♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

HABAの冬の限定コフレ☆  

【HABA】マスカレードコレクションです(^0^*)

HABAコフレ8

クリスマスプレゼント……に、してはアップが遅れてしまったので、
お年玉かなぁ?フフフフ♪(* ̄ー ̄)
うれしい♪嬉しい♪頂き物でございます☆☆☆

HABAコフレ1 HABAコフレ2

大好きなレースのポーチは、
甘さを引き締める大人カラーで、
内側が赤!!ちょっとカッコいい~(*≧∀≦*)

HABAコフレ6 HABAコフレ7

ファンデーションがネ、すごい!使いやすい!
リキッドの出口にスポンジがついていて、
絞り出したファンデーションを少しずつポンポンしながら、薄くのばせる♪
さらっとした感触で、ほんのり肌が柔らかく見える色(o^-^o)

HABAコフレ3

チークに、パウダーに、グロスに、アイライナーペンシル。
すべて、使いやすいし、デザインも可愛くて最高~(*≧∀≦*)
久しぶりに、フルセットで使用できてうれしい~♪

HABAコフレ4 HABAコフレ5

ハーバーさんの製品は、サプリメントや、美容液を愛用しておりましたが、
メイク用品は初めてだったので、
メイク用品のよさ、実感♪♪♪ 私のお肌には合っていて、うれしい
安心して使える~(o^-^o)ノ

(おまけの一枚。笑)
寒いのにね。

息子しょーちは。
宿題に煮詰まり・・・(笑)逃げるように素振りをしております(^0^;)
寒いのに・・・ね(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


ハーバー公式サイトはこちら

ハーバー ファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

あ、宿題って
まだ冬休みなんだねえ
そりゃコレだけ寒かったら
冬休みはもっと長くてもいいねえ  
うんうん、煮詰まったら体動かそうネエ ( ̄ー ̄)b

加夢 #- | URL
2014/01/10 13:00 | edit

こんにちは。
ご主人様からのプレゼントですか?
私は奥さんくれないのでクリスマスもお年玉も
自分にプレゼントしましたが(笑)
しょーち君まだお休み中ですね!
そろそろ宿題も片付いて・・・
あっその前に野球の特訓してるのですね(^_^;)
家の前にこんな雪っていいな~って言ったら
怒られそうですが憧れます。でも寒いのはイヤです!

ボスプル #- | URL
2014/01/10 17:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/01/10 17:23 | edit

こんばんは

素敵なクリスマスプレゼントですね
ファンデーションに スポンジがついてるの いいですね
そのまま すっと つけられて 楽そう^^

しょーち君
宿題の途中で 素振りして
頭の切り替えしてるのかしら?^^

kotone #- | URL
2014/01/11 00:22 | edit

ポーチがシックでいいですね ^^
こちらは軒並み学校スタートしていますが
そちらはまだまだですね!
しょーちくん スポーツマンに育ってかっこいいです ^^

  NON姉姉  #- | URL
2014/01/11 01:34 | edit

コメント、ありがとうございました^^
かわいらしいコスメですね♪

ガッキー #- | URL
2014/01/11 08:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/01/11 10:42 | edit

ポーチの内側
ヒョウ柄じゃないんですね(笑)

しょーちくん
やってますね

ひいちゃんが
雪でボールつくって
トスしてあげなきゃ(^^ゞ

tookue #5bwaSGmE | URL
2014/01/11 14:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/01/12 18:03 | edit

ひいちさんこんばんは^^

ハーバービュー、まえにディストリビューターのお友達がいて入会したのですが、
いつのまにかよくわからなくなっていました(笑)
ここでしか買えない体によいものってありますよね。
天然素材とは銘打っても、よいものは少ないですが
ここのものは本物だと思いました。

ひいちさんますます美しくなって
しょーちくんもゴキゲンでしょうね^^

miumiu美雨 #Y17400wE | URL
2014/01/12 20:23 | edit

☆加夢さん☆

> あ、宿題って
> まだ冬休みなんだねえ
> そりゃコレだけ寒かったら
> 冬休みはもっと長くてもいいねえ  
> うんうん、煮詰まったら体動かそうネエ ( ̄ー ̄)b

こんにちはー☆
ふふふ・・・そうなのですよう。まだ冬休みなのです(苦笑)
まぁ。週末は野球練習もはじまり、
あと二日ほどで冬休みも終了なので♪♪(私が喜んでる!)
煮詰まる様子も、終わりそうです(笑)
とてつもなく、寒いのに。宿題より素振りのほうを選んでおりました(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/01/13 09:59 | edit

☆ボスプルさん☆

> こんにちは。
> ご主人様からのプレゼントですか?
> 私は奥さんくれないのでクリスマスもお年玉も
> 自分にプレゼントしましたが(笑)
> しょーち君まだお休み中ですね!
> そろそろ宿題も片付いて・・・
> あっその前に野球の特訓してるのですね(^_^;)
> 家の前にこんな雪っていいな~って言ったら
> 怒られそうですが憧れます。でも寒いのはイヤです!

