^*)
忘れられない思い出でしょうね!!ふふふ♪
スタメン発表の日にいったのですね~。きっとうれしさ倍増だったでしょうね!!
私も久しぶりに行きましたが、
お酒は今回は運転手だったので、飲まなかったので~。上着しっかり着て帰りましたよー(^0^*)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/04/16 13:59 | edit

☆ばっちゃん☆

> 焼き鳥やさん、良いね~。
> 私もしばらく行ってないわ・・・
>
> 焼き鳥、食べたくなってきた~。
> できればお店の・・・
>
> 体調も少しは良くなってきているのかな?
> 久しぶりのお酒はいかがでした?
>
> 無理し過ぎないようにね。

こんにちはー☆
ありがとう!少しずついろいろしたくなってきて・・・
外食も、美容室も・・・って楽しめる程度に動き始めています(^^)
お酒は家で飲んだのだけれど、
以前より、飲めなくなってる感じがするー(>。<)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/04/16 14:01 | edit

☆ちょび子さん☆

> わわっ焼き鳥屋さんだ☆
> おいしそうですね。
> 私も行きたくなっちゃった♪
>
> 先生から電話かかってくるとびっくりするよね~。
> でも、お友達と楽しく過ごせてるならそれだけで安心だよね。

こんにちはー☆
焼き鳥屋さん。おいしかったぁ~(^^)
やっぱりお店で食べると違うね~♪♪
これで、お酒もぐいっといけたら・・・最高なんだけれどね。
運転手でした!(笑)

先生からの電話は・・・これでも・・・かなり減ったので・・・
ふふふ・・・新学期早々きちゃったぁ~(@0@)って感じ(苦笑)
お友達と楽しくやりすぎて、叱られて・・・(笑)
先生には悪いけれど、青春のヒトコマかな?
あ!でも、今回は学校の備品を破壊したので、
完全に悪いの(ToT)そこはしっかり叱っておきました!!

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/04/16 14:04 | edit

☆りもままさん☆

> こんばんは~☆
>
> ひいちゃん、おめでとう!
> 飲めて食べて動けるようになれて良かったですね。
>
> しょーち君凄い、130円の価値を知って良かったわぁ
> もう6年生なのですね、大きくなったねぇ。
>
> 元気が一番!

こんにちは☆
はーい(^0^)バリバリ動いてゆきたいですー!
って、昨日から首を寝違えてイタタタってやってますが(汗)
気がついたらもう6年生ですー。
りもままさんのところのお子様も大きくなっていますもんね(^^)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/04/16 14:16 | edit

☆NON姉姉さん☆

> 家族揃ってのお外ご飯よかったですね
> 元気になられた証拠 安心してます ^^
> 無理なく元気で過ごしてくださいね ^^

こんにちはー☆
ありがとうございます(^0^)
久々の家族での外食♪満喫してきましたぁ☆

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/04/16 14:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1398-3918c6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

