♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

順調です^^  

お久しぶりの更新になります(^-^*)

ありがとう1
(お友達宅のお庭のお花をドライにしたもの。かわいいね♪)

やさしい気持ちをありがとう。

みなさまのやさしさが、私の心と体をつよくしてくれる。
胸の奥の方がぽわぽわとあったかくなる気持ちを
たくさん、たくさんありがとう。

たくさんの人に支えられて、じぶんは今を生きている。
もっと、体を大事にしないと。
「じぶんだけ」ではない。「自業自得」ではすまない。
しみじみと、感じ・・・。

大事にするのは体だけではないね。
大切な周りの人たちも、もっともっと大事にしたい。
じぶんのまわりは宝物であふれてる。

ありがとう2

メッセージやお守り、かわいい小物♪
入院中に使えるタオルや飲み物などの実用品。
持てるだけバッグに詰め込んでいったよ^^アリガトウ

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 

無事に手術を終え退院し、
自宅でおとなしく過ごす日々を送っております。

息子しょーちは私の入院中、
仲良しのお友達宅に下宿(笑)させていただき、
私が留守にしている方が楽しかったんじゃないって位、
満喫していたようです(^0^;)

たくさんの方にお世話になり、
ありがとうございました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
         にほんブログ村
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

category: 日記

コメント

こんにちは

無事に 退院 おめでとうございます
案じてましたが 安心しました
すっきり 体調が 良くなるまでは
無理はなさらないよーにして下さいね

kotone #- | URL
2014/03/04 12:03 | edit

はじめまして♪
いつも拝見させて頂いております。

ずっとお休みされてたので心配しておりました。
入院手術をされたのですか!大変だったですね...
無理をなさらずに、一日も早いご回復をお祈りします。

どうぞお大事にして下さいね。

ATUYA #HfMzn2gY | URL
2014/03/04 12:04 | edit

ひさしぶりのコメ欄ですねぇ。

無事 退院、おめでとうございます。(^^♪

そう、自分だけの体じゃありません。
なにか 感じ取れることがあったかな?

のんびり、ゆっくり、無理せずにね。。。

おでかけ親父 #- | URL
2014/03/04 12:20 | edit

無事退院 おめでとうございます

いろいろあったでしょうが

今まで見えなかったものまで見えるようになって
これからの視点がかわりましたね(^^)

術後お大事に~

しょーちくん
親離れしたのかな(笑)

tookue #5bwaSGmE | URL
2014/03/04 12:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/03/04 12:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/03/04 13:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/03/04 13:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/03/04 14:31 | edit

こんにちは
無事に退院されたんですね
あまり無理しないでくださいね

かりん #- | URL
2014/03/04 14:33 | edit

お帰りなさい!
無事に退院できてよかったです。
帰ってきても、無理なさらず、体調を整えてくださいね!!

あっ、コメントの返信はいらないですよ~!

sachi #- | URL
2014/03/04 14:37 | edit

良かったですね。
心配してました^^
したっけ。

都月滿夫 #- | URL
2014/03/04 14:57 | edit

お帰りなさい(^з^)-☆

ひいちさん あまり無理せずに過ごしてね♡

桜ようかん #- | URL
2014/03/04 16:04 | edit

おかえりなさい><!

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ひいちさん、お帰りなさい~e-328
無事に退院されたとのこと、おめでとうございます。
でも日常生活に戻るのは少しずつですねe-284
まだまだ、気を許しちゃダメですよ~w

そうですよね。
人間は一人では生きていけませんもの、周りへの感謝の気持ちは忘れちゃいけないですよね。
でも自分も心豊かに楽しく生きないと、周りの人を幸せな気持ちにはしてあげられないと思うし、私も心がけなきゃ・・・
しょーちくんもお友達の家で楽しく過ごしたとはいえ、ひいちさんの有り難さを少しわかったんじゃないかしら・・・w

Snowbride #e8dqewdg | URL
2014/03/04 17:16 | edit

こんにちは。
退院おめでとうございます。よかった~O(≧▽≦)O ワーイ♪
ひいちさん元気になられるのみ~んな心待ちにしていたと思いますよ。
でも無理は禁物ですのでゆっくりとマイペースで頼れる所は
遠慮されずに押し付けるぐらいで(笑)体を慣らしていってくださいね!

