♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寒さ厳しいですね~(>0<)  

自分がブログを始めたころは、
現在のように、たくさんの素敵なブログサイトを知り、
その管理運営をされている方たちと、
コメント等を通した交流を持つなんて、
思いもしませんでした。

樹氷

この交流に、どれだけ支えられてきたことか。

大切な人が・・・大好きな人が増える喜び。
たくさんのよいものをいただいております。
コメント等の交流がなくても、長く楽しませていただいている
サイトさんもたくさんあります(^-^*)

感謝の気持ちでいっぱいです。

私のブログは、日記中心で、
懸賞やモニターのレビューなど交えて更新していますが、
現在、少々今までのような更新や、ご交流いただいている、
大切な皆様へのコメントや、訪問が、出来なくなってきております。

様子が変だと気がつかれている方もいらっしゃいますよね?
メッセージを下さった皆様。ご心配をおかけしてすみません。
ありがとうございます。

大の字~
(過去画像です 笑 今年もこうやって撮影したいな♪)

ブログで公表するのは迷ったのですが・・・
私、来月、手術を受けることになりまして。
(そんなに大きな手術ではありません^^入院日数も少ないです)

現在、そのための準備をしております。
その、副作用が現れているようで、
(説明を受けて、覚悟もして受け入れていますヨ)
元気な日があったり、とんでもなくだるくてしんどい日があったりします。
もうPC前に座ることもなかなか出来なくて(ToT)

元気な時だけ、現れて、ブログアップしたり、
きままにコメントしたり、しなかったり・・・
そんなことが多くなります。
でも、皆さんのブログが大好きなのには変わりないのです(^-^*)
早く体調を戻して、前みたいに楽しみたい。って思っています。
時間がかかるかも知れませんが・・・

ご理解いただきたく、お願いします(^0^)

気持ちは元気です♪♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

スポンサーサイト

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

