♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なかなか・・・(汗)  

先週、術後の検査に行ってきました(^-^*)
経過は順調でーす♪

順調なのはよかったのですが(^。^;)
帰宅途中、電車の中で具合が悪くなり、
その後、数日体調がイマイチで、引きこもっておりました。

サクホロで香ばしい!
(最近食べたお菓子の中で一番おいしい!と感じた~(>▽<)とっても好みの食感&お味でした♪)

体力落ちてるんだなぁと、しみじみ・・・
手術前に注射していたお薬をはじめ、
手術の麻酔や炭酸ガス。すべて、副作用が出てしまった私(@0@)
担当の医師(やさしくて、かっこいい先生だったよー♪)からも
「全部出ちゃったねぇ。虚弱そうだなとは思ったけれど。かわいそうに。」と。
苦笑されてしまいました(^。^;)

もうすぐ、息子しょーちの野球シーズンなので、
応援いっぱいしたいし。
体力つけるためにも、がんばって食べて、もうちょっと体重を戻したいな。
あんなに、体重落としたい~って思っていたのにね(^0^)あはは!

大切な友人の身辺も色々な問題が山積みで、今こそ力になるべき!時なのに・・・
私がヨレヨレでどうする!!
がんばるのだ!自分!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
         にほんブログ村
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


なかなか、お返事ができず、申し訳ありません。
更新しない間も、メッセージありがとうございます(^-^*)
うれしく拝見しております。励みになります♪

category: 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/03/19 12:28 | edit

こんにちは!

がんばれ自分より

がんばった自分にご褒美ですかね

これから じゃんじゃん太りましょうね(笑)

ひいちゃんとわからんくらいに
思い切って100kg越えだ~~v-218

tookue #5bwaSGmE | URL
2014/03/19 12:42 | edit

大変そうですね。
体重は落としたいもので、落ちてしまうのは嫌ですね。
少しずつ頑張りましょう^^
したっけ。

都月滿夫 #- | URL
2014/03/19 14:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/03/19 18:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/03/19 19:17 | edit

こんばんは~

足跡消しました?(笑)

探しましたよ!(笑)

遠慮がちな ひいちゃんらしい。

ラブママ #- | URL
2014/03/19 19:48 | edit

こんばんは

心配してましたが
経過も 順調で 良かったです

野球のシーズンに向けて
徐々に 体力が つくといいですね
(あげられるものなら 私の体重あげたいけど^^;)
気合 入れすぎて 頑張りすぎないで 下さいね^^

kotone #- | URL
2014/03/19 21:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/03/19 21:13 | edit

ひいちさん、大丈夫ですか?
心配になっちゃいます。
たくさん食べて、体力つけて、しょーち君の応援にいけるよう頑張ってくださいね。
自分に負けないでくださいね。
ファイト!

美雨 #Y17400wE | URL
2014/03/19 23:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/03/19 23:23 | edit

こんにちは。
経過は順調と聞いて一安心しましたが
どうしても体力が落ちてしまうのですね。
しっかりおやつ食べて?早く体力回復させて
しょーち君の応援やお花見に行ってくださいね!
ひいちさんガンバ~(^^)/

ボスプル #- | URL
2014/03/20 10:36 | edit

☆tookueさん☆

> がんばれ自分より
>
> がんばった自分にご褒美ですかね
>
> これから じゃんじゃん太りましょうね(笑)
>
> ひいちゃんとわからんくらいに
> 思い切って100kg越えだ~~v-218

こんにちはー☆
がんばった自分にご褒美♪いいですねぇ♪
ダメ!じゃんじゃん太るのはだめ~~!(笑)
ちょっとだけ、戻したいです~(^m^*)
tookueさんのコメントいっつも楽しくて大好きです!ありがとう!

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/03/20 10:44 | edit

☆都月満夫さん☆

> 大変そうですね。
> 体重は落としたいもので、落ちてしまうのは嫌ですね。
> 少しずつ頑張りましょう^^
> したっけ。

こんにちはー☆
そうなのですね~。落としたいものと、落ちてしまうのとは
別物ですね(^^;)最初は落ちたーって喜んでいたのですが、
いやはや、体が軽くて楽になるどころか、
体力も減って、かえってしんどいですね(苦笑)
あせらず、少しずつですねー(^0^)
北海道の春といっしょにのんびりゆきます(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/03/20 10:47 | edit

☆ラブママさん☆

> こんばんは~
>
> 足跡消しました?(笑)
>
> 探しましたよ!(笑)
>
> 遠慮がちな ひいちゃんらしい。

こんにちはー☆
あれ?足跡?設定は変えてないのですが、
なんだか、久しぶりに使ったら、訪問者リストとか、
変更になっていますね~(^0^;)
使いにくくなってませんか?

