♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新しい洗濯機~♪  

我が家の洗濯機が・・・壊れちゃった(@0@)

新しい洗濯機さん。よろしく。

そして・・・新しい洗濯機がやってきた~!
はじめてのドラム式洗濯機^^
うれしい♪
乾燥機能を使うと、タオル類がふわっふわに~♪
感激!

大荒れだったお天気も落ち着き、
今週はおだやかなお天気が続きそうです☆
ご心配いただいた皆様ありがとうございます(^0^*)
我が家のあたりは、大丈夫でしたよー♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
         にほんブログ村
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


スポンサーサイト

category: 日記

コメント

おお! うちも洗濯機傷んで買い換えましたよ~~

外国製w

ドラム式だと何が違うの?

ひいちゃんが ドラムのなかに入って
「目が回る~~@@;」ってできるとかヾ(ーー )ォィ

tookue #5bwaSGmE | URL
2014/03/24 12:29 | edit

こんにちは♪

大出費だけど、新しい家電は嬉しいですよねヽ(≧▽≦)ノ
いいなぁドラム式!憧れです?
我が家も冷蔵庫がいつ壊れても不思議はない年数になりました。
壊れたら困るけど、新しいのも欲しい複雑な気持ちです(笑)

もかくき #- | URL
2014/03/24 12:42 | edit

よかったですね。増税前に壊れて・・・。
洗濯機って壊れないとなかなか買えないですからね^^
したっけ。

都月滿夫 #- | URL
2014/03/24 13:40 | edit

こんにちは。
おNEWな洗濯機いいな~
我が家も増税前にドラム式洗濯機に買い替えようと
思っていたのですがまだまだいいお値段しますよね(^_^;)
次回増税10%までにはなんとかして買います(笑)

ボスプル #- | URL
2014/03/24 14:19 | edit

いいなぁ~、ひいちさんトコ。

乾燥機能でタオルがふわふわ~~~★
うらやまし!

本当にhappyですね!

ほこ #xYl2iXZk | URL
2014/03/24 15:17 | edit

お!ドラム式じゃないですか?
うちも去年壊れたときに買ったんですが
高くて買えなかったんですよ
羨ましいなあ  \(^o^)/

加夢 #- | URL
2014/03/24 16:08 | edit

こんばんは^^

ひいちゃーん、遊びに来たよん (*^^)v

天気の方は大した事なかったんですね
良かったです。 (^-^)

ありゃまー ドラム式だ・・・
うちも欲しいんですけど
うむ・・・  高い。 (笑)
いいな~ これでお洗濯にも精が出ますね!(^_-)-☆

かのぼん #- | URL
2014/03/24 18:19 | edit

こんばんは

増税前に 買いかえが出来て 良かったですね
ドラム式洗濯機 憧れです
今 使ってるのが 壊れないかなーって 思ってるのですが
それが まだ 動いてくれてるので 買いかえが 出来ません
増税したら 壊れたりして^^;

kotone #- | URL
2014/03/24 18:29 | edit

洗濯機が壊れると、困るよね。
予想外のドラム式の購入だったのかな?
でも増税前で良かったね。

ばっちゃん #- | URL
2014/03/24 18:43 | edit

こんばんは~

乾燥機付き 野球少年母には 活躍しそう!

孫 しょーちの 背番号気になる 青森のばあちゃんでした。

体調 無理せず ゆっくりね。 

ラブママ #- | URL
2014/03/24 20:33 | edit

こんばんわ~~

ひいちさんちの洗濯機、賢いですね~~
消費税が上がる前に壊れるなんて!!

いいなあ~~
ドラム式!!
すごくかっこいいですね!!

私の洗濯機も壊れないかなあ~~
もうずいぶん古いのですが・・・

ぶらっくこーひー #- | URL
2014/03/24 20:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/03/25 00:02 | edit

> そして・・・新しい洗濯機がやってきた~!

わーい!
うらやましいぞー!(笑)

いや、実はウチも。
洗濯機、去年壊れちゃって、買い換えたんです。
ま、安いんでいいや!って。
某外国メーカーの安物買ったら…

なんで、脱水の前で止まっちゃの?
なんで、脱水する時は、洗濯物を小分けにしなきゃ脱水してくれないの?
これじゃ、「全自動洗濯機」じゃなくって、「半自動洗濯機」じゃん!

