♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんてこったい!!パート2(笑)  

先週は体調がよかったので、
1月29日、30日とブログ記事2連投して、
「よし!久々に3日連続~♪」って思っていたら・・・

プロバイダ契約が切れていて・・・
ネットにつながらなくなりました(^0^;)ホホホホ
昨夜夫が色々してくれて、やっと開通~♪うれしい~♪

お酒たくさんあるよー!

今朝は動悸がひどかったのですが、
病院で出してもらったお薬を飲んで落ち着いたので、
いそいそ・・・♪と、PC前に座っております^^

お気に入りの酒屋さんが、お店を閉めることになり・・・
寂しいです・・・(T0T)
閉店セールでたくさんお酒を購入しちゃいました(^0^;)

たくさんあると、たくさん飲みたくなっちゃうね(汗)
気をつけなければ~(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
         にほんブログ村
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


最近お気に入りのリキュールは・・・♪
こちら~(^0^*) 梅乃宿の「ゆず酒」香りがとっても良いの。
ロックやソーダ割りでいただいております♪


あらごしりんごも我が家にありますが・・・
ももとかみかんも気になるぅ~♪





category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

