♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

背番号をいただきました^^  

今週は穏やかなお天気が続き、気温も高くなってきました(^^)
今朝はマイナス3度で、今(11時)はプラス6度!
午後には10度いくんじゃない?ワクワク♪

背番号3

息子しょーち。
先日の合宿で、今シーズンの背番号をいただきました♪

今は、ファーストを守る練習をしている様です。
大丈夫かなぁ・・・ドキドキで試合見ていられないかもぉ(@0@)
練習をたくさんして、上手になって欲しいな。

脱ぎ捨て~

ユニフォームの撮影をしながら、ふっと下を見たら・・・
床に、裏返しに脱ぎ捨てられた、上着が・・・(>。<)
今日から春休みです~。うちの中が片付きません(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
         にほんブログ村
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


category: 子供のこと

コメント

栄光の背番号「3」責任おもそう(笑)

「3」 サードじゃないんですね ヾ(ーー )ォィそのままかw


ひいちゃん
洗濯物は裏返して洗って裏返しで干すのがいいじゃないの?
(昔風かな)

そやけど
間違えて踏んだら滑って転びそうですね^^;

tookue #5bwaSGmE | URL
2014/03/26 12:23 | edit

ひいちさん、お久しぶりです^^
だいぶ暖かくなってきたね!
体調は良いですか?大事にしてくださいねv-290
ユニホームカッコイイね!
背番号もいただき、やる気満々のしょーち君だね^^
脱ぎ捨てられた上着が・・・
何処かで見た絵だわwww
うちも春休みというか・・・来月の入学式まで家で騒ぎまくっています^^;

gagagarose #- | URL
2014/03/26 17:27 | edit

がんばってねー^^

ひいちゃーん、遊びに来たよー (*^^)v

おー いよいよ開幕ですか (笑)
すごい! 背番号3! 長嶋やん  て、古っ(^^;
春休み、おかぁさん大変だ
ドラム式が活躍しそうですね
だはははは~!(*^^)v

かのぼん #- | URL
2014/03/26 18:50 | edit

背番号「3」
カッコいいですよ
野球選手で背番号「3」と言えば
長島さんとか清原さんとか
スーパースターが背負っていた番号ですもんね。
小中高サッカー少年だったKINTAさん
長く付けていた背番号は「4」でした
当時はなんか縁起悪そうとか言ってましたけど(笑)

KINTA #- | URL
2014/03/26 20:32 | edit

3番と言えば私の世代では憧れの背番号です。
頑張らないとね。
こちらは、今日16度でした^^
したっけ。

都月滿夫 #- | URL
2014/03/26 20:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/03/26 22:42 | edit

こんばんは

もう 春休みなのですね
お昼間も 賑やかになっていいけど
ママさんは あれこれ 忙しくなりそーですね

今シーズン
背番号3さんが 活躍しますよーに^^

kotone #- | URL
2014/03/26 23:35 | edit

こんにちは。
今日もいいお天気で気温上がりそうですね!
しょーち君、背番号3カッコいいですね、活躍楽しみでしょう。
我が家の脱ぎっぱなしの状況に比べたら可愛いものですよ(^_^;)

ボスプル #- | URL
2014/03/27 09:38 | edit

こんにちは♪
えっ マイナス3度ですか
おひょ~
でもぼちぼち雪融けの時期でしょうかね
しょーち君すご~い 背番号3 頑張れ!!

  ↓  増税前に洗濯機新しくなってよかったですね!(^^)!

sheep☆ #- | URL
2014/03/27 15:11 | edit

わぉ~

孫しょーちのユニフォーム す.て..き

うちの子は ファーストミッド 嫌いで 苦労しました。

以上苦労話(笑)

野球はいいよ~ 

ラブママ #- | URL
2014/03/27 20:25 | edit

背番号おめでとうございます(^O^)
活躍したら超うれしいですね(^O^)

あみパパ #- | URL
2014/03/28 10:06 | edit

お!3番!
ファーストのレギュラーですね
いいじゃないですか!
でも見てる親はきっと子供よりもドキドキするんだよね  (*^ー゚)b

加夢 #- | URL
2014/03/28 11:09 | edit

背番号もらえると気合入りますね
ファーストの守備!頑張ってくださいね
子供さんの成長楽しみですね
春休みご家族でゆっくりできるといいですね

  NON姉姉  #- | URL
2014/03/28 13:37 | edit

こんにちは
背番号よかったですね!
ますます練習に力がはいりますね~

ひいちさんは大丈夫ですか?無理しないでくださいね

かりん #- | URL
2014/03/28 16:28 | edit

☆tookueさん☆

> 栄光の背番号「3」責任おもそう(笑)
>
> 「3」 サードじゃないんですね ヾ(ーー )ォィそのままかw
>
>
> ひいちゃん
> 洗濯物は裏返して洗って裏返しで干すのがいいじゃないの?
> (昔風かな)
>
> そやけど
> 間違えて踏んだら滑って転びそうですね^^;

