♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やさしい対応に・・・ほわん♪  

雪が降り、積もるとね。
車でお買い物に出ても、お米などの重いものを
カートで車まで運べないのデス(>。<)
路面が凍っていたり、でこぼこだったりで、カートを軽快に転がせないの(苦笑)
なので、足元の悪い中、お米を抱えて、えっちらおっちらと車まで運んでいて、
まぁ。それが当たり前に思っていたのだけれど(^。^;)

思うようにお買い物にも出られない私を心配してくれて、
夫がね♪ネットでお米を買ってみよう。
楽天のお買い物マラソンだし、ポイントも入るから~って、
探して注文してくれました(^0^)ありがとう!!

おぼろづき

配達の人が、とーっても親切で・・・
どうやら夫が間違えて玄米を注文しちゃったのに、
「あれ?玄米?」と、受け取るときに、びっくりした私を見て、
「精米必要ですか?持ち帰ってしてきますよ!」と。
「精米のお金おいくら位かかりますか?」と、精米の代金を支払おうとしたら・・・
「ご注文いただいたので無料ですよ!お店もたまたま近いので、
今日の夕方の配送でよければ、精米してお届けできますよ。」と、笑顔の対応~♪

いやぁ~助かりました(^0^*)
やさしい対応に、うれしくなったし、たまたま、お店が近郊で
店舗の車での直接配送範囲だったこともあり、ラッキー☆



体の調子が悪くても、なんだか、やさしさに触れる機会が
とっても多い今日この頃。
幸せなことですね(^-^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
         にほんブログ村
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


オススメ!北海道米おいしいよー(^0^*)


スポンサーサイト

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

