♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春の雪  

重く湿った雪が降り続いています。

カレンダーのイラストは春色だけれど、
北海道はまだまだ真っ白な世界。
昨日までの強い風はおさまったのでよかった^^

春だけど、まだ雪の世界

息子しょーちは、野球の合宿で一泊温泉旅行に行きました。
(旅行じゃなくて合宿だね 苦笑)

私がいない間に、成長したかに見えた彼。
戻ってきて、私が動けるようになったら、
超甘えん坊、超だらけん坊になってしまいました(@0@)
自分じゃなーんにもしない!腹が立つ位だ!!!
がんばった反動がこのような形で出るなんて・・・・(涙)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
         にほんブログ村
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


大切な友人のために、数日間心をこめて祈ります。
悲しいこと、辛いことを乗り越えて、
彼女と彼女のご家族が笑顔になれるように。

スポンサーサイト

category: 日記

コメント

ひいちゃん、少しは元気になったかな〜?
しょーち君か合宿でお出掛けなんだね!
淋しいような、せいせいしたような…かな(^^;;

やっぱり、お母さんには甘えちゃうんだね〜
まあ、それも後少しの間だから…

しょーち君帰って来たら、雪かき頑張ってもらわないとね〜(笑)

みよちゃん #- | URL
2014/03/22 15:47 | edit

こんにちは。
昨日は真冬に逆戻りな凄いお天気でしたね。
しょーち君、合宿で温泉いいな~(笑)
ちょっと寂しかったのかな?少しぐらいは甘えん坊も可愛いかも(^^)/
でも超だらけん坊もですか(@_@;)

ボスプル #- | URL
2014/03/22 17:53 | edit

こんばんは

しょーち君 合宿ですか。

選抜もはじまり いよいよ野球シーズンですね。

そちらも 雪 すごいですね。

ラブママ #- | URL
2014/03/22 21:15 | edit

お疲れ様です<(_ _)>

ひいちさん、お疲れのなか、私にまで優しいメッセージをありがとうございました<(_ _)>
しょーちくん、合宿だったのですね、たくましい!
ママのいない間に、いろんなことを自覚し、りりしく成長された気がします。
でも、やっぱり、まだまだ甘えたい年頃なのかな?可愛いですね^^
北海道は猛吹雪だと連日ニュースが流れる東京ですが、ひいちさんどうしてらっしゃるかとお体が心配でした。

どうぞ無理をなさらず、家事やあれやこれやご家族に手伝ってもらってくださいね。くれぐれもお大事になさってください。<(_ _)>

美雨 #Y17400wE | URL
2014/03/22 23:40 | edit

こんばんは^^

おもしろいもんでね
親の前では頼りないように見えるんですけど
外ではしっかりやってるもんなんですよね。

でも親の前ではやっぱり安心するんでしょう
甘えてるつもりはないんやろうけど・・・

でも・・・
気づいたら・・・
甘えてもらえるどころか
すっかり大人になって自分より雲の上の存在になった事に気づく日が来るんでしょうね・・・

だから今は精一杯子供扱いして楽しみましょう! (*^^)v

かのぼん #- | URL
2014/03/22 23:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/03/23 02:20 | edit

子供なんてそんなものです(^O^)
いろいろ寂しかったと思うので少しの間の辛抱です(^O^)
元気になったら怒りましょう(^O^)

あみパパ #- | URL
2014/03/23 06:33 | edit

こんにちは

凄い雪ですね
昨日は こちらも 寒かったですが
今日は ぽかぽか いいお天気
そちらも 暖かくて 少しでも 雪が 溶けるといいですね

kotone #- | URL
2014/03/23 08:20 | edit

北海道は、毎週とんでもない吹雪みたいですよね。
でも、あと1ヶ月もすれば…

しかし、しょーちクンの野球部は、
なんだか、年がら年中旅行合宿してるよーな…?(笑)
いいなー

ま、男の子は。
いざという時、しゃん!って出来れば、それでいい…
というか、それだけでいいんじゃないでしょーか?(爆)

ひゃく #- | URL
2014/03/23 11:56 | edit

本当に春が来ないというより、冬が居座っていますね^^
したっけ。

都月滿夫 #- | URL
2014/03/23 14:18 | edit

☆みよちゃん☆

> ひいちゃん、少しは元気になったかな〜?
> しょーち君か合宿でお出掛けなんだね!
> 淋しいような、せいせいしたような…かな(^^;;
>
> やっぱり、お母さんには甘えちゃうんだね〜
> まあ、それも後少しの間だから…
>
> しょーち君帰って来たら、雪かき頑張ってもらわないとね〜(笑)

みよちゃーん(^0^*)こんにちは♪
もう、体はほぼ普通なのだけれど、
安静にしすぎて体力が落ちすぎたぁ(笑)
だらだらぐせが抜けません(笑)
最近しょーちともバトルが多くて、
合宿でお互い離れて、ちょっとせいせいした部分もあり(^m^;)
ちょっと、成長期、反抗期な時期と
私の入院が重なったのかも?と、思い我慢しながらも、
たまにドカーン!ってなっちゃいます(笑)
あまり気にしてはいないけれど~。少しの間ですよねっ♪

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/03/24 11:05 | edit

☆ボスプルさん☆

> こんにちは。
> 昨日は真冬に逆戻りな凄いお天気でしたね。
> しょーち君、合宿で温泉いいな~(笑)
> ちょっと寂しかったのかな?少しぐらいは甘えん坊も可愛いかも(^^)/
> でも超だらけん坊もですか(@_@;)