ま、そんな風に店に電話したら、取り替えてくれたんですけどね(笑)
とはいえ、やっぱり毎日使う家電品は、絶対信頼できるメーカーのモノを買うべきなんだなぁーって勉強しましたねー。

しっかし、ひいちさんの家のおニュー洗濯機。
ピッカピカだなぁ…
いいなー……(笑)

ひゃく #- | URL
2014/03/25 02:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/03/25 16:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/03/25 21:50 | edit

ドラム式洗濯機!
よかったですね。入れ替えなしでできるのって最高です^^
うちはまだ別々なんです。古いタイプでエコじゃないし・・・><
ひいちさんがすこしでも家事の時間短縮されるだけで嬉しいです^^
パパさまgood job!です^^!

お返事まったく気になさらずで。
お大事にしてください。
武蔵野の空の下から、がんばるひいちママをいつも応援しています^^!

美雨 #Y17400wE | URL
2014/03/25 21:50 | edit

☆tookueさん☆

> おお! うちも洗濯機傷んで買い換えましたよ~~
>
> 外国製w
>
> ドラム式だと何が違うの?
>
> ひいちゃんが ドラムのなかに入って
> 「目が回る~~@@;」ってできるとかヾ(ーー )ォィ

こんにちはー☆
ドラム式は何が違うんだろう~?
私は家電&車は使えればいいや~な、人なので(笑)
よくわかりません~(笑)
さすがに私がドラムの中に入るのは、
重量オーバーですねぇって!真剣に答えるなっ(笑)ヾ(ーー )ォィ

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/03/26 11:31 | edit

☆もかくきさん☆

> こんにちは♪
>
> 大出費だけど、新しい家電は嬉しいですよねヽ(≧▽≦)ノ
> いいなぁドラム式!憧れです?
> 我が家も冷蔵庫がいつ壊れても不思議はない年数になりました。
> 壊れたら困るけど、新しいのも欲しい複雑な気持ちです(笑)

こんにちはー☆
大出費・・・そうなのですよね・・・あはは!
あまり考えないようにしていました(@0@)
うちも冷蔵庫も15年経過しているので~(汗)どうしましょ?

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/03/26 11:35 | edit

☆都月満夫さん☆

> よかったですね。増税前に壊れて・・・。
> 洗濯機って壊れないとなかなか買えないですからね^^
> したっけ。

こんにちは~♪
増税前に壊れたので、夫はウキウキしていました(笑)
次は長く使えるといいなぁ~。
高かったです・・・ドラム式(:。:)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/03/26 11:38 | edit

☆ボスプルさん☆

> こんにちは。
> おNEWな洗濯機いいな~
> 我が家も増税前にドラム式洗濯機に買い替えようと
> 思っていたのですがまだまだいいお値段しますよね(^_^;)
> 次回増税10%までにはなんとかして買います(笑)

こんにちはー☆
ねー。買うタイミングが難しいですね。
ドラム式は四月以降の方が安くなるといううわさもチラホラ・・・
我が家はその前に壊れちゃったので、思い切って購入しました(苦笑)
洗濯機のない数日、大変でしたぁ。手洗いはいいけれど、脱水が大変!
10%前にはそうですね!欲しいですね~たっぷり吟味してください♪

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/03/26 11:41 | edit

☆ほこちゃん☆

> いいなぁ~、ひいちさんトコ。
>
> 乾燥機能でタオルがふわふわ~~~★
> うらやまし!
>
> 本当にhappyですね!

こんにちはー☆
うん♪毎回乾燥機能使わないけれど、
乾燥機能使ったら、とってもふわふわになって
うれしいですー(^m^*)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/03/26 11:42 | edit

☆加夢さん☆

> お!ドラム式じゃないですか?
> うちも去年壊れたときに買ったんですが
> 高くて買えなかったんですよ
> 羨ましいなあ  \(^o^)/

こんにちはー☆
うん。ドラム式買いました。
高かった~(`0`)でも、10年は使うので、
元取ります!!(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/03/26 11:43 | edit

☆かのぼんさん☆

> ひいちゃーん、遊びに来たよん (*^^)v
>
> 天気の方は大した事なかったんですね
> 良かったです。 (^-^)
>
> ありゃまー ドラム式だ・・・
> うちも欲しいんですけど
> うむ・・・  高い。 (笑)
> いいな~ これでお洗濯にも精が出ますね!(^_-)-☆

こんにちはー☆
いらっしゃいませー(^0^*)
お天気。荒れ気味でしたが、大丈夫でした!ありがとうございます。
ドラム式。高いですね。びっくりしました!
毎日使うものだし・・・元取るくらい使います!!(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/03/26 11:45 | edit