こんばんは(o^-^o)
あー!そうだ!三番って(笑)今気がつきました( ̄▽ ̄;)
ま。しょーちの三番はそんな深い意味ないですけどね(笑)
今シーズン頑張って欲しいなぁ!
洗濯物、夏外に干すときは、
裏返しにします~♪
もう、しょーちの洗濯物は、全部裏返しのままで、
タンスに入れてやろうかな(笑)クフフ!(* ̄ー ̄)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/03/28 22:27 | edit

☆gagagaroseさん☆

> ひいちさん、お久しぶりです^^
> だいぶ暖かくなってきたね!
> 体調は良いですか?大事にしてくださいねv-290
> ユニホームカッコイイね!
> 背番号もいただき、やる気満々のしょーち君だね^^
> 脱ぎ捨てられた上着が・・・
> 何処かで見た絵だわwww
> うちも春休みというか・・・来月の入学式まで家で騒ぎまくっています^^;

こんばんは~♪
なかなかコメント、訪問できなくて残念なんだけど~
この間、近くまで来てたんだね~
パンケーキのお店(*≧∀≦*)
もうすぐ入学式だねー!!
楽しみにしているかな?春休み……賑やかだよね(笑)
外で遊ばせたら、泥んこになって帰ってくるし(笑)
元気に入学式迎えてね♪

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/03/28 22:31 | edit

☆かのぼんさん☆

> ひいちゃーん、遊びに来たよー (*^^)v
>
> おー いよいよ開幕ですか (笑)
> すごい! 背番号3! 長嶋やん  て、古っ(^^;
> 春休み、おかぁさん大変だ
> ドラム式が活躍しそうですね
> だはははは~!(*^^)v

こんばんは~♪いつもありがとです(o^-^o)
いよいよ開幕です(笑)
ね!三番って長嶋さんの三番ですよねー(笑)
しょーちはセコムの人(笑)
ユニフォーム洗いも大変だけど、楽しい!いよいよ始まったぁ!と、いうワクワク感でいっぱいです♪

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/03/28 22:34 | edit

☆KINTAさん☆

> 背番号「3」
> カッコいいですよ
> 野球選手で背番号「3」と言えば
> 長島さんとか清原さんとか
> スーパースターが背負っていた番号ですもんね。
> 小中高サッカー少年だったKINTAさん
> 長く付けていた背番号は「4」でした
> 当時はなんか縁起悪そうとか言ってましたけど(笑)

KINTAさん♪コメントありがとです(o^-^o)
清原さんも三番?知らなかった~(笑)
ファーストを守る練習を始めたので、
私はハラハラです~(>_<)応援いけなーい!(笑)
サッカー選手なKINTAさん拝見したかったなぁ。写真ないのですかぁ?待ってまーす!!
幸せの四ですよー☆ヽ(´▽`)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/03/28 22:37 | edit

☆都月満夫さん☆

> 3番と言えば私の世代では憧れの背番号です。
> 頑張らないとね。
> こちらは、今日16度でした^^
> したっけ。

こんにちは~☆
そうですよね。三番!
頑張って欲しいです!!成績残して欲しいなぁ!
16℃まで上がったのですね。羨ましい~
やっと、春が来そうですね~今年は焦らされてますね。

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/03/28 22:40 | edit

☆kotoneさん☆

> もう 春休みなのですね
> お昼間も 賑やかになっていいけど
> ママさんは あれこれ 忙しくなりそーですね
>
> 今シーズン
> 背番号3さんが 活躍しますよーに^^

こんばんは~♪
もう、春休みですぅ。でも、二学期制なので短めで、助かります(笑)
1日中食べ物出してる感じです(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/03/28 22:41 | edit

☆ボスプルさん☆

> こんにちは。
> 今日もいいお天気で気温上がりそうですね!
> しょーち君、背番号3カッコいいですね、活躍楽しみでしょう。
> 我が家の脱ぎっぱなしの状況に比べたら可愛いものですよ(^_^;)

こんばんは~
今週は、ほんとうに穏やかで、春が近づいてきました!
子供たちは、半袖になったり、しておりました(笑)
私はまだ、セーターなのに( ̄▽ ̄;)
3番を頂き、ファーストを守る練習も始めたので、
気合い入れて頑張って欲しいです!
脱ぎ捨て、かわいいものですか?(笑)ボスプルさん宅は、二人分?かな?( ̄▽ ̄;)ふふふ。

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/03/28 22:44 | edit

☆sheepさん☆

> こんにちは♪
> えっ マイナス3度ですか
> おひょ~
> でもぼちぼち雪融けの時期でしょうかね
> しょーち君すご~い 背番号3 頑張れ!!
>
>   ↓  増税前に洗濯機新しくなってよかったですね!(^^)!

