♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あ~あっ・・・しょぼーん  

息子しょーち。
昨日は野球の遠征でした(^0^*)
そして、野球後の温泉施設にて負傷・・・(@0@)

岩の階段に、ひざをぶつけ、
本人曰く「トンって感じで軽くぶつかっただけなのにぃ(>。<)」
当たり方が悪かったようで、ぱっくりと膝を怪我してしまいました。

20141020

傷口はそんなに大きくなく、4針縫いました。
痛みはあるらしいけれど、本人は元気にしており、
今日は学校にも登校(^0^)

私たちは遠征に一緒に行っていなかったので、
監督、コーチなどに救急処置をしていただき、
一緒に行っていたお母さんたちには
電話連絡や、病院への搬送にご協力いただきました。

大変、大変ご迷惑とご心配をおかけしました。
ありがとうございましたm(--)m
皆様の優しさがまたまた、身に沁みました~。感謝!

しょーちは、学校のスケート授業と、
週末、お友達と参加予定だった、スキー合宿が
キャンセルとなり、しょんぼり・・・

早く抜糸が済んで、思いっきり走り回れるようになるといいね!!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪



スポンサーサイト

category: 子供のこと

tb: --   cm: --

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

