♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

弟妹ができた気分で♪  

我が家の息子しょーち。一人っ子^^
今、とっても仲良くしているお友達は、弟妹ちゃんがおります♪

お友達も、気軽に遊びやお泊りに来てもらっているし、
しょーちも、た~くさんお世話になっております☆

20140211

弟妹ができた気分が味わえて、しょーちにはとってもよい経験♪
お友達のおうちから帰宅した後は、
「誰と遊んできたの?」って聞きたくなるくらい、
弟妹ちゃんの話ばかり(>0<*) かわいいのだろうなぁ♪

昨日は、支笏湖のひょうとう祭りに連れて行っていただきました♪
話したいことがいっぱいで、思い出したままに、
(時系列バラバラ)話し出す、
しょーちの笑顔がうれしい母なのでした~。。。

ありがとう♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
         にほんブログ村
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

category: 子供のこと

tb: --   cm: --

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

