♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

息子のホワイトデー☆  

今年のバレンタインデーに、
野球のチームメイトからチョコレートがもらえて
ほくほくだった息子しょーち♪

ホワイトデーのお返しは、ロイズで選びました(^0^)
新千歳空港にある、ロイズチョコレートワールド(ターミナルビル3階)のショップで
買ってきてもらいました。(夫に依頼)

ロイズだよん♪

ロイズの売店(ターミナルビル2階)とは、またちょっと違うものや、
新千歳空港限定商品などもあるので、
ぜひ、新千歳空港にきて、お時間のあるときは、寄ってみてね♪
このようなプチギフトや、お土産にぴったりのかわいいチョコレートが
たくさんありますよ~♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
         にほんブログ村
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪



category: 子供のこと

コメント

ひいちゃん 体調はどうですか?

ロイズのチョコ 美味しいんですよね。

最近 訪問履歴が更新されないから 不便になりました。

こちらは大雪の朝です。

体大事に ゆっくり改善していってくださいね。

ラブママ #- | URL
2014/03/21 10:36 | edit

こんにちは

可愛いお返しに
もらったお友達 喜びそう^^
私も 欲しくなりました

kotone #- | URL
2014/03/21 12:04 | edit

こんにちは。
ホワイトデーのイベントも終了しましたね。
空港にロイズチョコレート専門店があるのですね、
北海道に降り立ったときはぜひ寄ってみなければ(笑)
3連休ぐらいとって北海道旅してみたいです(^^)/

ボスプル #- | URL
2014/03/21 13:15 | edit

わー ロイズロイズ~♫
ロイズの生チョコ去年いただきましたが
美味しかった~(*^^*)
六花亭もいいけど、あれ以来ロイズのファンになりました。
新千歳空港か・・・
遠いなぁ・・・
でも一回、必ず北海道へ行くつもりです!(*^^)v

かのぼん #- | URL
2014/03/21 14:06 | edit

夫に依頼。
いい旦那さんですね~^^
したっけ。

都月滿夫 #- | URL
2014/03/21 16:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/03/22 08:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/03/22 08:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/03/22 12:14 | edit

☆ラブママさん☆

> ひいちゃん 体調はどうですか?
>
> ロイズのチョコ 美味しいんですよね。
>
> 最近 訪問履歴が更新されないから 不便になりました。
>
> こちらは大雪の朝です。
>
> 体大事に ゆっくり改善していってくださいね。

こんにちはー♪
ありがとうございます!
体調はよくなってきています~^^
なんかダラケ癖がついちゃって、怖いです(汗)
ロイズのチョコレート最近商品回収とかありましたが、
やっぱり大好きです♪
訪問履歴どうしちゃったのでしょうか?
なんだか不便?探したいサイトを探せなくなりました(涙)
こちらも大雪です。春はなかなか来ないですね~。うーん・・・

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/03/22 14:32 | edit

☆kotoneさん☆

> 可愛いお返しに
> もらったお友達 喜びそう^^
> 私も 欲しくなりました

こんにちは♪
かわいいですよねー(^0^)
自分用にも買いたいですよね!
あ!?私にはお返しなかったぞ?あれ?(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/03/22 14:56 | edit

☆ボスプルさん☆

> こんにちは。
> ホワイトデーのイベントも終了しましたね。
> 空港にロイズチョコレート専門店があるのですね、
> 北海道に降り立ったときはぜひ寄ってみなければ(笑)
> 3連休ぐらいとって北海道旅してみたいです(^^)/

こんにちはー☆
慌しくバレンタイン、ホワイトデーと終わりましたね~(^0^*)
そうそう♪千歳空港に、チョコレートの生産ラインと、
売店とは別にショップがあるのですよー(^0^*)
おすすめです♪
北海道旅行ぜひ、来てください。やっぱり夏がいいかなぁ。

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/03/22 14:58 | edit

☆かのぼんさん☆

> わー ロイズロイズ~♫
> ロイズの生チョコ去年いただきましたが
> 美味しかった~(*^^*)
> 六花亭もいいけど、あれ以来ロイズのファンになりました。
> 新千歳空港か・・・
> 遠いなぁ・・・
> でも一回、必ず北海道へ行くつもりです!(*^^)v

こんにちはー☆
定番の生チョコはやっぱりはずせないですよねー(>0<)大好き!
クッキーなどもおいしいのですが、やはりチョコ買っちゃいます♪
「六花亭」も、いいけれど、「もりもと」もいいですよー(^0^*)
北海道また、来てくださいね~♪♪(学生のころいらしたのですよね?)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/03/22 15:01 | edit

☆都月満夫さん☆

> 夫に依頼。
> いい旦那さんですね~^^
> したっけ。

こんにちはー☆
ふふふ。まだ、外出すると疲労が激しいので、
夫が行ってくれました~^^
やさしいです♪

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/03/22 15:02 | edit

> 買ってきてもらいました。(夫に依頼)

自分で買いに行けーっ!(爆)

ひゃく #- | URL
2014/03/23 11:57 | edit

☆ひゃくさん☆

> > 買ってきてもらいました。(夫に依頼)
>
> 自分で買いに行けーっ!(爆)

こんにちはー☆
ね!それ、しょーちに言っておきますね(笑)
もらったのしょーちだもんね。
なんで親が一生懸命・・・(^。^;)確かに・・・

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/03/24 11:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1387-8f9961fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