ボスプル #- | URL
2014/03/04 18:55 | edit

今晩は

元気にしているようで安心です。

ゆっくり ゆっくり

頑張りましょう。(笑)

ラブママ #- | URL
2014/03/04 21:48 | edit

退院おめでとうございます!!

ご無事でお元気そうな様子を拝見でき、大変うれしく思います。
お疲れの中、心のこもったメッセージまでいただき、
恐縮しております(ぺこりん)
短いようで長かった入院生活、ひいちさんにとっては
いろんなことを見つめる機会となったのではないでしょうか。
しょーち君も、ママのいない間パパと二人三脚でよくがんばられましたね^^
そして、ママのありがたみや愛情にうんと感謝なさったのでは。
いまは家事もブログも無理をなさらず、ゆっくりのんびり過ごされて、
回復につとめてくださいね。
どうぞご自愛ください。

美雨 #Y17400wE | URL
2014/03/04 22:07 | edit

手術お疲れさまです。
無事に終えられたようで何よりです。

three #UdjG8aXE | URL
2014/03/04 22:30 | edit

おかえり!

おかえり!ひいちさん☆

入院&手術って自分も家族も色々大変だけど、
そんなときだからこそ誰かの優しさが身にしみるものですよね。
支えてくれる人がたくさんいるって、
きっとひいちさんの人徳なんだと思います。

ムリせずゆっくり養生してね♪

ちょび子 #- | URL
2014/03/04 22:42 | edit

おかえりなさい ひいちさん
周りの優しい人たちへ感謝ですね。
どうぞ無理せずお大事になさってくださいね。

イヴまま #- | URL
2014/03/04 23:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/03/05 07:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/03/05 10:23 | edit

ひいちさん、お疲れさまでした^^
無事に終わって本当に良かったね!
どうしてるか密かに心配しておりました
これからもゆっくり時間がある時にまたひいちさんの
ハッピーブログ書いてね^^

gagagarose #- | URL
2014/03/05 10:26 | edit

退院おめでとうございます♪

経過順調で何よりです!
無理せずゆっくり行きましょう♪

mobic(モービック) #- | URL
2014/03/05 14:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/03/05 17:34 | edit

ほんまお元気そうなんでちょっと安心しました。
無理せず、ぼちぼちゆっくり日常に戻ってくださいね。
心から おめでとうございます。

かのぼん #- | URL
2014/03/05 20:17 | edit

こんにちは

お加減は大丈夫ですか。
無事に手術が終わって本当に良かったです。
ゆっくりされて、早く良くなってくださいね。

プリズモ #- | URL
2014/03/05 22:25 | edit

v-300退院おめでとう~

よかったですね(#^.^#)

ティンク #- | URL
2014/03/06 00:04 | edit

大変だったのねー。
無理せず ゆっくり更新してね(^_^)

あみパパ #- | URL
2014/03/06 04:15 | edit

☆コメントを下さったみなさまへ☆

メッセージをありがとうございます。

とても、とても嬉しく、胸を熱くしておりますが、
個別に返信できずにごめんなさい。
(できると思って、コメント欄を開けたのですが 汗)

体調と時間をみながら、
皆様のブログにお邪魔してゆきたいと思っています。

もともとが、弱い私・・・(苦笑)
すっかり体力が落ちており、今はまだ、長時間
PC前に座っていることが困難なので、
まとめお返事にて、失礼します。

感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様のお言葉でまた、元気回復のエネルギーもらいました。
ありがとうございます(^-^)

ひいち(ひいちゃん)より

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/03/06 08:58 | edit

お帰りなさい(●^o^●)

