♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トマムでスキーを楽しむ♪  

夫&息子しょーち&しょーちのお友達の3人は、
トマムでスキーを楽しんでいます~(^0^)

トマムスキー2014

温泉もあるし、プールもあるので、
超~満喫している様子(^-^*)
夜のプールって楽しそう!!!

あ!私はお留守番ですよー♪
私は「おひとりさま時間」を満喫中(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


スポンサーサイト

category: おでかけ

コメント

こんにちは♪

良いお天気で気持ちよさそうですね☆
しょーちクンとお友達の旺盛な食欲が、めいっぱい楽しんでらっしゃるのを表しているようです♪

実はこの冬に娘が友人とスキー旅行を考えているのですが、行先に北海道を希望しています。
このトマムスキー場も有力候補の一つなんだとか。
もしよろしければ現地の情報をご教授いただけると嬉しいです(*^^*)

あすも #- | URL
2014/01/07 10:58 | edit

スキーと温泉とプール?!パラダイスだね!
ひいちゃんもお一人パラダイス~♪

hachachan #- | URL
2014/01/07 11:57 | edit

そういや 
ひいちゃん
道産子 スケートは得意でしたよね
スキーはやらないの?
やはり
紫外線はお肌の天敵ですからね(笑)
夜のプールは消灯して欲しいですよね
足引っ張られそうですが(^^ゞ

tookue #5bwaSGmE | URL
2014/01/07 12:14 | edit

こんにちは

スキーに プール
1日 飽きることなく 遊べて
いい所ですね^^

おひとりさまの時間
ゆーっくり のんびり 出来て いいですね^^

kotone #- | URL
2014/01/07 14:04 | edit

ひいちゃん、遊びに来たよ (^-^)

北海道の人はスキーは身近なもんなんでしょうね
京都では大イベント? 旅行感覚ですかね
だって信州や岐阜まで行きますからね
(近くにないことはないけど雪質が悪いので)

まぁ偉そうな事言ってますが
私、全くスキーできません
だはははは~!

おひとり時間・・・
ムフフ・・・  いいですよね (^^;)

かのぼん #- | URL
2014/01/07 14:51 | edit

こんばんは~

お一人様 たまには 良いかな。

スキー 行かなくて 良かったの? ひいちゃん。

ゆっくりしてくださいね。

ラブママ #- | URL
2014/01/07 20:14 | edit

こんばんは。
トマムスキー場なんですね、名前はよく聞いた事ありますよ!
ホテルもなんだか素敵ですね。
温泉&プールもあるなんて楽しさ倍増に違いない(笑)
ひいちさんは家でのんびりくつろいで疲れを取ってられるのですね(^^)/

ボスプル #- | URL
2014/01/07 21:07 | edit

良いお正月を過ごされましたね(^^♪

しょーち君が年男!!! (*^_^*)
若い!と思うと同時に もう12歳・・・時の速さを感じますね(^^♪

私の実家の父も年男です(#^.^#)
しょーち君と六周りも離れていますが(笑)84歳。元気です(^^♪

物事がいい方にウマく運び幸多き一年でありますように!
本年もよろしくお願いします(*^_^*)

言の葉IS #- | URL
2014/01/08 08:00 | edit

☆あすもさん☆

> 良いお天気で気持ちよさそうですね☆
> しょーちクンとお友達の旺盛な食欲が、めいっぱい楽しんでらっしゃるのを表しているようです♪
>
> 実はこの冬に娘が友人とスキー旅行を考えているのですが、行先に北海道を希望しています。
> このトマムスキー場も有力候補の一つなんだとか。
> もしよろしければ現地の情報をご教授いただけると嬉しいです(*^^*)

こんにちは♪
よいお天気の中、たっぷり楽しんできたようです^^
娘さん。スキー旅行ですか??
トマムは、寒いですが、北海道満喫できる環境です(^^)
ただ、周りになーんにもないので、スキー場やホテル関連施設で過ごす感じですね。
スキーのほかに、温泉やプール、アイスヴィレッジなど、楽しめる場所は
しっかりありますヨ(^0^)食べ物が・・・もうちょっと充実していたらいいのになぁって
思います~(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/01/08 10:46 | edit