こんにちはー☆
えへへ。こちらは、モニプラファンブログさんというサイトの
モニター品が当選したものなのですー(^m^*)
クリスマスプレゼント企画だったのです♪
ボスプルさんは自分でプレゼント?我が家もそんな感じかな・・・(笑)

宿題数分したら、この状態ですからね・・・
なかなか進みません(苦笑)
家の前にあるのいいな~♪って言われてもおこりませんよう~(笑)
子供のかっこうの遊び場ですからね♪
家から見える場所だし、いいですよー♪
って余裕出せるのは、我が家の住む地域が降雪量少ない場所だからなのですが(^。^;)
寒いけれど、いいですよー♪楽しいですよー♪ふふふ・・・やっぱり寒いのは私のいやです。あはは。

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/01/13 10:04 | edit

☆kotoneさん☆

> 素敵なクリスマスプレゼントですね
> ファンデーションに スポンジがついてるの いいですね
> そのまま すっと つけられて 楽そう^^
>
> しょーち君
> 宿題の途中で 素振りして
> 頭の切り替えしてるのかしら?^^

こんにちはー☆
ファンデーションにスポンジ??って最初思ったのですが、
これがかなり便利で、使いやすかったです~^^
スポンジの質もなかなかよくて、薄く伸ばせるし、
シミの気になる部分はポポポンっと、たたくように重ねつけも可能で、
なかなか優秀です!!!

しょーち(苦笑)
宿題への集中力は数分で、
息抜きのはずの素振りは30分以上やってます(苦笑)
学校始まるまえに、なんとか終了しました(^0^)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/01/13 10:07 | edit

☆NON姉姉さん☆

> ポーチがシックでいいですね ^^
> こちらは軒並み学校スタートしていますが
> そちらはまだまだですね!
> しょーちくん スポーツマンに育ってかっこいいです ^^

こんにちはー☆
ポーチシックだけれど、レースがかわいくて♪
大人仕様ですよねー(^0^)気に入っています!!
はい。こちらは16日から学校開始でーす。
スポーツは本人も楽しくがんばっていますが・・・
どうにも、センスが運動苦手な私に似ちゃったみたいで・・・(汗)どうしましょう(^0^;)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/01/13 10:09 | edit

☆ガッキーさん☆

> コメント、ありがとうございました^^
> かわいらしいコスメですね♪

こんにちは☆
こちらこそありがとうございます(^0^)
かわいいコスメうれしいです。

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/01/13 10:09 | edit

☆tookueさん☆

> ポーチの内側
> ヒョウ柄じゃないんですね(笑)
>
> しょーちくん
> やってますね
>
> ひいちゃんが
> 雪でボールつくって
> トスしてあげなきゃ(^^ゞ

こんにちはー☆
tookueさんは豹柄がお好み??(^m^)ふふふ~。

しょーち。宿題から逃げ出す口実に素振りでs(笑)
えー?私は寒いから室内からぬくぬく見学にきまってるじゃないですか!
でも、雪でボールたくさん作って、トスあげるのもありですねっ!

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/01/13 10:11 | edit

☆美雨さん☆

> ハーバービュー、まえにディストリビューターのお友達がいて入会したのですが、
> いつのまにかよくわからなくなっていました(笑)
> ここでしか買えない体によいものってありますよね。
> 天然素材とは銘打っても、よいものは少ないですが
> ここのものは本物だと思いました。
>
> ひいちさんますます美しくなって
> しょーちくんもゴキゲンでしょうね^^

こんにちは♪
私も友人の紹介で、サプリメントを結婚前から何年も購入していました。
とても体に合っていたのでよかったのですが、
節約の波に飲まれて、たまにしか購入しなくなってきています(汗)

メイク用品も、なかなかよかったので、
また、見直してみようかな?って思います(^^)
しょーちは最近私のことなんて見向きもしなくなってきました(涙)
磨いてがんばらないとだめですねっ!(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/01/13 10:20 | edit

化粧品いいですね。

私もチークとかも つけたいけど 不器用だから(笑)

勉強に疲れたら 素振り いいかも!です。

ラブママ #- | URL
2014/01/14 04:44 | edit

☆ラブママさん☆

> 化粧品いいですね。
>
> 私もチークとかも つけたいけど 不器用だから(笑)
>
> 勉強に疲れたら 素振り いいかも!です。

こんにちは☆
これ!よかったです。
もうわれ割れだった、チークも新品になりました(笑)
チーク。難しいですよね・・・私もたまに
おてもやん。って言われます・・・(笑)
勉強に煮詰まって素振りして、素振りで疲れて、お昼ねしてました(@0`)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/01/15 11:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1365-3b8b7f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

