♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大村湾「黒なまこのせっけん」  

厳しい寒さが続いています。
今朝も子供たちは、ほほを真っ赤にしながら、登校しました(^-^*)
寒いけれど、元気いっぱいです♪

樹氷

枯れた花が、氷でキラキラ光ってきれいでした☆☆

前回の記事に、うれしいお気持ちをたくさんいただきました。
ありがとうございます(^-^*)
こちらから、全然メッセージを残せないのに・・・嬉涙!!
本当に、大きな手術ではないので~^^ 大丈夫なのです♪♪
早く、終わって欲しい~と、待ち望んでおります(笑)

終わったら、ぐんぐん元気になってやる!!と、張り切っています(^0^*)
息子しょーちの野球シーズン始まったら、応援いっぱい行きたいし♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::

モニター記事をおひとつ(笑)

大村湾漁協の「黒なまこのせっけん」を、お試ししてみました(^0^)

黒なまこ

黒なまこエキスには、コラーゲン、セラミド、サポニンといった、
お肌によい成分がたっぷりふくまれていて、
その成分を安心な製法で丁寧にせっけんにしている
「黒なまこのせっけん」(^0^*)
お肌カサカサ息子しょーちにも安心して使えます~♪♪

黒なまこ3

ふわとろ~な、感触。
もちっとした泡は、泡立てた後に
あせって、カメラを構えなくても崩れない~(@0@)
余裕でうゆっくりたくさんの枚数を撮影できたよ!!
このぷるぷる感はすごいね!

黒なまこ2

この弾力のある泡がお肌の汚れや古い角質をしっかりとってくれるらしい!
洗い流すときの、つるっと感も気持ちよい~♪
すべすべ、しっとり。洗い上がりが、やわらか♪

気に入っています^^

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


TV・ラジオ・雑誌で話題♪なまこ成分配合「黒なまこの石鹸」
黒なまこ成分配合化粧品reringファンサイト参加中
スポンサーサイト

category: モニプラ

tb: --   cm: --

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