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/03/20 10:48 | edit

☆kotoneさん☆

> 心配してましたが
> 経過も 順調で 良かったです
>
> 野球のシーズンに向けて
> 徐々に 体力が つくといいですね
> (あげられるものなら 私の体重あげたいけど^^;)
> 気合 入れすぎて 頑張りすぎないで 下さいね^^

こんにちはー☆
はい!経過順調なので、ほっとしています~♪
野球のシーズンがいよいよやってくるので、
楽しみにしています(^0^)自分がめいっぱい楽しむためにも、
無理せず、体調上昇させたいな!ありがとうございます(^^)v

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/03/20 10:50 | edit

☆美雨さん☆

> ひいちさん、大丈夫ですか?
> 心配になっちゃいます。
> たくさん食べて、体力つけて、しょーち君の応援にいけるよう頑張ってくださいね。
> 自分に負けないでくださいね。
> ファイト!

こんにちはー☆
大丈夫ですよー♪ちょっと愚痴っぽくなっちゃったかな?ふふ。
でも、回復してきてるので、過去の笑い話っぽく、
ブログにぽつぽつ書き出しています(^0^)
自分に負けない!はい!ありがとうございます♪
うれしい(^0^*)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/03/20 10:51 | edit

☆ボスプルさん☆

> こんにちは。
> 経過は順調と聞いて一安心しましたが
> どうしても体力が落ちてしまうのですね。
> しっかりおやつ食べて?早く体力回復させて
> しょーち君の応援やお花見に行ってくださいね!
> ひいちさんガンバ~(^^)/

こんにちは♪ありがとうございます!
そうですねー。順調なのですが、安静にしすぎて、
体力ごっそり減少しちゃいました(笑)
やっぱりまずはおやつからですね(笑)
お花見の季節のころには、きっと野球もはじまって、
自分も今よりもっと元気になっているハズ!!
その日を楽しみにがんばります(^^)ノありがとう!!

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/03/20 10:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/03/20 11:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/03/20 15:07 | edit

☆ほこちゃん☆

こんにちは♪
コメントありがとう(^-^)
大変ってほどでもないのだけれど、
周りにヘルプをお願いしながらの日々はやはりもどかしいです~。
ほこちゃんも新しい生活スタートですね(^^)
ごめんね?なかなか連絡しなくて・・・
もうちょっとお時間ほしいです。

お互いにそうですね。
毎日を丁寧に生きること。がんばりましょうね^^

ありがとう。

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/03/22 14:23 | edit

♪ジン、ジン、ジンギスカ~ン(古っ!)があるじゃないですか。
北海道には!!

GWにニセコのゲレンデ(雪の上♪)で食べたジンギスカンは、
いまだに忘れられな~い(笑)

ひゃく #- | URL
2014/03/23 12:01 | edit

☆ひゃくさん☆

> ♪ジン、ジン、ジンギスカ~ン(古っ!)があるじゃないですか。
> 北海道には!!
>
> GWにニセコのゲレンデ(雪の上♪)で食べたジンギスカンは、
> いまだに忘れられな~い(笑)

こんにちはー☆
あー。その歌。私も、ジンギスカンを見るたびに頭の中流れます(笑)
退院してから、ジンギスカン二回食べてます!(^^)
さすがでしょう~??ふふふー♪
でも、雪の上で食べたいと思わない~。寒い~(@0@)
あ!GWだから、いいかも!最高のイベントですねー!

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/03/24 11:31 | edit

こんばんわ(^0^)
ご無沙汰してます。
お体のほうは大丈夫でしょうか?
経過が順調だと言う事なので、安心しました。
しょーち君をはじめご家族の皆さんも安堵されたと思います。
しょーち君の野球も始まりますね~
応援してます(^0^)
小学校最後の年ですね~お互い楽しみましょう♪
お体お大事になさってくださいね。

yukky #- | URL
2014/03/27 23:26 | edit

☆yukkyさん☆

> こんばんわ(^0^)
> ご無沙汰してます。
> お体のほうは大丈夫でしょうか?
> 経過が順調だと言う事なので、安心しました。
> しょーち君をはじめご家族の皆さんも安堵されたと思います。
> しょーち君の野球も始まりますね~
> 応援してます(^0^)
> 小学校最後の年ですね~お互い楽しみましょう♪
> お体お大事になさってくださいね。

こんばんは~♪
私もご無沙汰してます~(>_<)
なかなかリズムが戻らないです(笑)
サボり癖ついちゃった(笑)
お互い、子供たちは、六年生!
子供のパワーにおされない位、こちらもパワーつけてがんばりましょうね♪

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/03/28 22:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1386-b84d4d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