こんばんは~♪
朝はまだ、マイナス気温です~
でも、真冬に比べたら暖かいので嬉しい♪
しょーちへのエールありがとうございます♪
洗濯機( ̄▽ ̄;)ほーんと、タイミングよく、壊れてしまいました( ̄▽ ̄;)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/03/28 22:46 | edit

☆ラブママさん☆

> わぉ~
>
> 孫しょーちのユニフォーム す.て..き
>
> うちの子は ファーストミッド 嫌いで 苦労しました。
>
> 以上苦労話(笑)
>
> 野球はいいよ~ 

こんばんは~♪
孫にはまだ、早いですよう~お若いのに!
野球いいですね。楽しいです。応援する私も(*≧∀≦*)
次男さんファーストミット苦手だったのですか?
しょーちはどうなんだろう?チームから、借りてきています~

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/03/28 22:49 | edit

☆あみぱぱさん☆

> 背番号おめでとうございます(^O^)
> 活躍したら超うれしいですね(^O^)

こんにちは~☆
ヽ(´▽`)/ありがとうございます♪
たくさん練習して、頑張って欲しいです!

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/03/29 07:16 | edit

☆加夢さん☆

> お!3番!
> ファーストのレギュラーですね
> いいじゃないですか!
> でも見てる親はきっと子供よりもドキドキするんだよね  (*^ー゚)b

こんにちは~☆
なんとか、レギュラーになれそう?です(笑)
頑張って欲しいです!
そうなの~(>_<)見てるこちらが
ドキドキです~(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/03/29 07:18 | edit

☆Non姉姉さん☆

> 背番号もらえると気合入りますね
> ファーストの守備!頑張ってくださいね
> 子供さんの成長楽しみですね
> 春休みご家族でゆっくりできるといいですね

こんにちは♪
シーズンが来た!って感じですね(o^-^o)
身が引き締まります!
こちらも、やっと春の気配が見えてきました♪
いつもありがとです(o^-^o)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/03/29 07:20 | edit

☆かりんさん☆

> こんにちは
> 背番号よかったですね!
> ますます練習に力がはいりますね~
>
> ひいちさんは大丈夫ですか?無理しないでくださいね

こんにちは~☆
ペースが狂ってしまっておりますが、
コメントありがとです(o^-^o)
背番号をもらい、いよいよシーズン始まりです!
私も、がんばりまーすヽ(´▽`)/

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/03/29 07:22 | edit

背番号3!
おー!ナガシマぁ~!って、古っ!(笑)

そうそう、ナガシマっていえば。
私の住む千葉県には、子供がよく話す笑い話があって。

それは、千葉県っていうのはとにかく偉人が出ない。
千葉県で偉人って言ったら、伊能忠敬。
その次はナガシマって(爆)

ちなみに。
この笑いのツボって、たぶん北海道のひいちゃんさんにはわからないと思うんですけど。
つまり、伊能忠敬って、まぁ偉人は偉人なんですけど、偉人の中でも相当マイナーな方じゃないですか?(ちなみに知ってました?笑)

千葉県の偉人は?って言って、まず出てくるのが、そんなマイナーな伊能忠敬で。
で、次があの変な英語のナガシマって、千葉県ってどんだけ偉人がいないんだーって。

…って、笑い話に解説するのって、野暮ですよね(爆)

桜は、そっち。あと1ヶ月ちょいくらいですかねー♪

ひゃく #- | URL
2014/03/30 18:44 | edit

☆ひゃくさん☆

> 背番号3!
> おー!ナガシマぁ~!って、古っ!(笑)
>
> そうそう、ナガシマっていえば。
> 私の住む千葉県には、子供がよく話す笑い話があって。
>
> それは、千葉県っていうのはとにかく偉人が出ない。
> 千葉県で偉人って言ったら、伊能忠敬。
> その次はナガシマって(爆)
>
> ちなみに。
> この笑いのツボって、たぶん北海道のひいちゃんさんにはわからないと思うんですけど。
> つまり、伊能忠敬って、まぁ偉人は偉人なんですけど、偉人の中でも相当マイナーな方じゃないですか?(ちなみに知ってました?笑)
>
> 千葉県の偉人は?って言って、まず出てくるのが、そんなマイナーな伊能忠敬で。
> で、次があの変な英語のナガシマって、千葉県ってどんだけ偉人がいないんだーって。
>
> …って、笑い話に解説するのって、野暮ですよね(爆)
>
> 桜は、そっち。あと1ヶ月ちょいくらいですかねー♪

こんにちはー☆
伊能忠敬さんは知ってますよ~マイナーかな?
測量の人ですよね!日本全国歩いて、日本地図を作った方!!!
私はばっちり印象に残ってますよー(^0^)
桜はそうですね。ゴールデンウィークあたりですね~

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/04/01 14:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1391-b769e1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

