♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お手伝い  

入院・手術は2月の最後の週になりますー(^0^;)
早々と宣言しすぎたかしら(笑)
婦人科系の手術です。

現在は手術前に接種している注射の副作用で体調が悪いだけで、
病気自体で体調が悪いとかではなかったりします(笑)
一回1万円もする、めちゃくちゃイッターイ注射して、
具合悪くて、はふはふしているのは、なんだかとっても損した気分~(@0@)

全然PCを開かない日が続き、メッセージのお返事もしていないのに・・・
やさしいみなさま♪大好きなみなさま♪
ありがとうございます(嬉涙)
うれしさに胸がきゅうきゅうします(^-^*)

しょーち。まだ抜糸できておりません

息子しょーちにも、私の入院・退直後に備え、
いろいろとお手伝いしてもらっていますが・・・

キッチン関係。イヤハヤ・・・びっくりする位、なーんにもできない!!
お湯の中に麺くらい入れれるようになろうよう~(汗)
・・・(@0@)
良い機会なので、がんばってねー(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
         にほんブログ村
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: 子供のこと

tb: --   cm: --

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