☆hachaちゃん☆

> スキーと温泉とプール?!パラダイスだね!
> ひいちゃんもお一人パラダイス~♪

こんにちは♪
うんうん。私もお一人パラダイスー(笑)
満喫したわ!!!
朝からhachaちゃんとおしゃべり(?)できたし!
にひひ♪

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/01/08 10:49 | edit

☆tookueさん☆

> そういや 
> ひいちゃん
> 道産子 スケートは得意でしたよね
> スキーはやらないの?
> やはり
> 紫外線はお肌の天敵ですからね(笑)
> 夜のプールは消灯して欲しいですよね
> 足引っ張られそうですが(^^ゞ

こんにちはー☆
スケートもスキーも大得意!!と、
言いたいところですが・・・(汗)どちらもぜんぜんダメです・・・トホホ(笑)
夜のプール・・・消灯は怖い!!
足・・・足・・・(ToT)ギャー!!

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/01/08 10:50 | edit

☆kotoneさん☆

> スキーに プール
> 1日 飽きることなく 遊べて
> いい所ですね^^
>
> おひとりさまの時間
> ゆーっくり のんびり 出来て いいですね^^

こんにちは。
子供には最高かも!一日いっぱい遊んで楽しんで
元気に帰宅しました(^^)
私はお一人様時間を満喫しました。
ほーんとに、ゆーっくり過ごしました(笑)
一人だとダレますね・・・(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/01/08 10:55 | edit

☆かのぼんさん☆

> ひいちゃん、遊びに来たよ (^-^)
>
> 北海道の人はスキーは身近なもんなんでしょうね
> 京都では大イベント? 旅行感覚ですかね
> だって信州や岐阜まで行きますからね
> (近くにないことはないけど雪質が悪いので)
>
> まぁ偉そうな事言ってますが
> 私、全くスキーできません
> だはははは~!
>
> おひとり時間・・・
> ムフフ・・・  いいですよね (^^;)

こんにちはー☆
かのぼんさん遊びにきてくれてありがとうございます(^0^)v
スキーは・・・そうですね。
地域によっては、小学校のころから授業がありますし、
私は高校からでしたが、学校で習うので、
みんなある程度は経験ありますね~。
しょーちたちは今はスケートで、中学生からスキー授業があるので、
今から少しずつ慣らしておこうとおもっています(^0^)
せっかく北海道にいるので、スキーできたほうがいいですよね☆(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/01/08 10:58 | edit

☆ラブママさん☆

> こんばんは~
>
> お一人様 たまには 良いかな。
>
> スキー 行かなくて 良かったの? ひいちゃん。
>
> ゆっくりしてくださいね。

こんにちは♪
ふふふ。たまぁにいいですねぇ(^^)
一緒に行っても、必ず車酔いがついてくるので(笑)
お一人様を満喫しました~。
だれーっとなっていました(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/01/08 13:09 | edit

☆ボスプルさん☆

> こんばんは。
> トマムスキー場なんですね、名前はよく聞いた事ありますよ!
> ホテルもなんだか素敵ですね。
> 温泉&プールもあるなんて楽しさ倍増に違いない(笑)
> ひいちさんは家でのんびりくつろいで疲れを取ってられるのですね(^^)/

こんにちは♪
星野リゾートトマム。ご存知の方が多いですね~^^
とても古いのですが、改装がすすんできれいになってきています♪
息子のお友達も一緒にいったので、
夫はかなり楽だったようです~(^0^*)
息子も大満足で、よかった☆☆
私はスキーしないし、すぐに車酔いで、せっかくの旅の半分は
ぐったりしてすごすので、行きませんでした(笑)
たまには家でのんびり、お一人様も、うれしいです(^^)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/01/08 13:14 | edit

☆言の葉ISさん☆

> 良いお正月を過ごされましたね(^^♪
>
> しょーち君が年男!!! (*^_^*)
> 若い!と思うと同時に もう12歳・・・時の速さを感じますね(^^♪
>
> 私の実家の父も年男です(#^.^#)
> しょーち君と六周りも離れていますが(笑)84歳。元気です(^^♪
>
> 物事がいい方にウマく運び幸多き一年でありますように!
> 本年もよろしくお願いします(*^_^*)

