♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とても助かったんだよ♪  

大切な友から届いた素敵なギフト☆
その中に、ハンドタオルと、ヘアドライタオルが入っていたので、
入院する時にもってゆきました(^-^*)

いつもいつもありがとうだいすきだよ
(下のほうにあるポコポコしているのが、ヘアドライタオル)

手術前日。看護師さんから、「手術前にシャワーを使ってね。」と、
進められたので、若干の頭痛があったのだけれど、
気分もすっきりするかなぁと、夕飯前にシャワーを使用。


(ヘアドライタオルもう何枚か購入しようかな~?)

シャワー中からどんどん頭痛がひどくなり、吐き気までしてきてしまい・・・
なんとか病衣は着て、ベッドまでたどり着いたのだけれど、
びしょびしょの髪の毛を乾かす余裕も無く。

シャワー室から借りてきたタオルもびしょぬれ。
このままじゃ・・・と、焦りながらバッグの中から、
取り出したこのピンクのタオル。

ぐんぐん、髪の毛から水気を吸い取ってくれて、
すごく・・・すごく・・・助かりました(ToT)
友人の顔が思い浮かび、ありがとうの気持ちでいっぱいに。
このタオル。本当に助かったよう~!!

看護師さんに痛みと吐き気を訴えて、お薬を出してもらったり、
頭を冷やしたりしたのだけれど、一晩中痛みと吐き気に悩まされ、
夕飯も食べられなかった、手術前日のことでした(苦笑)


(かわいい!お子様用!女の子へのピレゼントにもいいかな♪)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
         にほんブログ村
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


スポンサーサイト

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

