♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おいしくて やさしくて うれしい  

くるみとふすまのスコーンと自家製ママレードクッキー☆
大好きな、お友達の手作り(^-^*)

くるみとふすまのスコーン&自家製ママレードクッキー

どちらもね。卵と乳製品不使用なの♪
術後の体にやさしいよ。と、とても嬉しいメッセージ付き。
いつもいつも支えてくれてありがとう(^-^*)

私の周りのお友達は、皆、本当によく気がつくし、
やさしくてあたたかで・・・
人としての器が大きくて、大人な人が多いなぁ♪

人間だから迷うことはあるけれど、そういうものを抱えながらも、
人を思いやることができる。
いつも私も「そんな風になりたい!」と、思わせてくれる。
自分を向上させてくれるおともだち。

大切な存在です(^-^*)

やさしさとおいしさをありがとう

久しぶりに丁寧に紅茶を入れて、
おいしいおやつタイム☆になったよー(^0^)ノアリガト☆


やかんが壊れて以来、片手鍋でお湯をわかしていたのですが、
とうとう、ティファールの電気ケトル購入。
お手軽でいいですね^^大活躍中~♪



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
         にほんブログ村
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


category: 日記

コメント

私も丁寧に紅茶いれよう

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー #- | URL
2014/03/29 13:53 | edit

こんにちは

お友達の心遣い 嬉しいですね
美味しいだけでなく
他にも たくさんなものを 貰って
元気になれそーですね

人に優しくすることって
簡単なよーで 難しい
それが 出来る人って 素敵ですよね
ひいちさんも その気持ちに
ありがとうって 思える人だから
人に優しく出来る人だと 私は 思ってます
きっと お友達も そー思ってるに違いない^^

kotone #- | URL
2014/03/29 14:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/03/29 14:57 | edit

こんばんは~

いいお友達に恵まれて安心しました。

小学校では ファーストは球が一番来る~

孫 しょーちが 全部アウトにしてね。

ラブママ #- | URL
2014/03/29 18:31 | edit

こんばんは。
類は友を呼ぶって絶対当たっていると思う言葉ですよ。
ひいちさんの人柄で良い友達が周りにいるのだと
思います。体を気遣ったクッキーの差し入れ良かったですね(^^)/

ボスプル #- | URL
2014/03/29 21:28 | edit

ひいちゃんの人柄だよ。
優しい人には優しい人が集まるからね。

ばっちゃん #- | URL
2014/03/30 07:34 | edit

お友達の手作り。それは美味しいでしょうね。身体のことまで気遣って・・・。
いいお友達は宝物ですね^^
したっけ。

都月滿夫 #- | URL
2014/03/30 12:53 | edit

親友とは1人いればよしとせよ(私の考えですが)

ひいちゃん沢山いていいね~~

やかん 傷んだ理由は
やはり 投げ飛ばしたんですかヾ(ーー )ォィ
踏みつけたとかw

tookue #5bwaSGmE | URL
2014/03/30 12:55 | edit

あー、なんだかやたらハラ減ったー(笑)

ひゃく #- | URL
2014/03/30 18:35 | edit

こんばんは^^

素敵なお友達に囲まれて
ひいちゃんも幸せですね^^
でもそれはひいちゃんのお人柄がいいから
そういうお友達が集まられるんでしょう
大切にしたいですね (^_-)-☆

かのぼん #- | URL
2014/03/31 20:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/03/31 23:00 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん☆

> 私も丁寧に紅茶いれよう

こんにちは♪
香りのよい紅茶は癒しになりますねー(^^)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/04/01 13:56 | edit

☆kotoneさん☆

> お友達の心遣い 嬉しいですね
> 美味しいだけでなく
> 他にも たくさんなものを 貰って
> 元気になれそーですね
>
> 人に優しくすることって
> 簡単なよーで 難しい
> それが 出来る人って 素敵ですよね
> ひいちさんも その気持ちに
> ありがとうって 思える人だから
> 人に優しく出来る人だと 私は 思ってます
> きっと お友達も そー思ってるに違いない^^

こんにちは☆
そうなのです。おいしいだけじゃなくって、
もっといろいろな目には見えないものをたくさんいただきました(^^)
自然に人に優しくできる・・・って素敵ですよね。
私はいつも自分でいっぱいになっちゃうので、
こういうやさしさ。見習いたいです(^^)
kotoneさんの言葉うれしかったです♪♪
ありがとうございます。

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/04/01 13:57 | edit

☆ラブママさん☆

> こんばんは~
>
> いいお友達に恵まれて安心しました。
>
> 小学校では ファーストは球が一番来る~
>
> 孫 しょーちが 全部アウトにしてね。

こんにちは♪
本当によいお友達に恵まれていて、
うれしいです(^^)
ファースト・・・たまきますよね(><)
ひいぃ~(@0@)怖くて応援いけないかも・・・(笑)
練習がんばってもらわないと!ですね!

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/04/01 13:59 | edit

☆ボスプルさん☆

> こんばんは。
> 類は友を呼ぶって絶対当たっていると思う言葉ですよ。
> ひいちさんの人柄で良い友達が周りにいるのだと
> 思います。体を気遣ったクッキーの差し入れ良かったですね(^^)/

こんにちは♪
私も類に入れたらよいのですが・・・
なかなか・・・学ぶこと多しです(^^;)
でも、人に優しくしてもらえたら、
自分も・・・♪って思いますね(^^)よい循環ですよね♪
ありがとうございます

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/04/01 14:00 | edit

☆ばっちゃん☆

> ひいちゃんの人柄だよ。
> 優しい人には優しい人が集まるからね。

こんにちは☆
ありがとう~。私はまだまだ、なんだけれどね・・・
なかなかねぇ(汗)
周りの人に助けられてばかりです。

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/04/01 14:01 | edit

☆都月満夫さん☆

> お友達の手作り。それは美味しいでしょうね。身体のことまで気遣って・・・。
> いいお友達は宝物ですね^^
> したっけ。

こんにちは☆
本当に宝です(^^)優しい気持ちは、
たくさんつながってゆきますね。
ありがとうございます。

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/04/01 14:02 | edit

☆tookueさん☆

> 親友とは1人いればよしとせよ(私の考えですが)
>
> ひいちゃん沢山いていいね~~
>
> やかん 傷んだ理由は
> やはり 投げ飛ばしたんですかヾ(ーー )ォィ
> 踏みつけたとかw

こんにちはー☆
やさしいお友達たくさんいます(^m^)
いつも甘やかしてもらってます~エヘヘ。
やかん?加熱しすぎ・・・デス(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/04/01 14:03 | edit

☆ひゃくさん☆

> あー、なんだかやたらハラ減ったー(笑)

こんにちはー☆
あら・・(^0^)コメント後なにか食べたかな?

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/04/01 14:05 | edit

☆かのぼんさん☆

> こんばんは^^
>
> 素敵なお友達に囲まれて
> ひいちゃんも幸せですね^^
> でもそれはひいちゃんのお人柄がいいから
> そういうお友達が集まられるんでしょう
> 大切にしたいですね (^_-)-☆

こんにちは♪
ありがとうございます。
私自身はまだまだ・・・な、やつなのですが(汗)
お友達に、支えられ、引き上げてもらってなんとかがんばっています(^^)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/04/01 14:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1390-c42d9dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