☆kotoneさん☆

> 増税前に 買いかえが出来て 良かったですね
> ドラム式洗濯機 憧れです
> 今 使ってるのが 壊れないかなーって 思ってるのですが
> それが まだ 動いてくれてるので 買いかえが 出来ません
> 増税したら 壊れたりして^^;

こんにちはー☆
いきなり壊れちゃったのでビックリですー。
増税のタイミング見計らった?って、笑っちゃいました(笑)
家電好きの夫の陰謀??
ドラム式は、取り出すとき、ちょっと腰が・・・(汗)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/03/26 11:47 | edit

☆ばっちゃん☆

> 洗濯機が壊れると、困るよね。
> 予想外のドラム式の購入だったのかな?
> でも増税前で良かったね。

こんにちは☆
コメントありがとう!
うん。困ったよ~。数日間、手洗いしたけれど
脱水が大変だったぁ。
大物はコインランドリーを利用したよー。
予想外のドラム購入でした。だって、高いもん。夫が家電好きだから、
おっとの選択です。

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/03/26 11:49 | edit

☆ラブママさん☆

> こんばんは~
>
> 乾燥機付き 野球少年母には 活躍しそう!
>
> 孫 しょーちの 背番号気になる 青森のばあちゃんでした。
>
> 体調 無理せず ゆっくりね。 

こんにちはー☆
急ぎのときとか、雨続きの時には助かります~^^
しょーちの背番号♪ふふふ♪
ご報告もしましたが、本日記事にアップしました(^0^*)
早くゆきどけが進んで、外で練習できるようになるといいなぁ♪

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/03/26 11:50 | edit

☆ぶらっくこーひーさん☆

> こんばんわ~~
>
> ひいちさんちの洗濯機、賢いですね~~
> 消費税が上がる前に壊れるなんて!!
>
> いいなあ~~
> ドラム式!!
> すごくかっこいいですね!!
>
> 私の洗濯機も壊れないかなあ~~
> もうずいぶん古いのですが・・・

こんにちはー☆
もう少し使えると思っていたのに、いきなりぷっつりと
壊れてしまいました(涙)
増税前でよかったのかも知れませんが~(涙)
冷蔵庫のほうが先だと思っていので、
ヒヤシヤしています(笑)
ぶらっくこーひーさん宅の洗濯機も古いのですねー。
古くても、壊れないとなかなか買わないですよね・・・。

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/03/26 11:52 | edit

☆ひゃくさん☆

> > そして・・・新しい洗濯機がやってきた~!
>
> わーい!
> うらやましいぞー!(笑)
>
> いや、実はウチも。
> 洗濯機、去年壊れちゃって、買い換えたんです。
> ま、安いんでいいや!って。
> 某外国メーカーの安物買ったら…
>
> なんで、脱水の前で止まっちゃの?
> なんで、脱水する時は、洗濯物を小分けにしなきゃ脱水してくれないの?
> これじゃ、「全自動洗濯機」じゃなくって、「半自動洗濯機」じゃん!
>
> ま、そんな風に店に電話したら、取り替えてくれたんですけどね(笑)
> とはいえ、やっぱり毎日使う家電品は、絶対信頼できるメーカーのモノを買うべきなんだなぁーって勉強しましたねー。
>
> しっかし、ひいちさんの家のおニュー洗濯機。
> ピッカピカだなぁ…
> いいなー……(笑)

こんにちはー☆
ギャー!「半自動洗濯機」ってぇ(T0T)
取り替えてもらって、スムーズに出来るようになりましたか?
安いといっても、ある程度の金額を払っているのに、
手間がかかってしまうのは、無念・・・
ふふ。我が家の洗濯機。まだぴかぴかです。
久々の大物。機能(お洗濯じゃなく、洗濯機の自動乾燥とかパイプの中まで!)
がすごいですね!びっくりしました。高くなるはずだなぁって思いました。

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/03/26 11:56 | edit

☆美雨さん☆

> ドラム式洗濯機!
> よかったですね。入れ替えなしでできるのって最高です^^
> うちはまだ別々なんです。古いタイプでエコじゃないし・・・><
> ひいちさんがすこしでも家事の時間短縮されるだけで嬉しいです^^
> パパさまgood job!です^^!
>
> お返事まったく気になさらずで。
> お大事にしてください。
> 武蔵野の空の下から、がんばるひいちママをいつも応援しています^^!

こんにちは☆
洗濯機もどんどん進化していますねー。
機能がすごくてびっくりです。
返信にお気遣いいただき、ありがとうございます^^
マイペースでのんびりさせていただいています。

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/03/26 12:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1389-cc49aaf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