退院おめでとうございます

そしてお帰りなさいませ(●^o^●)
わたしも最近つくづく【健康】は自分だけのためではないと感じます
みんなに心身ともに支えられ生かされているんですよね

自宅に帰るとついつい無理をしてしまいますが
ゆっくり静養してくださいね

madameゆか #6XGrrLw2 | URL
2014/03/06 23:49 | edit

遅くなってしまい、ごめんね。
こちらも人生の節目を迎えていてバタバタしていました。

退院、おめでとう。

とにかくあまり飛ばしすぎずに。
ゆっくり穏やかに生活して元気を充電してね。

おーかーえーりー、なさい。
ひいちちゃん♪

* 遅コメだけあって、
みんなに既に上手い具合に思いを言われていました(照

な茶 #p/vZ2MME | URL
2014/03/07 14:46 | edit

無事退院したんですね。
よかった!よかった!

でも入院って。
私の経験だと、2週間目くらいから病院に慣れてきて楽しくなってくるんで。
の~んびりと、もうちょっといてもよかったんじゃない?
とか言っちゃったりして(笑)
(だって、退院しちゃったら、絶対のんびりしてられないでしょ?笑)

とかなんとか言って、私、痔になっちゃって(爆)
え!もしかして、手術?
もしかして、9日間入院?
って、結構怯えてました(爆)

ま、健康が一番ってことですな(笑)

ひゃく #- | URL
2014/03/09 20:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/03/10 21:56 | edit

☆madameゆかさま☆

> 退院おめでとうございます
>
> そしてお帰りなさいませ(●^o^●)
> わたしも最近つくづく【健康】は自分だけのためではないと感じます
> みんなに心身ともに支えられ生かされているんですよね
>
> 自宅に帰るとついつい無理をしてしまいますが
> ゆっくり静養してくださいね

こんにちは
コメントありがとうございます。
本当に、健康の大切さと、自分ひとりの体ではないこと、
感じますね。心身を支えられのゆかさんの言葉。
そのとおりです!
私たちもいろいろ抱えながらですが、
元気にがんばりたいですね。大切な人の支えになるためにも(^-^)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/03/11 18:57 | edit

☆な茶ちゃん☆

> 遅くなってしまい、ごめんね。
> こちらも人生の節目を迎えていてバタバタしていました。
>
> 退院、おめでとう。
>
> とにかくあまり飛ばしすぎずに。
> ゆっくり穏やかに生活して元気を充電してね。
>
> おーかーえーりー、なさい。
> ひいちちゃん♪
>
> * 遅コメだけあって、
> みんなに既に上手い具合に思いを言われていました(照

こんにちは☆
コメントありがとうございます。
ただいまぁ♪
な茶ちゃんも大きな転換期を向かえていたのですね。
お忙しい中コメントをありがとう。
穏やかに・・・と、ゆきたいところですが、
やんちゃな息子のおかげで、毎日わいわいやってます(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/03/11 19:02 | edit

☆ひゃくさん☆

> 無事退院したんですね。
> よかった!よかった!
>
> でも入院って。
> 私の経験だと、2週間目くらいから病院に慣れてきて楽しくなってくるんで。
> の~んびりと、もうちょっといてもよかったんじゃない?
> とか言っちゃったりして(笑)
> (だって、退院しちゃったら、絶対のんびりしてられないでしょ?笑)
>
> とかなんとか言って、私、痔になっちゃって(爆)
> え!もしかして、手術?
> もしかして、9日間入院?
> って、結構怯えてました(爆)
>
> ま、健康が一番ってことですな(笑)

こんにちはー。
ありがとうございます。
もうちょっとのんびりゆっくりと行きたいところですが、
最近は、手術の技術も画期的になっていて、
回復も早く、えー??もう?って位の期間で退院しちゃいました(笑)
前日まで、吐いて、一切ものも食べられずにいたのに・・・(@0@)

本当に健康が一番ですね(^-^)今回本当に本当に身にしみました。
ひゃくさんは入院手術にならなくてよかったです~。
おしり大事です!
お大事にしてくださいね。

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/03/11 19:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1381-622b8f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

