♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おひなさま  

私の母が作ってくれた木目込み人形のお内裏様とお雛様

やさしいお顔と寄り添う二人の様子が大好き

おひなさま
(すっかり烏帽子が壊れてしまった・・・)

今年のちらし寿司はいつもとちょっと違うよ^^
卵焼き、サーモン、アボカド、絹さや、エビ。
具をサイコロ型にカットして、盛り付け。

ちらしずし

盛り付けは夫もチャレンジ。
「盛り付けって難しいもんだなぁ。」だって。

「ブログに載せるんでしょ?」と、
写真撮影をしてくれたのは息子しょーち。

大皿のちらし
(大皿のおすしも、あっという間に完食でした^^)

今年の私は、入院退院のドタバタで・・・
おひな祭りの気分にならずにいたけれど。

我が家の男子達。
私のために、お雛様を出して飾ってくれました(^-^*)
桜餅とうぐいす餅まで(これは、息子しょーちの大好物 笑)

お買い物に行ってくれた夫が、
「ちらし寿司の素」の裏に書かれた材料を見ながら
買ってきてくれた材料は、(作ったのは私だよう)
いつもの私の作る「ちらし寿司」とはちょっと違い、新鮮。
アボカドが固くて青い味がしたね(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
         にほんブログ村
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: お料理

tb: --   cm: --

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

