♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雪の朝  

毎年、クリスマスあたりとお正月は、
きっちりと雪が降ってくれます(^0^;)

夫の実家から帰宅するとまず、除雪。
今朝も、ふわふわの雪が降り積もっておりました。

雪の朝

除雪中に空を見上げると、
真っ白な羽毛のような雪が、ひらり・・・ちらり・・・と
舞い降りてきてとてもきれいだったので、
カメラでパチリ☆
したのですが・・・(汗) 肝心の雪がうつっていませんね(笑)
目に見える美しいものを、私の腕で映像として切り取るのは・・・難しいです。

毎年のことですが、親戚の家を一人で泊まり歩き、
まさに糸の切れた凧状態だった息子しょーち。
昨夜やっと帰宅しました(笑)

「明日から野球練習開始だよー!」と、言うと
「ええ~?!もう??」(@0@)
お正月気分がなかなか抜けないようです(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


前記事のコメントのお返事が遅れております(^。^;)
ゆっくり、ひとつずつ・・・書いておりますので、
よろしくお願いします♪♪
スポンサーサイト

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