こんにちは☆
今年もよろしくお願いいたします(^^)
息子ははじめての年男です!
時のたつのは早いものですねー。
あら!言の葉さんのお父様も午年なのですね?
ふふふ6回りですか~。お元気でなによりですね(^0^)
お互いに、よりよき年にしてゆきたいですね。
たくさんの出会いに感謝しながら、今年もがんばります♪
ありがとうございます。

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/01/08 13:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/01/08 14:33 | edit

ええ!プールもあるの?
それは夏も冬も両方楽しめるって事?
いいなあ
ただ、スキーなんて何年もやってないから
今やったら筋肉痛が恐ろしい事になりそうだなあ   笑

加夢 #- | URL
2014/01/08 15:26 | edit

あ~ トマムだぁ~ o(^▽^)o

わたくし・・・
卒業旅行はココだったんですよ。
タワーがなんだか変な色になっちゃてますねぇ。
茶色だったのに・・・。

おでかけ親父 #- | URL
2014/01/08 15:54 | edit

☆加夢さん☆

> ええ!プールもあるの?
> それは夏も冬も両方楽しめるって事?
> いいなあ
> ただ、スキーなんて何年もやってないから
> 今やったら筋肉痛が恐ろしい事になりそうだなあ   笑

こんにちはー☆
そうなのですよー。両方楽しめます(^0^)
スキーはね。しょーちも見事に筋肉痛になったようで、
「アイタタ。アイタタ。」って言っていました(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/01/10 10:49 | edit

☆おでかけ親父さん☆

> あ~ トマムだぁ~ o(^▽^)o
>
> わたくし・・・
> 卒業旅行はココだったんですよ。
> タワーがなんだか変な色になっちゃてますねぇ。
> 茶色だったのに・・・。

こんにちは♪
あら?おでかけ親父さんは、卒業旅行でいらしたことが
あるのですね!タワーね(笑)カラフルになっちゃいました(笑)
アルファリゾートから、今は星野リゾートに変わり、
少しずついろいろ改修改装が進んでいます(^0^)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/01/10 10:51 | edit

トマムですかー!
いいなー!

あ、ひいちさんはお留守番?
えー、なんでー、もったいなーい(笑)

トマム、カニうまいのにーっ!
(あ、カニは北海道ならどこでもウマイんでしたねwww)

そういえばトマムって、今でも無料で泊まれる「かまくら(?)」あるんのかなー?
そうそう、もう一つ。
トマムって、今でも「クリスマスバレー」って別称使ってるのかなー(笑)

トマムは1回しか行ったことなくって。
天気、ずーっと無茶苦茶悪かったんで、あまりいい思い出ないんで~す(爆)

ひゃく #- | URL
2014/01/13 17:32 | edit

☆ひゃくさん☆

> トマムですかー!
> いいなー!
>
> あ、ひいちさんはお留守番?
> えー、なんでー、もったいなーい(笑)
>
> トマム、カニうまいのにーっ!
> (あ、カニは北海道ならどこでもウマイんでしたねwww)
>
> そういえばトマムって、今でも無料で泊まれる「かまくら(?)」あるんのかなー?
> そうそう、もう一つ。
> トマムって、今でも「クリスマスバレー」って別称使ってるのかなー(笑)
>
> トマムは1回しか行ったことなくって。
> 天気、ずーっと無茶苦茶悪かったんで、あまりいい思い出ないんで~す(爆)

こんにちはー☆
トマムって蟹?おいしいの?知りませんでした。
と、言うか・・・蟹自体あまり、食べないかも(笑)
お正月くらい~(笑)
無料で泊まれるかまくらとかあったのですねー。
今もアイスヴィレッジといって、氷の教会とか、かまくらとか、
その中でバーをやったりとかはあるけれど・・・
どうなんだろ?泊まれるのかも知れません~。
クリスマスバレーというのも、初耳ですー。今は言っていないかも知れないです。
あ。でも、私が疎いだけかも??知れません(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/01/15 10:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1364-d526e6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