こんにちはー☆
本当に・・・えーー??って感じのお天気でした(^0^;)
道が悪くて大変です。
合宿も満喫してきた様子で、帰宅後すぐに寝てしまいましたヨ(笑)
甘えん坊&だらけん坊は、すごいです。びっくりする位(@0@)
注意すると口答えもすごいので、我慢していた反動で
反抗期に突入かしら??と・・・(苦笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/03/24 11:08 | edit

☆ラブママさん☆

> こんばんは
>
> しょーち君 合宿ですか。
>
> 選抜もはじまり いよいよ野球シーズンですね。
>
> そちらも 雪 すごいですね。

こんにちはー☆
そちらもこちらも・・・思いっきり雪景色ですが、
野球シーズンはじまりましたね(^0^*)
しょーち合宿で、背番号もらってきました~♪♪

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/03/24 11:09 | edit

☆美雨さん☆

> ひいちさん、お疲れのなか、私にまで優しいメッセージをありがとうございました<(_ _)>
> しょーちくん、合宿だったのですね、たくましい!
> ママのいない間に、いろんなことを自覚し、りりしく成長された気がします。
> でも、やっぱり、まだまだ甘えたい年頃なのかな?可愛いですね^^
> 北海道は猛吹雪だと連日ニュースが流れる東京ですが、ひいちさんどうしてらっしゃるかとお体が心配でした。
>
> どうぞ無理をなさらず、家事やあれやこれやご家族に手伝ってもらってくださいね。くれぐれもお大事になさってください。<(_ _)>

こんにちはー☆
猛吹雪をいいことに、家にこもってすごしていましたー♪
あ。それはいつも・・・でした(^0^*)エヘヘ♪
吹雪いたと思ったら、少しの間やんだり・・・おかしなお天気でした。
今週はおだやかになりそうなので、雪どけが進むことを期待しています(^^)
しょーちはなんだか、我慢していた反動?って思うくらいです(苦笑)
かわいく甘える感じじゃないので、バトル増えてます(笑)
いつもお気遣いを、ありがとうございます(^^)うれしいです♪

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/03/24 11:17 | edit

☆かのぼんさん☆

> こんばんは^^
>
> おもしろいもんでね
> 親の前では頼りないように見えるんですけど
> 外ではしっかりやってるもんなんですよね。
>
> でも親の前ではやっぱり安心するんでしょう
> 甘えてるつもりはないんやろうけど・・・
>
> でも・・・
> 気づいたら・・・
> 甘えてもらえるどころか
> すっかり大人になって自分より雲の上の存在になった事に気づく日が来るんでしょうね・・・
>
> だから今は精一杯子供扱いして楽しみましょう! (*^^)v

こんにちはー☆
そうそう!外ではかっこつけてるから、
余計に「ごるぁ!」ってなります(笑)短気な母です(笑)
私、奴隷じゃないんだけど?って言いたくなるような甘え・・・だらしなさで・・・(汗)
遊びに来ていたお友達にもしかられていました(笑)
「おまえ、お母さん使いすぎ!」って(笑)
でも!かのぼんさんのおっしゃるとおり、今だけなのですよねー。
あぁ。なんかしみじみ~(^0^)
ちょっと、短気を封印して、楽しむ方向でがんばってみます(^-^*)
ふふふ♪ありがとうございます!!何事も楽しまないとね♪

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/03/24 11:20 | edit

☆あみパパさん☆

> 子供なんてそんなものです(^O^)
> いろいろ寂しかったと思うので少しの間の辛抱です(^O^)
> 元気になったら怒りましょう(^O^)

こんにちはー☆
ねー!ちょっと成長したかな?って思ったら、
また、逆戻りしたり・・・そうやって、大きくなってゆくのですね(^^)
いない間、楽しさ満喫していたように見えて、
やっぱり、寂しいこともあったのかな?って、ちょっとうれしくもあり♪
しばらく、短気封印しまーす(笑)
でも、すぐに「きぃ!」ってなっちゃう~(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/03/24 11:22 | edit

☆kotoneさん☆

> 凄い雪ですね
> 昨日は こちらも 寒かったですが
> 今日は ぽかぽか いいお天気
> そちらも 暖かくて 少しでも 雪が 溶けるといいですね

こんにちは☆
昨日まで、雪が多かったのですが、
今週は穏やかで、春の気配が濃くなりそうです(^0^)
kotoneさんもあたたかくなったら、
たくさん写真撮影楽しめますね♪楽しみにしています!!

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/03/24 11:24 | edit

☆ひゃくさん☆

> 北海道は、毎週とんでもない吹雪みたいですよね。
> でも、あと1ヶ月もすれば…
>
> しかし、しょーちクンの野球部は、
> なんだか、年がら年中旅行合宿してるよーな…?(笑)
> いいなー
>
> ま、男の子は。
> いざという時、しゃん!って出来れば、それでいい…
> というか、それだけでいいんじゃないでしょーか?(爆)

こんにちはー☆
今週はやっと雪もおさまって、おだやかなお天気が続きそうです(^^)
春がいよいよやってきますよー♪
ふふふ。しょーちの野球チームは、そうですね!
合宿とか遠征も温泉付きにしたり、
お楽しみもたくさんあります♪みんな仲良しで楽しくやってますよー♪
ふふ。いざというときシャンと!ですね~。
そうですね。そんなものなのですね(^0^;)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/03/24 11:27 | edit

☆都月満夫さん☆

> 本当に春が来ないというより、冬が居座っていますね^^
> したっけ。

こんにちはー☆
三月末だけれど、まだ、ごっそり雪山ありますね~。
春。きますよね?
今週期待したいですね(^0^)
そろそろ、緑が恋しいです♪

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/03/24 11:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1388-fb3c452d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

