♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ソフトあんこ飴  

息子しょーちの好きなキャンディー。

もっと買っておけばよかった
(あんこ飴。写真撮る前に食べられてた!笑)

年末からお正月時期になると結構見かけるのに、
普段はなかなか、見つけられない・・・(苦笑)

しょーちは、羊羹、すあま、五家宝なども大好き。
小学生のお友達が遊びに来た時に「食べてみる?」って
出してあげると好評なのです(^m^)
「こんなおやつ知らない~!」って、言われます(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
         にほんブログ村
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

category: 子供のこと

tb: --   cm: --

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

