♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨で残念なようなうれしいような・・・  

雨で 寒い・・・
でも ゆきどけに伴う、ほこりっぽい空気や
道路の粉塵はきれいにしてくれるのよね(^^;)

キャンドル灯すのもいいね♪

お友達から、素敵なガラスの器をいただきました♪
うふふ(^m^*)うれしい♪ありがとう☆
今度はキャンドルを灯した画像をアップしたいな(^0^)
もったいなくて、まだ、使えてないです(笑)

息子しょーち。野球肘、悪化しちゃって・・・
通院中です(ToT)投球・打撃ともに禁止~(@0@)
しばらくは体作りに専念です。

週末、じゃんじゃん試合の予定が入っているのに、
残念・・・無念・・・
チームの皆様にも迷惑かけちゃってごめんなさい(>。<)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
         にほんブログ村
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪



category: 日記

コメント

好きなことやるには
健康と身体が一番ですからね~~

怪我なら 焦ると思うけど
我慢のヒトコトですか

イチローみたいに怪我がない体つくりしなきゃね
もともとの強さもあるけど
手入れというか
それなりの苦労してると思います

今の時期 ヨガなどいかがでしょうか(笑)
子供がヨガね~~w

ひいちゃんも 体調良くなれば
二人で グネグネ写真など期待してますヾ(ーー )ォィ

tookue #5bwaSGmE | URL
2014/04/10 10:28 | edit

そっちは雨ですか。こちらは雪ですよ。
しょーち君の肘も心配だけど、ご自分の身体も大事にしてくださいね^^
したっけ。

都月滿夫 #- | URL
2014/04/10 14:18 | edit

こんにちは

しょーちくん
残念で 悔しい 思いをしてるのでしょーね
けれど これを 乗り越えたら
心が ちょこっと 逞しくなりそーですね

kotone #- | URL
2014/04/10 16:04 | edit

にいちゃん焦るな!焦るな!完全に治してね。

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー #- | URL
2014/04/10 16:55 | edit

こんばんは~☆

そっかぁ、雨は寒いけれど良い事も
あるのですね。

しょーち君大丈夫ですか、ピッチャーなのですね。
かわいそうに、どうぞお大事になさってくださいね

試合を観ているだけはつらいですよねぇ。

りもママ #- | URL
2014/04/10 19:25 | edit

こんばんは~

筋トレも 後々 野球に繋がります。

ガンバ! 孫 しょーち。

走ることも基本だし 野球は 足 腰 鍛えよう!

こちらは 明日雪の予報です。

ラブママ #- | URL
2014/04/10 20:28 | edit

こんばんは^^

お友達からの素敵なプレゼント、良かったねー^^

え! しょーちくんケガですか! ヽ(´Д`;)ノ
かわいそうに・・・
でも今はあせらずゆっくり治療に専念してね。
まだまだこれからなんやから。

かのぼん #- | URL
2014/04/10 20:36 | edit

こんばんは。
しょーち君思ったより悪かったのですね・・・
しっかり治して早く復活してほしいです!
今は体力作りガンバですね(^^)/

ボスプル #- | URL
2014/04/10 20:41 | edit

><;

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

うわぁ・・・;
しょーちくん、大丈夫ですか~?;
学年も上がって折角活躍できるってときに、残念ですねe-259
もどかしくってしょうが無いだろうなぁ・・・e-263

でもコレも試練><;
男の子だ、ガンバレ~e-443e-330

Snowbride(HAL) #e8dqewdg | URL
2014/04/11 01:19 | edit

☆tookueさん☆

> 好きなことやるには
> 健康と身体が一番ですからね~~
>
> 怪我なら 焦ると思うけど
> 我慢のヒトコトですか
>
> イチローみたいに怪我がない体つくりしなきゃね
> もともとの強さもあるけど
> 手入れというか
> それなりの苦労してると思います
>
> 今の時期 ヨガなどいかがでしょうか(笑)
> 子供がヨガね~~w
>
> ひいちゃんも 体調良くなれば
> 二人で グネグネ写真など期待してますヾ(ーー )ォィ

こんにちは♪
そうなのですよねー。
大きな怪我ではないので、我慢なのですよね(><)
子供にはちょっと難しいです(苦笑)
リハビリの先生が、野球経験者なので、いろいろアドバイスをいただいています(^^)
これを機に、体作りに励んでほしいです☆
ヨガ!私やってみたいのですよねー♪♪
グネグネ写真期待してて?ください(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/04/11 10:30 | edit

☆都月満夫さん☆

> そっちは雨ですか。こちらは雪ですよ。
> しょーち君の肘も心配だけど、ご自分の身体も大事にしてくださいね^^
> したっけ。

こんにちはー☆
雨が途中から雪に変わりました(苦笑)
寒いですねー(><)
私の体の心配まで・・・ありがとうございます(嬉泣)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/04/11 10:31 | edit

☆kotoneさん☆

> しょーちくん
> 残念で 悔しい 思いをしてるのでしょーね
> けれど これを 乗り越えたら
> 心が ちょこっと 逞しくなりそーですね

こんにちは☆
なんとも残念です。これからだったのに・・・
はりきっていた分、ちょっと凹んでおりますが。
しょうがないですね!
たくましくなってほしいです

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/04/11 10:32 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサン6さん☆

> にいちゃん焦るな!焦るな!完全に治してね。

こんにちは(^^)
ありがとうございます!
今はストレッチやマッサージ中心でがんばっています♪

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/04/11 10:33 | edit

☆りもままさん☆

> こんばんは~☆
>
> そっかぁ、雨は寒いけれど良い事も
> あるのですね。
>
> しょーち君大丈夫ですか、ピッチャーなのですね。
> かわいそうに、どうぞお大事になさってくださいね
>
> 試合を観ているだけはつらいですよねぇ。

こんにちは。
そうですね~。雨。寒いけれど、
よいことありますね(^0^*)
しょーちは今年、ファーストを任せてもらえそうだったのですが・・・
ピッチャーでもないのに、ひじいためてしまいました(^0^;)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/04/11 10:35 | edit

☆ラブママさん☆

> こんばんは~
>
> 筋トレも 後々 野球に繋がります。
>
> ガンバ! 孫 しょーち。
>
> 走ることも基本だし 野球は 足 腰 鍛えよう!
>
> こちらは 明日雪の予報です。

こんにちはー☆
リハビリの先生が野球経験者なので、
いろいろアドバイスいただいて、
足、腰、肩、背中の筋肉をバランスよくつけるように、
指導していただいています(^^)
こちらも雨が雪に変わり、
積もっていました~(@0@)いい加減お花が見たいですね~

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/04/11 10:36 | edit

☆かのぼんさん☆

> お友達からの素敵なプレゼント、良かったねー^^
>
> え! しょーちくんケガですか! ヽ(´Д`;)ノ
> かわいそうに・・・
> でも今はあせらずゆっくり治療に専念してね。
> まだまだこれからなんやから。

こんにちはー☆
えへへ♪私もそろそろ、お買い物とかに出かけたいですー!
やさしさにお返ししたいっ!ウズウズ♪
ありがとうございます。
しょーち本人も反省して、ストレッチなどがんばっています。

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/04/11 10:38 | edit

☆ボスプルさん☆

> こんばんは。
> しょーち君思ったより悪かったのですね・・・
> しっかり治して早く復活してほしいです!
> 今は体力作りガンバですね(^^)/

こんにちはー☆
目で見てもよくわからないので、
本人が大丈夫って言っていたから、大丈夫なのかな?
って思っていたら、鉛筆を持っても痛いとか言い出して・・・(涙)
リハビリに通ってしっかり治しますね♪
ありがとうございます

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/04/11 10:39 | edit

☆Snowbrideさん☆

> (*´∇`)ノ こんばんわぁ~
>
> うわぁ・・・;
> しょーちくん、大丈夫ですか~?;
> 学年も上がって折角活躍できるってときに、残念ですねe-259
> もどかしくってしょうが無いだろうなぁ・・・e-263
>
> でもコレも試練><;
> 男の子だ、ガンバレ~e-443e-330


こんにちは☆
肘がいたいだけで、ほかが元気な分、
気持ちはあせりますね~。今のチームでは最後の1年なので・・・
早く治して、がんばってほしいです(^^)
ありがとうございます

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/04/11 10:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1396-c28197c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

